セール開催中のエルゴベビーとダッドウェイの小物がかわいい!

私が愛用しているブランド系格安通販サイトのグラムール セールスで現在、エルゴベビーとダッドウェイがセールを開催しているのですが、赤ちゃん用小物がとってもかわいいので一部紹介します。

目次

ダッドウェイの赤ちゃん用小物はセンス抜群!

ベビーグッズのダッドウェイ のサイトを覗いてみたことはあるでしょうか?

あのエルゴベビー抱っこひもの日本正規代理店で、ここで買うエルゴベビー抱っこひもは100%本物!と太鼓判付きという安心のお店。

でも、エルゴだけじゃなくベビーグッズの取り扱いも多くてそのセンスたるや抜群にオシャレなんです。 

 

ダッドウェイページサンプル

ベビーグッズのダッドウェイ  より

こんなにかわいいベビー用品を取り扱っているんですよ。

自分の子供にはもちろん、親戚のところに生まれた赤ちゃんなどにプレゼントしたくなちゃいます。

持ち歩いている赤ちゃんグッズのセンスの良さって大事なんですよね〜。

取り出す赤ちゃんグッズがかわいいと「このママさんできるな!」って思うというママ友あるある。

グラムールでは人気の海外ブランドの赤ちゃんグッズがセールになっている

これらの商品ってちょっと値段も張るので自分の子供に買おうと思うと躊躇してしまったりもするんですよね。

なかなかセールにもならないブランドのものだったりもするし。

ところが、私が大好きな通販ブランドのグラムール セールスではこれらの海外ブランドの赤ちゃんグッズがセールになっていることが多々あるんです。

今、開催中のセールの中でもエルゴベビー抱っこひもでおなじみのダッドウェイの商品がセールになってるんです!

セール会場を見てみる>>ブランド通販【期間限定セール】グラムール セールス

f:id:maimaimaim8282:20160710150340p:plain

こんな感じで、私も使っていたストローマグなども半額になっていたり(定価で買った者としては悔しいんですけどね・・・)

 

センスの良い海外物のキッズ、ベビーグッズや洋服が半額以下で売っていたりするので本当に重宝しています。

ダッドウェイのセールは7月18日(月)朝9:00までなのでお見逃しなく〜。

うちはもう、下の子も赤ちゃんという年齢ではなくなってしまったので赤ちゃんグッズは必要なくなってしまいましたが、赤ちゃんだったら絶対にこのセールは見逃したくないな〜。

育児

Posted by setsuko