ヒトプラセンタジェルが欠品するほど人気です

2022年5月6日

節約家の節子はスキンケアにお金をかけるのが大嫌い!でも綺麗がいい!

両方を天秤にかけたところ、大活躍してずーっと使い続けているのがヒトプラセンタジェル(プレセントレックス)です。

でも、このヒトプラセンタジェルですが先日手元になくなってきたので追加購入しようとしたらなんと「欠品」している!

え〜!

今までこんなことなかったのに・・・と大変びっくり&がっかりしました。

ヒトプラセンタジェルについてちょっと調べてみたのですが国際的に人気が大爆発しているようなんです。

ヒトプラセンタジェルについて詳しく書いたページはこちら

目次

ヒトプラセンタジェルは海外でも人気

日本の薬に関する法律と海外の薬に関する法律は全然違うので、ヒトプラセンタジェルに含まれる成分が市販OKなところもいっぱいあるんですよね。

そして、海外のサイトを翻訳機能を使いながら読んでみたらなんと!ロシア、トルコ、アメリカなどでこのヒトプラセンタジェルはドラッグストアで販売されているなど大変人気の商品となっているようなんです。

扱い的には「美容液」の部類に入っているところから「薬」の部類に入れているところまで様々。

とにかく「美容に効果的」という記述が多く見られました。

ロシアにはファンサイトまで存在していたから驚きです。

ヒトプラセンタジェルが世界的に欠品

さて、そんな人気のヒトプラセンタジェルですが私が個人的に購入している「オランダ屋」で一番最初に欠品したんです。

そのあと、ベストケンコーという通販サイトでも欠品。

外国のサイトではどうかな?と思って調べてみたら欠品しているサイトもちらほらありました。

これって、欠品するほど人気ってことですよね。びっくりです。

オランダ屋では3月上旬に出荷予定

オランダ屋では3月上旬の出荷予定となっていたので今現在も欠品中なようです。

今すぐ使いたい!という人はベストケンコーさんで購入するのがおすすめかも。

入荷しているのはベストケンコーさんです。

世界的に人気なのでまた欠品する可能性が高いです。

在庫があるうちに購入した方がいいですよ。


1本、2本、5本を購入したいのであればオランダ屋からの購入が安いです。
オオサカ堂ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)

7本、10本、15本、20本をまとめて購入したい場合はベストケンコーで購入した方が安いです。
しかも、1本無料プレゼント&割引クーポンキャンペーン実施中でお得なプランもあります。
↓まとめ買いしたい人は↓
ベストケンコー公式通販サイトはこちら

私は今回はベストケンコーさんでまとめ買いしてみました。

あんまり急ぎで欲しいわけでない方や、他の商品も一緒に試してみたいという人はオランダ屋さんのまとめ買いを利用した方が安くなりますので、サイトを見て自分が好みの方でお得に買い物をしてくださいね!