ヒトプラセンタジェル

私は以前からヒトプラセンタジェルというヒトの胎盤から抽出したプラセンタを使用した美容液を使用していることをこちらのブログでもお話ししているのですが、ヒトプラセンタジェルはシンガポールから個人輸入しなくては入手できないのです。

コストコ お買い得情報

コストコの営業時間がコロナウィルスの緊急措置として一時的に変更になるようです。

コストコの営業時間が19時までに

コストコの営業時間が変更になるというメール案内が届きました。
今までは午前10時〜午後8時までの営業だ ...

コストコ お買い得情報

コストコ全店舗で高齢者や身体の不自由な方を対象にした「優先ショッピング」を開催しています!
先日コストコに行った時に話を聞いてきたので内容をシェアしますね。

コストコ全店で開催中の優先ショッピングとは?

コストコ全店 ...

コストコ 会員

コストコに4月13日本日行ってきたのですが、入り口でびっくり!入店制限がされているではありませんか!
スタッフに確認したところ4月10日からコストコでは入店制限が開始されました。
確認してきた詳細を書きますね。 ...

日用品

コストコにはアルコール除菌剤は販売されているのでしょうか?
結果からお話しすると販売されています!運が良ければ買えます!!
ドラッグコーナーがあり薬類も豊富に販売されていますよね。その中で消毒用エタノールや除菌スプレー ...