コストコでアルコール除菌グッズは販売されている?

2022年5月6日

コストコにはアルコール除菌剤は販売されているのでしょうか?
結果からお話しすると販売されています!運が良ければ買えます!!
ドラッグコーナーがあり薬類も豊富に販売されていますよね。その中で消毒用エタノールや除菌スプレーなどが入荷するタイミングがあるようなのです。
いつもあるわけではない!運が良ければ買うことができるという状態です!

目次

コストコで購入できるアルコール除菌剤

コストコではどんなアルコール除菌が販売されているのでしょうか?

価格も通常と同じ398円です。

これはキッチン用のアルコールスプレー。
キッチン用でも手指に使って問題なし!
積極的に使ってもいいですよね。

コストコオンラインで購入できることもある

コストコのオンラインストアでも購入することができます。
https://www.costco.co.jp/

コストコのオンラインストアではハンドキュールという手指のアルコール除菌スプレーが販売されていたようなのですが、販売されると一瞬で品切れします!

コストコオンラインで販売されていたアルコールスプレー

毎日チェクしているという人がたくさんいます!
ですが、アルコール除菌剤もマスクも予告なく入荷して販売されますのでどうしても手に入れたいという方は毎日オンラインストアをチェックしたほうがいいです。

見つけたら速攻で決済まで終わらせないと買えないらしいので気をつけてくださいね。

アルコール除菌剤がどうしても欲しい!

アルコール除菌剤はどうしても手に入れたいですよね。
私は子供も小さいし、両親も70歳過ぎているのでどうしてもアルコール除菌剤が欲しくて探しました!

すると販売しているところを見つけたんですよ!!

これです。

オオサカ堂と言う個人輸入代行の通販サイトなんですが、ここだと送料無料で購入することができます!

アルコール除菌剤

価格的にはまとめ買いのほうが1本あたりの金額が安いです。
国内ではどこも販売していないので、まとめ買いしてもいいかな?と思い、私は270mlのハンドジェルを12本購入してみました。

売り切れる前にまとめ買いをお勧めしますよ!

オパシーアンチバクテリアルハンドジェル