未分類

今月のPV数が初の大台10万PV突破!

 今は272記事目、ブログを始めた日数にして212日です。

9ヶ月目になります。

今月初めて10万PVを達成しました。とても嬉しいです。

今日で8月が終わります ...

コストコ おすすめ,野菜&果物

今日もお天気がいいというのに暇な我が家。

そんな時は

「よし!コストコ行ってピザとソフトクリーム食べるぞ〜!」

とコストコ宣言すると子供達は大喜び。

喧嘩もやめてさっさと車に乗り込み大人 ...

コストコ 会員

 

コストコに行ってはみたいけど、店舗は遠いし、年会費4,000円を払ってまでは行きたくないと思っている方も大勢いると思います。

先日、お試しコストコできる方法ってないのかな?と友人に聞かれたので「連 ...

スキンケア,節約

美容科でもないくせに、少々煽り気味な題名をつけてしまいましたが・・・このブログには事実だけを綴っている節子が自信を持ってお届けする美肌方法をシェアさせてください。

節約家である節子が実践しているのですからもちろん「格安!」 ...

コストコ 会員

コストコで買い物はしたいけど、会員になって年会費4,400円(2017年3月現在)を支払うのがちょっと・・・と足踏みしているという方も多いと思います。

また、会員になったけど翌年の会員更新はどうしようか?と悩んでいる方も多 ...

コストコ おすすめ,フードコート

以前から無いのかなー?と思っていたコストコのフードコートのアイスコーヒー。

他の方のコストコブログでアイスコーヒーが新登場しているという話を読んだ事があったのですか札幌倉庫店でもメニューにあったんです!看板のメニューには載ってい ...

コストコ おすすめ,デリカ惣菜

夏休み中は帰省の友達が集まって来たりで何かとパーティーが多い我が家です。

もう、日々の遊びと家事とが忙しすぎるため今回のパーティーはコストコの出来合い惣菜を買って来ました。何気に初めての惣菜たちを食べてみて味や量などの感想をまと ...

コストコ おすすめ,アレンジレシピ

先日、ウチの息子の5歳の誕生日でした。

5歳の記念としてお友達を家に招待してプチバースデーパーティーをしました。下に1歳10ヶ月の娘がいるので簡単な物しか作れないなーと思い、かねてより考えていたメニューを実行。コストコで夏休みの ...

ソフトバンク光

インターネットの料金ってみなさんはおいくらですか?

我が家の携帯電話とインターネットにかかるお金を見なおしたらどうやらソフトバンク光がお得なようだったのでソフトバンク光に切り替えました。

ソフトバンクの携帯を使 ...

コストコ おすすめ,フードコート

コストコのフードコートで食べられるマンゴーサンデーはもう試しましたか?

これ↑美味しい!!コストコのソフトクリームは食べた事ありますか?濃厚で量も多くて、いつも息子、娘、私の3人でシェアしながら食べるのですが、この日はお友達、私 ...

スキンケア,節約

先日、ふらっと寄ったドラッグストアでちふれのリキッドファンデーションと、口紅を買ってみました。

手持ちが切れていたので新しい物を補充しようとして、何の気なしに目にとまったちふれコーナーのポップにある価格を見ておもわず二度見しまし ...