コストコのキッズパジャマセットがとっても可愛い!

コストコのキッズパジャマはシーズンごとに可愛いのが登場するのでとっても可愛くてオススメです!
半袖の夏用パジャマが欲しかったので娘と息子用に購入しました。
買ったらわかったことがたくさんあったのでサイズ感や着心地、肌触りなどをレビューしていきます。

コストコのキッズパジャマ女の子用カーターズパジャマセット

コストコのキッズパジャマは女の子用、男の子用共に100センチ未満の幼児用と、100センチ以上からのキッズ用とあります。
どれも可愛いデザインで人気なのですが、今回は娘用にカーターズパジャマセットを購入しました。
カーターズパジャマセット
カーターズパジャマセット
上2枚・下2枚組
価格:1,848円

今、幼稚園から小学生かにかけての女子にユニコーンは非常に人気です!
ユニコーン柄を見つけた娘は絶対に買って!!と言って大喜びしていました。
<半袖と短パンのセット・半袖と長ズボンのセット>
カーターズパジャマセット2点分
ピンクのTシャツと薄いグレーの短パン。
水色のユニコーン柄の展開です。

肌触りも良く、伸びの良いとってもなめらかなコットン素材です。
着心地が良いので娘は日替わりでほぼ毎日この2セットを着ています。

洗った後も乾きが早くてそこも良い点ですね。
ですが、一般的な日本の120センチの洋服でウエストが大きいと感じたことはないのですが、コストコのキッズパジャマはちょっとウエストが緩めかもしれません。
ズボンは2つとも履くと下がってきてしまったのでウエストに穴を開けてリボンを通してみました。
コストコのキッズパジャマのウエストにリボンを通してみた
ハサミでチョキっとリボンを通すための穴を2箇所開けて刺繍糸でかがり縫いをしてリボンを通しましたよ。
これでずり落ちなくなったので娘も着れました。

コストコのキッズパジャマは人気サイズが欠品しやすい

コストコのキッズパジャマは人気の柄ほどサイズが欠品していきます。
だいたい、100センチ、120センチ、150センチあたりが欠品することが多いように感じます。

これはパジャマに限ったことではなく、コストコでのアパレル用品は迷っているとサイズが欠品してしまうことが多いです。
なので欲しい!と思ったら迷わずに即購入しましょう。

娘は小学校1年生なので「7」と言うサイズを購入しました。だいたい年齢でサイズ展開されているようなのですが「7」で120〜130センチの間という感じでしょうか。
7は残りの在庫数がわずかになってきていました。

売れ残って、サイズがあればシーズンオフに半額以下で販売されることもあるのでそこで買えたらかなりラッキー!
ですが、そんなことも稀なので気に入ったら早めに購入しましょうね!