夏だけどセールで冬物を格安でGETするのがおすすめ!

2018年10月2日

夏物のセールが最終価格!というお店が多くなってきましたね。

毎年この夏物のセール終盤時期に私は底値になった洋服や靴をGETしてオシャレを楽しむというセコくも賢い買い物方法を推しているのですが、更に賢い買い物方法があるんです。

節約オシャレの決定版の買い物方法をご紹介しますね。

目次

反対の季節のセール商品を格安でGETせよ!

そう!夏なら冬の商品を買うんです!

特に夏のセールで安くなるダウンコートやカシミヤセーターなどを買う!

そうすると質の良い商品をめちゃくちゃ安く買い物をすることができるんです。

特に、夏のセールに出すようなコートやニットは昨シーズンの冬の時点では人気の商品で絶対に安くしたくなかった商品がなぜか残って渋々夏のセールで「じゃ、安く売っちゃおうか」という商品があるんですよね。

それをガサッと買う。

すると冬にも楽しみが待っているという買い物の仕方がオススメなんです。

グラムールで有名ブランドの人気商品を60%OFFでGET

私はいつも愛用しているブランドの格安通販サイトグラムール セールスでとってもお買い得ないい買い物ができたのでちょっと自慢させてください〜。

f:id:maimaimaim8282:20160802010356j:image

これ。

あの大人気タレントの梨花さんがプロデュースしているブランド「MAISON DE REEFUR」のキッズラインの商品なんです。

秋から冬にかけて娘に着せるために買いました。

定価が32,040円 のものが12,100円で買うことが出来ちゃんたんです。

この商品は梨花さんが息子さんにも着せていたんですけれどもとっても可愛くてインスタで「いいな〜可愛いな〜でも高いな〜。」と憧れつつも諦めていた商品だったんですが半額以下で買うことができとっても嬉しい買い物でした。

娘も喜んでいて、秋が来るのが楽しみです!(北海道は11月にもなればもう寒い〜)

あ、もう会員向けに先行でセールがスタートしていたので覗いてみたらびっくり!

9,100円(税込)になってましたけど〜!!!!びっくり。

f:id:maimaimaim8282:20160802010053p:plain

もう、これ買うしかないですよね・・・。

格安ブランド通販サイトについて詳しく見る>>グラムール セールス

MAISON DE REEFURが8月2日よりセールスタート

私が前回買い物できたメゾンドリーファーがまたまたグラムール セールスにてファミリーセールを開催します。

日時は8月2日19:59〜ですよ。

まだ会員になっていない人は早速会員登録をすることをお勧めします。

というのも、会員登録していないとセールは覗けても買い物ができないのでセールがスタートした数分で人気の商品は売り切れてしまう!

もたもたと会員登録しているうちにおめあての商品が売り切れということも普通にありますのでご注意を。

Yahoo!のIDやfacebookのIDを持っていると簡単に会員登録が済んで、今なら買い物から5000円OFFになるクーポンもついてくるのでとってもお得です。

ちなみにこのクーポンは会員になって24時間以内に使わないと期限切れになってしまうのでご注意くださいね。

私はもたもたとしている間にクーポンの使用期限が切れてしまって残念なことをしてしまいました・・・。

MAISON DE REFUAの他にもTOCCA、ミッソーニ、ウンガロ、MAX&Coなど有名ハイブランドもセールに参加するので見逃せませんよ〜。

格安ブランド通販サイトについて詳しく見る>>グラムール セールス