コストコのYAMAZEN扇風機がシンプルで安くて可愛いくておすすめ!

こんにちは!コストコで売っている扇風機がめっちゃ安くて可愛くておすすめなんです。
夏になって暑い日が続いているので、夏に必須な扇風機を買った節子です。
コストコの扇風機良いですよ!!

目次

コストコの扇風機は安い!

コストコの扇風機Electric Fan
YAMAZEN 扇風機
価格:2,980円

一応YAMAZENの扇風機なんですよね。
まず驚くのが価格なんですが、2,980円です!めっちゃ格安!
実は今年まで扇風機すらなかった我が家。

北海道の夏って涼しいからマンション住まいだと涼しくて扇風機すら必要ない日が多かったんですが、ここ数年は暑い!

なので、扇風機が1台欲しいな〜と思っていたらこんなに安くて、シンプルで可愛い扇風機があったので

これは買わなきゃ!と購入しました。

コストコ扇風機の中身は組み立て式

コストコの扇風機の中身

コストコの扇風機はこんな感じでバラバラの状態のが入っていました。
ここからは息子、娘、私の3人でワイワイ言いながら扇風機を組み立てました。

あっという間に組み立てが完了〜!

コストコの扇風機は首振り

子供部屋で元気に稼動中。
子供達がめちゃめちゃ喜んでいます。

とてもシンプルなデザインですが、機能は申し分なし。

「首振り、タイマー、風量調整、リズム風」

使う上で十分な機能が搭載されていますよ。

そして風量が強すぎず、弱すぎずいい感じなんです。

リモコンも付いているので遠くからもスイッチをつけたり消したりできるのでそれも意外と便利。

2980円で十分すぎる機能が搭載されています。

扇風機は実は年中使える!

扇風機は一年中使えるって知っていました?
洗濯物を部屋干しする際に扇風機の風を当てると洗濯物がすぐに乾くんですよ!

我が家も洗濯物を部屋干しする時に扇風機の風を当てていますが、乾きがかなり早くなります。
風が当たると気化熱が起こるのでその効果で洗濯物が早く乾くのだそうです。

冬よりも夏の方が暖房の熱がないし、湿度が高いので洗濯物が乾かなくてちょっと生乾き臭くなってしまうのが悩みだったのですが、扇風機を買って風を当てるとその悩みも解消されましたよ。

コストコだと2,980円と、とってもリーズナブルに購入できるのでまだ持っていないという方はぜひコストコで購入下さいね!