コストコ おすすめ マフィン【2018年最新版】ランキングBEST6

2022年5月6日

コストコのおすすめマフィンをランキングしました!節子のコストコブログで紹介してきたおすすめマフィンをまとめます!

目次

コストコ おすすめ マフィン【2018年最新版】ランキングBEST6

コストコおすすめマフィン 6位 アールグレイマフィン

コストコアールグレイマフィン

コストコのミックスマッチマフィンにアールグレイが再登場していたので実食してみました!

甘さと紅茶のアールグレイの香りがとても上品な美味しさのマフィン。

大人っぽい味わいです。子供からの人気は少し低めです。

 

コストコおすすめマフィン 5位 クランベリーパイナップルマフィン

コストコクランベリーマフィン

コストコのミックス&マッチマフィンの新商品クランベリーパイナップルは甘さ控えめでおすすめ!パッケージも改良!

意外にも甘さが控えめのクランベリーパイナップルマフィン。

子供からの人気が高かったです。ドライフルーツが苦手な方には不向きかも。

コストコおすすめマフィン 4位 オレンジポピーシードマフィン

コストコオレンジポピーシードマフィン

コストコミックスマッチマフィンのオレンジポピーシードマフィンがうまい!

オレンジとポピーシードのつぶつぶが入った異国情緒漂うマフィン。

私はこの異国感がとっても気に入っています。ちょっと大人向けのマフィンです。

 

コストコおすすめマフィン 3位 フレンチトーストマフィン

コストコフレンチトーストマフィン

コストコで人気の「ミックス&マッチマフィン」新商品のフレンチトーストマフィンが美味しくておすすめです!

幻のフレンチトーストマフィン!

これ、本当に美味しかったので再販希望です。シナモンロールのような味わいでとっても美味しかった〜!コーヒーとの相性が抜群!

再販されたらみんな買ってみてね!

 

コストコおすすめマフィン 2位 ブルーベリーマフィン

昔からある定番商品のブルーベリーマフィン。

安定の美味しさで迷ったら1つ加えるといい!と言うマフィンです。

大人も子供も大好き。

コストコおすすめマフィン 1位 チョコレートマフィン

コストコチョコレートマフィン

コストコのミックス&マッチマフィンはパーティーの時にかなり喜ばれる優秀な一品です

コストコのマフィンといえばチョコレートマフィンです!

絶対不動の1位。

レンジで20秒温めて食べるとチョコレートがトロけてきてとっても美味。

 

コストコおすすめマフィンまとめ

大人気のおすすめマフィンをベスト6位までまとめてみました。

新製品が登場したり、消えたり・・・。

味も季節によって変わるのでいろいろ試してみたいですよね。

コストコミックスマッチマフィンは2種類をチョイスしてその価格

798円!

とっても安いのでついつい買ってしまいますよね。

ダイエット中の方にはあまりおすすめできませんが(笑)

一つずつラップで包んで冷凍保存もできますし、レンジで温めるとホカホカの美味しいマフィンを食べられます。

ぜひ一度トライしてみてくださいね!