コストコのオレオはたくさん入っていてお得!

コストコのお菓子買いだめを以前からお勧めしている節子ですが、オレオもめっちゃたくさん入っていてお得なのでおすすめなんですよ!

安定の美味しさのオレオはスーパーで買うよりもずっと安いですよ。

目次

コストコのオレオはなんと!5箱入り

コストコオレオ5箱入り

ナビスコ オレオ
内容量:(9枚入り×2パック)×5こ
価格:748円

全部で90枚も入って748円は激安ですよ!

コストコだと1枚当たり8.3円です。

普通のスーパーだと18枚入りで230円程度なので1枚当たり12.7円です。
ちまちまスーパーで買っていたのが馬鹿らしくなりました。

味は普通のオレオ

コストコのオレオ

当たり前なのですが、中身は普通のオレオです。
スーパーで売っているのと同じですよ。

安定感のある味わいで子供も大人も大好きなあの味です。
私も大好きなのですが、子供たちがとにかくオレオ好き。

スーパーでも買って!とお願いされて買うことが多いのですが、18枚入りで230円程度していることが多いのでちょっと高めのおやつに分類されます。
コストコのオレオは5箱入り
ですが、コストコで買うと1箱当たり149.6円です。
先ほども言いましたが5箱入りですので。

めちゃくちゃ安い!もう、コストコに行ったら毎回買ってるんじゃ?と思います。
かなりリピート買いしまくっています。

コストコのオレオは買いだめすると食べ過ぎ注意!

そうなんです!
一度箱を開けてしまうと最後!
コストコおやつは食べ過ぎ注意!

食べ過ぎてしまうんです。
まだこんなにある!!
その思いが募りまくって、子供も私もついつい食べ過ぎてしまいます。

あと、お友達の家に持参して行ってしまうので速攻で家からなくなります。
突然の来客時も「あ、オレオあるよ〜」と言って開けてしまうのでもう、消費スピードが早い早い!

コストコのおやつは「こんなに買って食べきれるだろうか?」と心配する人も多いかもしれないのですが、好きなおやつであれば確実に食べ切れてしまうのでご心配なく。

経済的にもまとめ買いは安上がりなので本当におすすめですよ。

今日は私も子供も大好きなコストコのおやつ、オレオをごり押しおすすめ紹介しました〜。
最近、更新スピードが鈍くてごめんね。

また、最新ニュースをお届けできるように頑張って更新しますねん!