ヒトプラセンタジェルの効果がすごい!実際に2ヶ月間使用し続けた結果を口コミします!

ヒトプラセンタジェルというものを個人輸入して使い始めたのですが、これがとんでもなくいいんです。

以前にもコストコで購入したセタフィルクリームと一緒に使ったら潤って肌年齢がなんと!29歳になってしまったという話をちょっと書いたのですが、ヒトプラセンタジェルは実際にどんな感じで使ったらいいのか?どうやって購入するのか?どうすればお得に入手できるのか?などをまとめて書きたいと思います。

ヒトプラセンタジェルって何?

まず始めにヒトプラセンタジェルとはこれのことです。

実はこれ、ドラッグストアなどでは購入することはできません。

インド製で、個人輸入して購入するしかないんですよ。

ヒトプラセンタは日本国内では流通されているものではないらしく、使いたいなら個人輸入するか皮膚科などの医療機関から処方してもらうしかないらしいです。

プラセンタと聞くと飲むタイプのサプリメントなどが有名ですが、

こちらのヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)はプラセンタが10%も配合されていて皮膚に直接塗るタイプのプラセンタです。

体の中から効いてくるタイプのものって実は私は結構躊躇するタイプで、まだプラセンタを飲む!ということは試したことがないのですが、皮膚に塗るタイプだと手が出しやすいし、効果も出やすいかな?と思って購入したのがきっかけです。

しかも、プラセンタが10%も配合されている商品って化粧品だとなかなかないので。

そして、こちらの商品は口コミを見てもすっごくみなさん高評価しているんです。

シワの改善にとにかく効くようなので迷わず購入してしまいました。

ヒトプラセンタジェルの口コミを見る>>ヒトプラセンタジェル口コミ

ヒトプラセンタジェルの使い方

ヒトプラセンタジェルの使用方法なのですが、私は下の順番が基本です。

  1. 洗顔(マジックソープ5倍希釈)
  2. 化粧水(無印良品高保湿タイプ)
  3. ヒトプラセンタジェル
  4. セタフィルクリーム

たま〜に化粧水の後にピーリング美容液を使用します。

でも、もしかしたら洗顔後はヒトプラセンタジェルとクリームだけでもいいかも?と思う時もあります。

というのも、その使用感のみずみずしさが関係しています。

ヒトプラセンタジェルの使用感

ヒトプラセンタジェルはこんな感じのジェルです

これを皮膚に伸ばすととてもみずみずしくて、す〜っと肌に吸い込まれていきます。

そのくせ、なんとなく油分っぽいものが肌表面に残った気がするのですが、それもすぐになくなり肌表面はサラサラになります。

化粧水の水分のせいで肌に浸透して行きにくいかな?と思う時もあるんです。

ただ、私は化粧水で顔がびしゃびしゃになるくらいの状態が好きなので化粧水は外せないというだけ。

面倒な方、化粧水がさほど必要でない方ならこのヒトプラセンタジェルだけでもいいと思います。

ただ、ジェルを塗った後にクリームで蓋をしないとジェルで得た潤いが飛ばされていってしまうような気がします。

ヒトプラセンタジェルを塗った後の効果は?

ヒトプラセンタジェルを塗ると速攻で効果が現れます。

夜塗ると翌日の肌の状態がものすごくいいことに驚きました。

化粧ノリがいい!

3日ほど使うと顔色が白く感じるほど透明感が出てきます!

今現在2ヶ月ほど継続して朝と晩の2回使っているのですが、

なんと肌年齢が29歳になったのです。

先日、体験エステで肌を見てもらったらそんな結果が出て私も驚きました。

実年齢41歳ですから・・・。

12歳も若返ってしまったという。他にはこれといっていいことはしていないので原因はこれしか考えられないです。

毛穴が小さくなってきて、肌のたるみが少し改善されました。

それと最近、驚きの効果が・・・

ヒトプラセンタジェルを使ったら首イボが消えた!

昨日気づいたのですが、数個の首イボが消えていたんです。

ずーっと気になっていた首にポツポツとできていた首イボが少なくなっている!!!

もう、びっくり。

私は化粧品を使う時はデコルテ部分にまで伸ばして使うようにしていたんですよね。

洗顔後に化粧水でビショビショにするので、水分が余ってしまいそれを首にまでずーっと伸ばして使用しているんですが、

いつものくせでプラセンタジェルも首に伸ばして使っていたんです。

シワや美白に効くとは知っていたのですが、イボに効いてしまうなんて正直驚いています。

プラセンタには以下のような効能が期待できるそうです。

  • 保湿
  • ターンオーバー促進
  • コラーゲンの生成促進
  • 血行促進
  • 活性酸素除去

ターンオーバーの促進という部分が首イボに作用したのか、この効果には本当に驚きました。

あ、個人的な効果と結果と感想なので全ての人にこのような効果が出るかはわかりませんので悪しからず。

ヒトプラセンタジェルはどうやって購入するか?

私が購入した方法は個人輸入です。

気になる方は以下にリンクを貼っておくので口コミなどを参考に購入されるといいと思います。

ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)

オランダ屋というネット通販のサイトからネットで注文して約1週間で手元に届きました。

早いし送料無料です。

1本だと1700円程度で購入できますが、私がおすすめの購入方法はまとめ買いです。

5本まとめ買いだと1本あたり800円程度になってしまうのでかなり安いです。

しかも、他の商品とまとめて何個か購入すると組み合わせた個数によって更に値引きもあります。

ここのサイトにはあの有名なヒルドイドや、シミ消しに有効なハイドロキノン4%含有のクリームも売っています。


ヒルドイドフォルテクリーム(HirudoidForteCream)


ユークロマプラス(Eukroma-Plus)

私は前回注文した時は

このユークロマハイドロキノンクリームとトレチノインというはだのターンオーバーを促進するクリームを同時購入してかなり割引されて購入できましたよ。

そして、ヒトプラセンタジェル1本は3週間ほどで使い終わってしまう量なので5本あっても困らないと思いますよ。

ちなみには私は2回目にはお友達の分含めて15本購入しました。

化粧水とセタフィルクリームだけだとなんだか物足りないという方がいたら間にヒトプラセンタジェルを挟んでみるのをおすすめします。

副作用なども無いようなので安心して使えるのも嬉しいですね。

ヒトプラセンタジェルの口コミを見る>>ヒトプラセンタジェル口コミ

コストコファン必見の[最新]お得情報!!

コストコの会計を現金で支払いしているという方は完全に損をしている!!コストコファン必見!知っているのと知らないのとでは雲泥の差のお得な情報を詳しく書いているので読んでみてね!

2月から使えるマスターカードですが、とにかく私が一押しのマスターカードはこれ!!

コストコで利用できるカードが今まではアメックスかコストコオリコマスターカードのみでしたが、2018年2月からはアメックスが使えなくなり、マス…

コストコの会計をマイレージプラスカードを使って会計するとどんどんマイルが溜まる!溜まったマイルで海外旅行も夢じゃないよ!

コストコのヘビーユーザーで旅行が好きならコストコの会計を「MileagePlusセゾンカード」にすることで圧倒的にマイルが貯まるということは…

今までセゾンパールアメックスで永久不滅ポイントを貯めてきた方は解約する前に年会費永年無料のセゾンカードを作らないとポイントが消えちゃうので要注意だよ!

セゾンアメックスで貯めた永久不滅ポイントはどうなる?

コストコの会計時に年会費が実質無料のアメックスカード「セゾンアメック…

コストコグローバルカードはコストコヘビーユーザー以外には得がないので要注意!

コストコ愛好家におすすめ!コストコで使えるクレジットカードが「コストコグローバルカード」として生まれ変わると発表がありましたね。

さて…



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク