習い事,節約

息子が公文を始めました。

年齢的には5歳9ヶ月、幼稚園年長の5月からスタート。

小学校の入学を来年に控えてちょっとお勉強しておこうかな?と思い軽い気持ちで始めたのですが…

公文の経験が無い私は困惑し ...

コストコ おすすめ,日用品

電気代の節約を考えている方に朗報です!コストコで売っているLED電球が激安でおすすめなんです!

コストコ おすすめ,日用品

コストコで品揃えが豊富な衣類用柔軟剤ですが、新商品のウルトラダウニーボタニカルミストが安くなっていたので買ってお試ししてみました。

香りは?洗い上がりは?おすすめポイントなどをまとめてみましたよ。

ウルトラダウニー  ...

コストコ おすすめ,フードコート

コストコのフードコートの新商品チリビーンズポテトはもう食べましたか?

私は先日食べてきました。私が大好きだったクラムチャウダーが姿を消して代わりに登場したチリビーンズポテト。おすすめポイントなどまとめていきまーす! ...

スキンケア,節約

飲む日焼け止めとして話題になっているホワイトヴェールという商品をご存知でしょうか。

今の時代は日焼け止めは塗る時代から進化して、飲んで食い止める時代になったんですよ〜。私は若い頃から日焼けしてしまうタチで陽を浴びるとすぐに ...

コストコ おすすめ,日用品

コストコで980円で買った電動歯ブラシで歯を磨くと歯がツルッツル!!!めちゃくちゃおすすめだったのでこちらで紹介します。

たった980円の電動歯ブラシで毎日の歯磨きが楽しみに

こどもハピカ

内容物:電動歯ブラシ本 ...

通販,節約

夏物のセールが最終価格!というお店が多くなってきましたね。

毎年この夏物のセール終盤時期に私は底値になった洋服や靴をGETしてオシャレを楽しむというセコくも賢い買い物方法を推しているのですが、更に賢い買い物方法があるんです ...