ヒューマナノプラセン原液は日本国内でバイオ生成されたヒトプラセンタ美容液

私は以前からヒトプラセンタジェルというヒトの胎盤から抽出したプラセンタを使用した美容液を使用していることをこちらのブログでもお話ししているのですが、ヒトプラセンタジェルはシンガポールから個人輸入しなくては入手できないのです。

個人輸入は嫌だけど、ヒトプラセンタを使用したいと思っている方にオススメのヒトプラセンタが入っている美容液を見つけたので紹介しますね。

個人輸入しなくてもヒトプラセンタを使える美容液がある!

ヒトプラセンタジェルを使ってみたいけど、個人輸入に抵抗がある・・・という方も多いと思います。

そんな方におすすめなのが日本国内で初めてバイオ生成されたヒト型プラセンタを製造販売している美容家大注目の美容液です!

ヒトプラセンタ

 

ヒューマナノ

こちらの美容液もかなりおすすめです。

ヒューマナノ2

直接人体から抽出した成分ではなくて、バイオ生成されたヒト型プラセンタを作り出してみた結果、なんと!

プラセンタの成長細胞因子が250倍も含まれていることがわかったそうです。

むしろ、こちらの美容液の方がヒトプラセンタジェルよりもすごいんじゃないか!?

と言う考えに。。。

私も早速購入してみました!

結果・・・

 

これ、凄くいいです!!

ヒトプラセンタジェルを更に上回る使用感と翌日のしっとり感!!

ヒューマナノを使って1ヶ月経過のお肌です。

すっぴんパジャマで失礼します(笑)

でもでも!ここ数年で一番いい肌で、キメが整って大満足です!

特にシワへのアプローチがとにかく早い!

朝塗ると夕方に現れる目尻のシワが出てこない!!

これには本当に驚きました。

浸透力がすごくて、サラサラの水のようなテクスチャーなんですが、塗った直後に

一瞬で肌に吸い込まれていきます。

説明書を読んでみると、成分が全てナノ化されているので真皮層へ入り込んで作用するとか。

スゴ!!

シミやくすみもかなり改善されてびっくりしています。

ヒューマナノなら値段も手頃で使えるのでおすすめ。

ヒト幹細胞コスメってとにかく高いですよね。いいのはわかるんだけど毎回1万円を超える美容液を買うのって続けられないのが問題なんですよ。

その点、ヒューマナノのプラセン原液は安いです。

初回は1,980円で買えて、定期縛りなしです!

2回目からもずーっと2,975円なので、これならなんとかで続けられる範囲です。

そして、その効果はお値段以上〜!!という。

@コスメの口コミを見てみたんですけど、かなりの高評価でした。

ヒトプラセンタジェルを個人輸入するのに抵抗がある方や、とにかく早く手元に商品が欲しいという方は断然プラセン原液がおすすめですね。

注文後2日後には手元に届きました。

気になった方は、公式サイトが一番安いので公式サイトから購入する事をおすすめします。

ちなみに、下のリンク以外から購入すると価格がぜんっぜん違います。

商品の種類もたくさんあって、内容量や「ヒューマナノプラセン原液」以外の商品もありますのでご注意ください!!

下のリンクからの商品が私がおすすめしている30ml入っていて、初回限定価格1,980円で買えるやつですので。お間違えなく。

私も購入するときに迷子になって困ったので、わかりやすいリンクを貼っておきますね。

<<ヒューマナノ プラセン原液について詳しく見る>>

特別価格で買える公式サイト:http://izavell.com/

実は私もプラセン原液はリピートしてずーっと使っています。
ブースター美容液なので、化粧水の浸透もぐっと高くなるので本当にオススメですよ!