ヒトプラセンタジェルのジェネリック品センタサバは買ってはいけない!

ヒトプラセンタジェルのジェネリック商品「センタサバ」ですが、これ、絶対に買わないほうがいいですよ!

ヒトプラセンタジェルより安いし、ジェネリックということはほぼ同じなんでしょ?

こんな軽い気持ちで手を出すと大失敗しますのでご注意ください。

ヒトプラセンタジェルのジェネリック品センタサバとはどんな商品?

ヒトプラセンタジェルのジェネリック品ということで価格も安く、同じ効果が得られるなら最高!と購入を考えている方もいるでしょう。
私も以前から気になっていたんですよ。
オオサカドウ、オランダ屋では取り扱いがありません。
買うならベストケンコーというネット通販で取り扱っています。
ベストケンコーのプラセントレックスジェネリック(ヒトプラセンタジェル)

センタサバとは

ヒトプラセンタジェルのプラセントレックスのジェネリック品としてインドのSAVAという会社で製造販売されている商品です。
同じくヒト由来のプラセンタ(胎盤)から抽出、生成されたもの。

ヒトプラセンタジェルのプラセントレックスとセンタサバ

価格の違いは?

プラセントレックスとセンタサバではどれくらいの価格差があるのでしょうか?

プラセントレックスは10本セットで購入すれば:1本732円程度
センタサバは10本セットで購入すれば:1本658円

1本あたり74円ほど安くなるので確かにセンタサバのほうが安い。

成分や効き目の違いは?

プラセントレックスとセンタサバの成分
英語表記を見る限りでは同じような成分で作られているということ。
なのになんで、表題に書いた「絶対に買うな!」という話になるのか?

センタサバは耐えられないくらい臭い!

そうなんです。ヒトプラセンタジェルのジェネリック品「センタサバ」は臭いんです!!
もう、絶対に耐えられないくらい臭い!

最初チューブから出した時には香料のいい香りしかしないんですが、顔に塗ってみたら…
こんなこと言ったらアレなんですけど…

生理の時の使用後のナプキンの臭いがします。。。

ね、これは耐えられないでしょ。
プラセントレックスは顔に塗っても臭いが気になるということはないし、使用感も格別いいのですが

このセンタサバは効果はともあれ、臭いが臭すぎて使えないです。
なので、もう絶対にリピート買いはありません。

数十円しか違わないので断然プラセントレックスの方のヒトプラセンタジェルをおすすめします。

ベストケンコーのプラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)←ここから買えます。

間違ってジェネリックを買わないようにね!というお話でした〜。

肌年齢が劇的若返ったプラセントレックスのレビュー記事はこちら

コストコファン必見の[最新]お得情報!!

コストコの会計を現金で支払いしているという方は完全に損をしている!!コストコファン必見!知っているのと知らないのとでは雲泥の差のお得な情報を詳しく書いているので読んでみてね!

2月から使えるマスターカードですが、とにかく私が一押しのマスターカードはこれ!!

コストコで利用できるカードが今まではアメックスかコストコオリコマスターカードのみでしたが、2018年2月からはアメックスが使えなくなり、マス…

コストコの会計をマイレージプラスカードを使って会計するとどんどんマイルが溜まる!溜まったマイルで海外旅行も夢じゃないよ!

コストコのヘビーユーザーで旅行が好きならコストコの会計を「MileagePlusセゾンカード」にすることで圧倒的にマイルが貯まるということは…

今までセゾンパールアメックスで永久不滅ポイントを貯めてきた方は解約する前に年会費永年無料のセゾンカードを作らないとポイントが消えちゃうので要注意だよ!

セゾンアメックスで貯めた永久不滅ポイントはどうなる?

コストコの会計時に年会費が実質無料のアメックスカード「セゾンアメック…

コストコグローバルカードはコストコヘビーユーザー以外には得がないので要注意!

コストコ愛好家におすすめ!コストコで使えるクレジットカードが「コストコグローバルカード」として生まれ変わると発表がありましたね。

さて…



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク