コストコ おすすめ,食品

コストコのカートにみんなが入れ程る定番おすすめ商品といえば「宗家(チョンカ)キムチ」という人も多いと思います。

実際に、コストコに買い物に行くと大抵の人のカートにこの宗家キムチがインされているのを目撃します。しかし!私は買 ...

コストコ おすすめ,雑貨

コストコではおすすめな日用品がたくさんありますが、おしゃれな折りたたみコンテナBOXが新商品として陳列されていました。そして迷わずカートイン!

このコンテナBOXいいですよ〜!

コストコのおすすめ日用品・新商品の折り ...

未分類

基本的に自分の生きてきた道しか信じていない節子なんですが、先日友人で、占い師をやっている宝良さんと遊んだ時に占ってもらいました。

私には占いの能力は全くないので全て言われることを「へ〜!ほ〜!」と聞いているのですが図星な回 ...

オシャレ,ファッション,通販,節約

秋ですね〜。

まだまだ気温は暖かく昼間は半袖で過ごしていますが気分はもう秋。長袖のニットやコートなど秋物のお洋服のチェックを始める季節になりました。

自分の洋服も、子供の洋服も半袖から長袖にシフトしてくるように ...

ビデオオンデマンド,節約

Huluってご存知ですか?

私もずっと前から存在は知っていたんですがイマイチ踏み込めずにいました。

だって、月額933円かかるし、テレビを見る暇なんてないし・・・。

そう思っていたんですが、子供と一 ...

スキンケア,節約

秋風が吹くようになり、ここ北海道は本格的に秋が到来しました。夏の風から秋の乾いた冷たい風が吹いています。

こうなると気をつけたいのが気管支のトラブルと、肌の乾燥トラブルです。

秋風と乾燥がどう結びついているのか ...

コストコ おすすめ,アレンジレシピ

先日ダイエットの為にとコストコで購入した有機キヌアを早速サラダにしてみました。

目指したのはコストコのキヌアチキンサラダ。

でも、材料と味付けは簡単アレンジしてみました。

誰でも簡単に作れるキヌアサ ...

コストコ おすすめ,コーヒー

食欲の秋到来の北海道。美味しい料理のお供に美味しいコーヒーが飲めるときは本当に幸せを感じます。

先日書いた記事のソーケシュ製パンを買うことができた森彦コーヒーの「プランテーション」という店舗では森彦コーヒー「季節のコーヒー ...

ニュース

ゲームに全く興味がないまま39歳になってしまった私とは裏腹に5歳にしてゲームに興味津々の息子。

幼稚園でゲームというものの存在について「スゲーオモシロインダゼ!」と教わってきて、お友達のお家で体験させてもらい、虜になってし ...

北海道,格安旅行

ソーケシュ製パンというお店をご存知でしょうか?

北海道の喜茂別町というところにある小さなパン屋さんです。

小さいながら通の間で口コミで広がったとっても素敵で美味しいパン屋さん。

画像出展:ソーケシュ ...

コストコ おすすめ,食品

コストコのオーガニックキヌアがたっぷりの大容量で安くておすすめなんです!

コストコのキヌアチキンサラダが美味しい!という記事を書いたのが昨年の9月だったのですが、その頃にはコストコにキヌア自体は置いてなかったと思います。

コストコ おすすめ,

1歳半から食べられるハッピープラスこどもビタミンという商品はご存知でしょうか?

コストコの薬剤師さんおすすめの子供用のビタミン剤です。

野菜嫌いでビタミンが不足しがちな我が子に食べさせようと買ってみましたので早 ...