コストコ おすすめ 食品【2018年最新版】ランキングBEST90

2022年5月6日

目次

コストコ おすすめ 食品【2018年最新版】ランキングBEST90

コストコおすすめ食品 90位 東京カリント 蜂蜜かりんとう

コストコ 蜂蜜かりんとう

容量:37g×16袋

価格:899円

食べきりサイズのかりんとうが16袋も入っているので小分けにして食べられるところがとても便利です。うちは子供も大人もかりんとう好きなのですが、いつも少しだけ袋の底に残ってしまうのが嫌でした。これなら食べきれるので重宝しています。

コストコの大袋入り蜂蜜かりんとうが美味しくてやみつき!

 

コストコおすすめ食品 89位 プレッツェルバンズ

コストコプレッツェルバンズ

容量:1100g(16個入り)

価格:899円

個人的にはもっと上位にランクインしているパンなのですが、価格も割とコストコのパン系の中では高めなのと、味が一般受けしないかも?という思いからこの順位にしました。

香ばしい味わいのプレッツェルバンズはオープンサンドを作ったら見た目がオシャレですよ!

モチモチで香ばしいコストコのプレッツェルバンズが美味しい!

 

コストコおすすめ食品 88位 もずくスープ

もずくスープ

お湯を注ぐだけでとっても美味しいもずくスープが味わえます。

忙しい時の救世主!すごく美味しいのですが、絵面が地味すぎるので93位にランクしちゃいました(笑)

https://gakepuchi.com/entry/20141222120721

コストコおすすめ食品 87位 輸入野菜

ベルギー産チコリ

コストコには輸入物の野菜があって時期によって新鮮なものが空輸されてきます。オーガニックのズッキーニや、ケール、人参、ジャガイモなど輸入野菜がとても安く販売されているのでおすすめです。

コストコの輸入野菜も面白いものが買えて楽しい!

 

コストコおすすめ食品 86位 ポークビッツ

ポークビッツ

伊藤ハム ポークビッツ
容量:460g
価格:700円
お弁当のおかずにぴったりなポークビッツですが、こんなに大量にあると安心感があります。
冷凍保存もできるしスーパーで買うよりも安いのでおすすめです。

コストコのおすすめ品 弁当、おやつにポークビッツ

コストコのおすすめ食べ物 85位〜80位

コストコおすすめ食品 85位 アボカド

コストコアボカド

コストコのアボカドは大玉でしっかりとしているのでハズレがほぼありません。

アボカド好きにはたまらない美味しさです。

コストコで大量買いしたアボカドで究極の簡単旨飯!その名もアボカ丼

コストコおすすめ食品 84位 伊藤ハムお肉屋さんの惣菜 メンチカツ

コストコメンチカツ

  • 容量 8個入り
  • 価格 448円

冷蔵コーナーにひっそりと佇むメンチカツなんですが、チルド製品でちょっとしたおかずに便利なんです。もちろん味も美味しくて忙しいママさんにおすすめの1品です。

お弁当に、朝食に便利で美味しい伊藤ハムメンチカツ★コストコ おすすめ

 

コストコおすすめ食品 83位 カットぶなしめじ

コストコカットぶなしめじ

容量:500g
価格:298円
きのこは冷凍保存すると旨味も栄養も増すって知っていました?こんなにたくさんのブナしめじ使い切れない!と諦めずに迷わず購入してください。袋ごと冷凍しても手でほぐすとパラパラとほぐれて使えるので便利ですよ。

やっぱり使える!コストコのカットぶなしめじ

コストコおすすめ食品 82位 ベビーキャロット

コストコベビーキャロット

  • 容量:907g
  • 価格:528円

907gも入って528円は安い!ベビーキャロットの使い道としては主に煮込み系の食べ物に入れて使いました。一番美味しくて評判の良かったメニューはキャロットポタージュスープです。レシピは以下のリンクに!

コストコのベビーキャロットが使いやすくて美味しい!

 

コストコおすすめ食品81位 伊藤ハム スモークチキン

コストコスモークチキン

  • 容量:400g
  • 価格:698円

サラダにもサンドウィッチにも合うとても便利で美味しいスモークチキン。ビールやワインのおつまみにもおすすめです。

伊藤ハム スモークチキンが美味しくて止まらない!コストコおすすめ品

コストコおすすめ食品 80位 チアシード

コストコチアシード

  • 容量:907g入り
  • 価格:1538円

スーパーフードとして大人気となったチアシードですが、コストコでは907g入りて購入できます。価格も1538円と格安です。しかし・・・・毎日継続して食べることができずにかなり残してしまいました。痩せる気が満々のダイエッターにはおすすめ!

コストコで発見!超~お得なチアシードをお試ししてみた。

コストコのおすすめ食品 79位〜70位

コストコおすすめ食品 79位 オーストラリア産キャロット

コストコオーストラリア産キャロット

容量:2kg

価格:298円

人参が2kgも入って298円と言う格安商品。この人参はちょっと固めですが味は普通に美味しいです。なので私は何度もリピート買いしているのですが、日によって価格がかなり違います!97円で購入した時もある!!コストコに行ったら生鮮品の巨大冷蔵庫の中は必ず除きましょう。

コストコへ行ったら絶対に覗くべし!巨大冷蔵室の生鮮野菜は日によって激安なんです!!

 

コストコおすすめ食品 78位 お米

コストコ 無洗米

無洗米あきたこまちブレンド

内容量:10kg

価格:2,198円

無洗米が2,198円とはかなりの格安です。コストコではいつも目玉商品があって、通常価格よりも安くなっているものがあるので米を購入するのが楽しみになります。

コストコの新常識!無洗米が安くて、美味しい!おすすめの3つの理由

 

コストコおすすめ食品 77位 コーンブレッドロール

コストココーンブレッドロール

容量:1400g
価格:599円
コーンブレッドロールは販売されている時期が限られているパンです。ない時の方が多いかも。でもたま〜に再販されます。食べたことがないという方はチャレンジしてみるのもいいのでは?

コストコのコーンブレッドロールを買うか迷ったらいつものディナーロールを買おう!

コストコおすすめ食品 76位 パンプキンパイ

コストコパンプキンパイ

容量:1,600g
価格:998円

毎年ハロウィン時期が近づいてくると販売されるパンプキンパイ。見た目の可愛さとハロウィン気分から購入してみたのですが・・・。日本人にはあまり馴染みのない異国の味がします。

しょっぱいような。甘いような。興味のあるかは今年ぜひお試しください!

コストコの2015年版パンプキンパイを買ってみました!

コストコおすすめ食品 75位 ハロウィンチョコレート

コストコハロウィンチョコレート

CEMOI (セモア)ハロウィン限定パッケージチョコレートボール
容量:1キロ
価格:1458円

ハロウィン時期になるとコストコに並ぶ可愛いパッケージのチョコレート。子供達に大人気の商品です。ゾンビの柄の包み紙がなんとも言えない可愛さ!味は美味しい普通のチョコレートです。中には何も入っていません。空洞です。

コストコでハロウィン限定のチョコレートを買ったのでレビューします!

 

コストコおすすめ食品74位 十六穀ごはん

コストコ十六穀ごはん

容量:36袋入

価格:1480円

ごはんを炊くときに1袋を入れて炊き上げるだけで美味しくて栄養満点の十六穀米ができる優れもの。安いし美味しいし、手軽なのでうちには常備しています。

コストコで発見!お得な十六穀ごはんの素

 

コストコおすすめ食品 73位 オーガニックホワイトバルサミコシトラスバジルドレッシング&マリネ

オーガニックホワイトバルサミコシトラスバジルドレッシング&マリネ

  • 容量:946ml
  • 価格:899円

バルサミコ酢の酸味がお肉料理と合うドレッシングです。サラダにかけても美味しいですが、肉のつけダレとして使いました。万能に使えるドレッシング。

忙しい主婦の味方!1本あれば料理上手になれるドレッシングを紹介

 

コストコおすすめ食品 72位 ミラクルシッパーチョコ

ミラクルシッパーチョコ

容量:3.5g×60本入り

価格:1,548円

60本も入って価格が1,548円ということは1本あたり25.8円なのでカルディなどで買うよりも格段に安いです。牛乳が苦手な子でも毎日牛乳が飲めるのでおすすめ!

牛乳嫌いな子供におすすめ!牛乳を150%美味しく飲む方法お教えします!

 

コストコおすすめ食品71位 ヨシダソースグルメのたれ

ヨシダソースグルメのたれ

容量:1.36kg

価格:758円

バーベキューソースとして有名なヨシダソースはコストコの名物にもなっていますよね。これ1本でBBQはもちろん、牛丼や煮物の誰にもなるので冷蔵庫に1本あると便利な商品です。

コストコと言えばヨシダソース!?遂に買ってみました

 

コストコおすすめ食品 70位 Pier 33 gourmet ムール貝 バターガーリックソース

Pier 33 gourmet ムール貝 バターガーリックソース

容量:454グラム×2

価格 648円

袋ごと電子レンジで温めるだけでバターとガーリックが香る美味しいムール貝の出来上がり!と言う便利な1品。パスタを絡めてもムール貝のパスタが簡単にできてしまうのでおすすめ。

困った時の救世主!急ぎ飯、パーティーにも使える食材「冷凍ムール貝」

コストコのおすすめ食品 69位〜60位

コストコおすすめ食品 69位 クラスターズ バターミルクパンケーキミックス

クラスターズ バターミルクパンケーキミックス

容量:4.53kg
価格:1,468円
内容量が4.53kgもあるので1回買うとなかなか減らないパンケーキミックス。とても美味しいパンケーキが焼けるし、家にあると便利なのですが、これだけパンケーキが続くと子供達も飽き始めるという・・・。冷凍保存もできるので購入後は小分けにして冷凍することをおすすめします。

コストコのパンケーキは噂通りの美味しさでした!

コストコおすすめ品68位 バラエティスコーン

コストコバラエティスコーン

容量:20個入り

価格:698円

お菓子系の甘いスコーンです。チョコレートとくるみの2種類が入っています。20個も入って698円というのは大変安いのでおすすめです。

コストコのおすすめ新商品・スコーン編

 

コストコおすすめ品 67位 ジャイアントクスクスサラダ

ジャイアントクスクスサラダ

容量:700g

価格:998円

クスクスに馴染みがない方のために補足するとクスクスとは粒状のパスタです。なので、このサラダはパスタサラダだと思ってください。エビとクリームチーズバジルソースが香る美味しいサラダです。

コストコの新商品クスクスサラダを試してみました

 

コストコおすすめ食品 66位 ハーシーズキスチョコ

コストコハーシーズキスチョコ

  • 容量:1580g
  • 価格:1998円

1.58kgも入って1,998円が安いのか高いのか微妙にわかりませんが。。。とにかくたくさん入っています。1家庭で消費するのは無理です!なのでバレンタインやイベント時のプレゼントに最適!うちはイベントでこのチョコレートを配りましたが喜ばれましたよ。

コストコでバレンタインにおすすめのチョコレートその1

 

コストコおすすめ食品 65位 パルメザンクリスプ

パルメザンクリスプ

容量:270g (24枚)

価格:899円

パルメザンチーズをカリカリに焼いてせんべい状にした大人のおやつ!酒のつまみに最高〜!ビールにもワインにも合うので大人はぜひおためしください。

コストコの新商品パルメザンクリスプを試してみました

 

コストコおすすめ食品 64位 ナチュラルモントレージャックチーズ

ナチュラルモントレージャックチーズ

  • 容量:907g
  • 価格:1,080円

熟成されすぎていないさっぱりとした味わいが好みの方にはヒットするチーズです。冷凍保存もできるのですが、冷凍すると若干ポロポロしてしまい風味が落ちます。

ママ友同士でシェアできるとベスト!

コストコのおすすめチーズ下克上!モントレージャックチーズが旨すぎた件

 

コストコおすすめ食品 63位 泥付きレンコン

コストコ泥付きレンコン

容量:1kg

価格:748円

時期になると登場する佐賀県白石産の泥付きのレンコンです。1kgも入ってこの価格は安すぎる!そしてレンコンサラダにはまっていた私にとっては嬉しい買い物でした。

新鮮で美味しいレンコンに出会ったらぜひ購入しましょう!

https://gakepuchi.com/entry/costco-renkon

 

コストコおすすめ食品 62位 ケロッグ フルーツグラノラ LOW FAT

ケロッグ フルーツグラノラ LOW FAT

容量:1kg

価格:998円 (クーポン使用で848円)

クーポンで安くなる時が多いケロッグフルーツグラノーラLOW FATですが、ぶっちゃけカルビーのものと比べると物足りないです。ダイエット中の方にはぴったりだと思います!

フルーツグラノラLOW FATがコストコで安い!

 

コストコおすすめ食品 61位 オールナチュラル クリーミーマッシュ

オールナチュラル クリーミーマッシュ

容量:2.54kg

価格:1,568円

お湯と混ぜるだけでマッシュポテトが作れてしまうという簡単すぎる1品。非常食としてもおすすめです。消費期限も長いので家に1つあるとかなり重宝します。

コストコのマッシュポテトが便利すぎる!非常食にもなる常備品として決定!

 

コストコおすすめ食品 60位 麺屋あおき 太麺焼きそば

麺屋あおき 太麺焼きそば

容量:200g×6食入り

価格:378円

ボリューム満点な焼きそば!スーパーで売っているのは見たことがないので、私たちの地域ではコストコでしか買えません。焼きそばではお腹いっぱいにならない・・・という食べ盛りの高校生でもこれを作ってあげれば満足すること間違いなし!

コストコ太麺焼きそばが夏休みの昼食作りにかなりおすすめ!

 

コストコのおすすめ食品 59位〜40位

コストコおすすめ食品 59位 クラフト フィラデルフィア クリームチーズ

クラフト フィラデルフィア クリームチーズ

容量:200g×3個入り

価格:998円

コストコで販売しているクリームチーズの中では最安値です。マーガリンのような容器に入っているのでパンに塗ったり、製菓用に使うのにぴったり!味ももちろん美味しいです。

コストコのフィラデルフィア3箱入りのクリームチーズが安くて美味しくておすすめ

 

コストコおすすめ食品 58位 宗家(チョンカ)キムチ  白菜キムチ

宗家(チョンカ)キムチ  白菜キムチ

容量:1.2kg

価格:698円

1.2kgも入って698円という驚異のコスパ!!味もパンチの効いた本格的キムチで酸味が少なめなのが嬉しい。冷凍保存も可能なので多いな・・・と感じた時は冷凍してしまいましょう!

コストコの定番人気商品といえば宗家キムチ!

 

コストコおすすめ食品 57位 カークランド チーズピザ(冷凍)

カークランド チーズピザ(冷凍)

  • 容量:481g×4枚(直径約22cm)
  • 価格:1,948円

冷凍コーナーにあるカークランドシグネチャーの冷凍ピザです。スーパーなどで買うようなチルドのピザよりも本格的なピザで食べ応えがあるので冷凍庫にストックしておくとお腹が空いた時などにバッチリです。

コストコの冷凍ピザが旨い!そのおすすめな3つの理由とは

 

コストコおすすめ食品 56位 フェレロ ロシェ

フェレロ ロシェ

  • 容量:30個入り
  • 価格:858円

スーパーなどでも販売されているフェレロオシェですが、コストコがダントツで安いです。中に入っている柔らかいチョコレートはなんと!コストコでも大人気のヌテラなんです!知っていましたか?

コストコで買うとお得な美味しいチョコレート

 

コストコおすすめ食品 55位 生食用ボイルベビーホタテ(蒸しベビーホタテ)

生食用ボイルベビーホタテ(蒸しベビーホタテ)

容量:1kg

価格:1,798円

解凍するだけで食べられるベビーホタテはお弁当のおかずにもなる優れもの。衣をつけて揚げるとホタテのフリッターとして夕飯の食卓でも人気のおかずに!

美味しい!コストコの冷凍蒸しホタテがかなり使える!

 

コストコおすすめ食品 54位 GODIVAチョコレート

ゴディバチョコレート

GODIVA トリュフアソート

容量:12粒入り

価格:1980円

バレンタインの時期になると登場するGODIVAチョコレートはコストコで買うとかなりの格安価格で購入できるのでとってもおすすめ!

コストコでバレンタインにおすすめのチョコレートその2

 

コストコおすすめ食品 53位 マセズフレンチプレーントリュフ

マセズトリュフチョコレート

容量  :500g×2
原産国 :フランス
価格  :1,198円

1箱に2缶入っているトリュフチョコレート。口に入れるとさら〜っとトロける濃厚な味わいが癖になります。ついつい食べ過ぎてしまう美味しいチョコレートは冬になる前頃から店頭に並びます!

コストコでバレンタインにおすすめなチョコレートその3マセズトリュフチョコレート

コストコおすすめ食品 52位 オーガニック キヌア

オーガニック キヌア

C&F プレミアム オーガニック キヌア
容量:1.814kg
価格:1,479円

コストコではオーガニックで作られたキヌアが格安で購入できます。2キロ近くあるキヌアをダイエット目的で購入したのですが食べきるまでに随分とかかってしまいました。

コストコのオーガニックキヌアは大容量でお得です!

 

コストコおすすめ食品 51位 タキシードケーキ

コストコタキシードケーキ

容量:1200g
価格:2,480円

クリスマス時期になると販売されるチョコレートケーキです。チョコレート好きにはたまらない濃厚な味わいが癖になる!でも食べ過ぎると色々な意味で具合が悪くなるのでご用心。

コストコのタキシードケーキはクリスマスに1度は試したい悪魔の味わい

 

コストコおすすめ食品 50位 牧家 白いプリン

コストコ牧家 白いプリン

bocca白いプリン
容量:75g×6こ入り
価格:978円

北海道産の大人気のbocca白いプリンは爪楊枝で刺すとプリンっと濃厚なミルクプリンが出てくる美味しいし、面白いしかなり人気の商品です。常時取り扱っているものではないのでフェアなどで入荷すると売り切れてしまうことも多いので要チェック!

コストコで買えるboccaの白いプリンが美味しくておすすめ!

 

コストコおすすめ食品 49位 メープルピーカンシュトレーデル

メープルピーカンシュトレーデル

容量:770g(10個入り)
価格:998円

サクサクのデニッシュ生地が美味しいお菓子系のパンです。ピーカンナッツとメープルシロップの味わいが絶妙に美味しいパンなのですが、時期によってひっそりと販売されるため逃すと買えない!

コストコの新商品メープルピーカンシュトレーデルは天国の味わいよ!

 

コストコおすすめ食品 48位 カルビーフルーツグラノーラ

カルビーフルグラ

容量:1200g
価格:958円

スーパーで買うよりも格段に安いカルビーフルグラ。普段からフルグラを食べる習慣があるという人はコストコで買うことをおすすめします。

フルーツグラノーラが腸に効く!!☆コストコおすすめ品

 

コストコおすすめ食品 47位 李王家 スンドゥブチゲ

李王家 スンドゥブチゲ

容量:150g×8パック入り
価格:1,198円

かなり濃厚なスープが8パックも入っているスンドゥブチゲは辛いもの好きなら絶対に気にいるはず!豆腐を入れてスープを指定の水で薄めて煮詰めるだけでかなり美味しいスンドゥブが出来上がります。もちろん魚介や卵を入れて食べるのも美味しいです!

手抜き料理の決定版!寒い日にはコストコのスンドゥブがおすすめ!

 

コストコおすすめ食品 46位 ふえるわかめちゃん 業務用

ふえるわかめちゃん 業務用

内容量:100g
価格:678円

お味噌汁やサラダ、酢の物としてささっと1品が作れて、しかも美味しいというふえるわかめちゃんは業務用サイズで家にストックしておくととっても便利!

ふえるわかめちゃん業務用はコストコで買うと安くて便利!

 

コストコおすすめ食品 45位 ガロファロ オーガニックパスタ

ガロファロ オーガニックパスタ

容量:1袋 500g入り×8袋
価格:1,398円 (1袋あたり約174.8円)

ちょっと太めの麺がもちもちで美味しいオーガニックパスタ。オーガニック栽培された小麦粉を使用した本場のパスタなのでこのパスタを使うだけでいつものパスタが格上げされます。

コストコでオーガニックパスタガロファロがお買い得!本格的なモチモチパスタ

 

コストコおすすめ食品 44位 信州産無添加円熟こうじ味噌

信州産無添加円熟こうじ味噌

容量:1.8kg
価格:618円

このお味噌ははっきり言って美味しい!そして、この量で、この価格はコスパ良し!!

見つけたら絶対に買うべき!!(でも、お味噌汁を作らない家庭も多いかな?ということでこのランクです。お味噌汁を作る家庭ならばマストバイです!)

信州産無添加円熟こうじ味噌がコストコで安く買える!!

 

コストコおすすめ食品 43位 ストロベリートライフル

ストロベリートライフル

容量:1,400g
価格:1,598円

この可愛らしい見た目とボリューム!そしてこの価格!どこを取っても1回は買ってみたくなるケーキ。味も美味しいしおすすめなのですが、さすがに1家庭でこの量は一回では食べきれません。冷凍保存もOKなので冷凍庫に余裕を持ってお買い上げください。

コストコの新商品ストロベリートライフルを買ってみたのでレビューします!

 

コストコおすすめ食品 42位 北海道産秋鮭生筋子

北海道産秋鮭生筋子

価格:100gあたり930円

(クーポンで498円になる時あり!)

秋になると販売される北海道産秋鮭生筋子は見つけたら買ってみてください!そして、いくらをつけると、いくらを買うよりもかなりお安く、美味しいいくらを堪能することができます。

おばあちゃんが漬けるいくらレシピはこちら

コストコの大粒北海道産生筋子がおすすめ!ばぁばのいくら漬けレシピも公開

 

コストコおすすめ食品 41位 ブーケレタス

ブーケレタス

容量:2玉入り
価格:298円

水耕栽培されるブーケレタスは葉が柔らかくて新鮮で美味しい!サラダで食べるのにとってもはまっていました。2玉入りで298円は安い!

見つけたら買うべし!安くて美味しいコストコのブーケレタスがおすすめ

 

コストコおすすめ食品 40位 ミックスマッチマフィン オレンジポピーシードマフィン

コストコオレンジポピーシードマフィン

内容量:1026g(6個入り)

価格:798円(マフィン2種類(計12個入り))

ミックスマッチマフィンの中でも大人な味わいのオレンジポピーシードマフィン。オレンジの皮が入って風味も強めのマフィンはポピーシードのプチプチが好き嫌いを分けるかもしれません。

コストコミックスマッチマフィンのオレンジポピーシードマフィンがうまい!

コストコのおすすめ食品 39位〜30位

コストコおすすめ食品 39位 パンチェッタ&モッツァレラチーズ

パンチェッタ&モッツァレラチーズ

テイク&ベイク丸型ピザ パンチェッタ&モッツアレラ

直径:40cm

価格:1,500円

パンチェッタの塩気とモッツァレラのチーズの伸びが特徴的な人気のピザ。ドライトマトのフルーティーな甘みと相まってかなり本格的な味がするピザです。

よくクーポンで割引になっている気がする!

コストコ新商品のパンチェッタ&モッツァレラチーズのピザが激ウマ!!

 

コストコおすすめ食品 38位 八女産 はなひめトマト

はなひめ

八女産 はなひめ

容量:700g(約20粒)

価格:528円

ミニトマトよりも少々大きめなミディアムトマトですが、とても甘みが強くて新鮮で美味しいんです!サラダにするとトマト好きが喜ぶので我が家では生で食べることが多いのですが、トマトと一緒にフライパンで焼いて食べても美味しいです!

コストコ行ったら買いましょう!「はなひめ」というトマトが美味い!

 

コストコおすすめ食品 37位 さんま蒲焼

さんま蒲焼

容量:10枚入り

価格:1,380円

北海道さんのさんまが蒲焼になった状態で10枚入っているのですが、ご飯との相性がものすごくいいんです!これがあればご飯が何倍でも進む!という我が家お気に入りの1品です。

一度息子のお弁当にも入れたのですが、好評でした!

コストコのさんまの蒲焼が美味しくて便利でおすすめすぎる!

 

コストコおすすめ食品 36位 クロワッサンシュークリーム

クロワッサンシュークリーム

クロワッサンシュー (チョコ&プラリネ)
内容量:725g
価格:1,258円

直径9cmもある大きなクロワッサン生地のシュークリームで、中にはたっぷりのチョコクリームとプラリネクリームが入っているお菓子のようなパンのようなものです。冷蔵保存のためクロワッサンの生地が少し硬く感じるのが残念ですが、確かにとっても美味しいです。

コストコ新商品 クロワッサンシュークリームの人気が急上昇中!気になるその味をレビュー

 

コストコおすすめ食品 35位 ミニカマンベールチーズ

コストコおすすめ食べ物 41位 ク

フランス産 COEUR LION (クール・ド・リオン)

ミニカマンベール

容量:25g×10個入り

価格:948円

小さなカップに入ったカマンベールチーズは1回食べきりサイズで画期的でした!ややフレッシュな味わいのカマンベールチーズなのでカビの濃厚な香りが苦手な方でも食べやすいカマンベールチーズです。

コストコのミニカマンベールチーズがおすすめ!パーティーにもおやつにも完璧に美味しい!

 

コストコおすすめ食品 34位 ミックスマッチマフィン アールグレイ

コストコアールグレイマフィン

内容量:970g(6個)

価格:798円(2種類、計12個選択した価格)

アールグレイの上品な紅茶がしっかり香るマフィンは大人に人気のマフィンです。甘みが若干他のマフィンよりも濃く感じるのは私だけでしょうか?

紅茶好きには人気のマフィンです。

コストコのミックスマッチマフィンにアールグレイが再登場していたので実食してみました!

 

コストコおすすめ食品 33位 バゲット バゲットクラシック・バゲット1778 2本入り

コストコバゲット

容量:250g×2本入り
価格:399円

焼きたてがとにかく美味しくておすすめ!焼きたてのうちに食べられるだけ食べて、あとはすぐさまラップをして冷凍保存することをおすすめします。水分が抜けると途端に美味しくなくなってしまうので早めの保存がいつまでも美味しく食べられるコツです。

コストコのバゲットバゲットクラシック・バゲット1778 2本入りが美味しい

 

コストコおすすめ食品 32位 チョレギサラダ

チョレギサラダ

容量:675g
価格:1,180円
エビがたっぷりと入ったチョレギサラダは韓国の人気のサラダで、上に海苔とたっぷりのドレッシングをかけて食べます。具材はレタス、きゅうり、トマトで割とさっぱり目のサラダなのでいくらでも食べてしま食べやすいサラダです。

コストコのハイローラーとチョレギサラダで持ち寄りパーティー

コストコおすすめ食品 31位 ハイローラー

ハイローラー

容量:12個入り
価格:998円
コストコでは定番のハイローラーですが、その日のうちに食べきらないと水分が出てきてしまうので買えない!という方も多いかもしれません。でも、翌日以降はトースターで軽く焼くととっても美味しいんです!食べきれない時は冷凍保存も可能!

コストコのハイローラーとチョレギサラダで持ち寄りパーティー

コストコおすすめ食品 30位 ジャーマンポークステーキ

ジャーマンポークステーキ

価格:100g=130円

スパイスが効いている肉厚のポークステーキは絶品。カップに入っているニンニクを薄くスライスしてフライパンで熱し油に香りが出てきたらジュー!っと肉を焼きます。

スパイシーでパンチの効いた味は特別な日のメイン料理にしたい勝利の味わいです。

年末年始におすすめなコストコ商品ランキングベスト5

 

コストコのおすすめ食品 29位〜20位

コストコおすすめ食品 29位 海鮮漬けちらし寿司

コストコ海鮮漬けちらし寿司

価格:1,780円

いくらとサーモンがたっぷりとのったちらし寿司は子供から大人まで美味しくいただける安定感のある味わい。ファミリー寿司を買うほどの人数でもないし・・・という時に選ぶと丁度いい量なのも嬉しい。

年末年始におすすめなコストコ商品ランキングベスト5

 

コストコおすすめ食品 28位 シーフードアヒージョ

コストコシーフードアヒージョ

価格:1,280円

シーフードアヒージョに必要な材料がオリーブオイルから具材まで全て揃ってしまった便利なセット。来客時やお盆、正月などイベントがある時に1品あると食卓が豪華&オシャレになるお助けアイテムとして活用することが多いんですが、味もバッチリ美味しいので人気があります。

コストコのアヒージョで簡単正月

 

コストコおすすめ食品 27位 キヌアチキンサラダ

コストコキヌアチキンサラダ

容量:680g
価格:998円

コストコで売っているサラダの中で、私の中ではかなり上位のサラダなのですが、パクチーが入っていることから好き嫌いが別れるかな?ということでこの順位。

キヌアと蒸し鶏、きゅうり、レッドオニオン、パプリカなど、体にいい食材がふんだんに使われていてこのサラダを食べるだけでも満腹になるおすすめの一品です。

コストコ キヌアチキンサラダがとってもおすすめなんです!

 

コストコおすすめ食品 26位 三元豚肩ロース真空パック

コストコ三元豚肩ロース

容量:2.05kg

価格:1,619円(100gあたり79円

お肉に臭みがなく、柔らかくてこんなに美味しいのに100gあたり79円という驚異の安さを叩き出した三元豚肩ロース真空パック。カナダで飼育された良質な豚肉は国内産のものと比べても遜色なし!しっかりとステーキでいただけます。

 

コストコの三元豚肩ロース真空パックの肉が美味しすぎる!

 

コストコおすすめ食品 25位 ラグジュアリーミニクロワッサン

コストコラグジュアリーミニクロワッサン

容量:15個入り
価格:698円

バターの風味が効いた文字通りラグジュアリーな味わいのミニクロワッサン。この美味しさで698円はかなり安いです。パン屋のクロワッサンと比べるとサクサク感が劣りますがこの価格はコストコでロングセラーの理由です。

コストコ ラグジュアリーミニクロワッサン

 

コストコおすすめ食品 24位 国産豚肉小間切れ

コストコ国産豚肉小間切れ

容量:2,226g

価格:100gあたり89円(税込)

コストコで販売されている国産豚肉の細切れは価格が89円と格安なのに肉が柔らかくてカットも分厚くてとても美味しいです。

スーパーで安く販売されているアメリカさん豚細切れ肉と比較すると品質の違いに驚くほど。

コストコで豚コマが販売されている時は購入をおすすめします。

コストコ国産豚肉小間切れが安くて美味しくておすすめ!

 

コストコおすすめ食品 23位 麺匠からきだ 七割更科そば

コストコ麺匠からきだ 七割更科そば

麺匠からきだ 七割更科そば

容量:200g×5袋

価格:968円

たっぷりのお湯で5分茹でるだけで本格的な蕎麦が食べられておすすめです。家に在庫しておくと土日のお昼ご飯や、暑い日の夕飯に丁度いい美味しいお蕎麦が食べられます。

コストコで見つけた美味しいお蕎麦七割更科そばがおすすめ!

 

コストコおすすめ食品 22位 シナモンレーズンベーグル

シナモンレーズンベーグル

シナモンレーズンベーグル
コストコバラエティベーグル(2種類の味をチョイス)
内容量:6個入り×2種類
価格:680円

バラエティベーグルの中でも私がお気に入りのベーグルはシナモンレーズンベーグルです。

シナモンもレーズンも苦手という方にはおすすめできないのですが、両方好きという方なら絶対に一度は食べたほうがいい!モチモチでシナモンが香るベーグルはクリームチーズとの相性が抜群です。

コストコのベーグルシナモンレーズンはスパイシーで大人におすすめ

 

コストコおすすめ食品 21位 チョコチップベーグル

コストコベーグルチョコチップ

チョコチップベーグル

コストコバラエティベーグル(2種類の味をチョイス)
内容量:6個入り×2種類
価格:680円

チョコレートが生地に練りこまれたベーグルはベーグルの硬い食感が苦手な子供でも美味しく食べられるお菓子のようなベーグルです。半分にスライスしてトースター温めて食べるとチョコが程よく溶けてさらに美味しくなります。

コストコベーグルチョコチップとシナモンレーズンが美味しくておすすめ!

 

コストコおすすめ食品 20位 マスカルポーネロール

コストコマスカルポーネロール

容量:1,400g

購入価格:698円

見た目はディナーロールなんですが、ディナーロールよりもバターが香るリッチな味わいです。パンの生地もバターが多いためかふかふかで香ばしい!

コストコの新商品マスカルポーネロールはリッチな美味しさでおすすめです!

 

コストコのおすすめ食品 19位〜10位

コストコおすすめ食品 19位 森永 KRAFT パルメザンチーズ

森永 KRAFT クラフト パルメザンチーズ

内容量:227g×2個

価格:1,698円(クーポン使用で1,368円)

スーパーで売っている容器の倍の大きさがあるビッグサイズの粉チーズ。我が家ではパスタが食卓に並ぶ日が多いので粉チーズが欠かせません。クーポンで安くなっている時は特にお買い得なので見つけたら買いましょう!

森永 KRAFT クラフト パルメザンチーズはコストコで買うと超お得でおすすめ!

 

コストコおすすめ食品 18位 レッドアルフレッドチーズペンネ

レッドアルフレッドチーズペンネ

容量:1,080g

価格:1,380円

アルフレッドソースとはチーズのソースのこと。チーズの濃厚なソースが絡んだ大きめのペンネに割いた蒸し鶏と更にチーズが踏んだにかかっている食べ応え十分なペンネ。胃もたれ覚悟で味わってください。

コストコの新商品レッドアルフレッドチーズペンネが美味しくておすすめ!

 

コストコおすすめ食品 17位 フレンチトーストマフィン

コストコフレンチトーストマフィン

容量:6個入り 970g

価格:バラエティマフィン2個で798円

再販を切に希望するマフィンの中では一番好きな味だったフレンチトーストマフィン。フレンチトーストというよりはシナモンロールのような味がして本当に美味しかった!

再販されている時はお試しください。

コストコで人気の「ミックス&マッチマフィン」新商品のフレンチトーストマフィンが美味しくておすすめです!

 

コストコおすすめ食品 16位 リンツ リンドールアソートチョコ

リンツ リンドールアソートチョコ

容量:600g(50個入り)

価格:1,468円(購入日2016.11.12)

チョコレート好きの中でコストコでは一番人気と言ってもいいリンツのリンドールアソートチョコレート。ミルクチョコレート、エクストラダークチョコレート、ダークチョコレート、ホワイトチョコレート、キャラメルチョコレートの全部で5種類が入っています。

コストコでチョコレートと言えばリンツ リンドールがおすすめです

 

コストコおすすめ食品15位 ガーデンサラダ

ガーデンサラダ

ガーデンサラダ(フードコートメニュー)

価格:280円

フードコートの中で唯一のヘルシーメニューでもあるガーデンサラダはしゃきしゃきのレタスとマリネされた人参が美味しい食べ応えのあるサラダです。

コストコフードコート唯一のヘルシーメニュー・ガーデンサラダが美味しい!

 

コストコおすすめ食品14位 トリプルチーズタルト

トリプルチーズタルト

容量:1270g

価格:1280円

コストコのケーキ類の中で一番好きなものがトリプルチーズタルトです。濃厚な味とこの大きさですが食べ飽きしないので冷凍して食べたい時に食べるスタイルが定番です。

半解凍くらいで食べるアイスチーズケーキもとっても美味!

コストコの新商品トリプルチーズタルトが旨すぎる!

 

コストコおすすめ食品 13位 ミックスマッチマフィンチョコレート

コストコチョコレートマフィン

容量:6個入り×2個

価格:798円

コストコのミックスマッチマフィンの中でやはり子供も大人も美味しく食べられるものと言ったらチョコレートマフィンしかないです。チョコレートマフィンがパーティーの席にあると速攻で売り切れる人気っぷりです。迷ったらチョコレートを選ぶのがおすすめ。

コストコのミックス&マッチマフィンはパーティーの時にかなり喜ばれる優秀な一品です

コストコおすすめ食品 12位 ラム肩ブロック

コストコラム肩ブロック

ラム肩ブロック

価格:100gあたり 108円

ラム肉をブロックで購入できる場所があるとしたらやっぱりコストコしかないんじゃないでしょうか?肉屋で買ったら相当高いし、こんな塊のラム肉誰が買うの!?ですよね。
おすすめなのがキャンプでのダッチオーブン料理です。前日から塩胡椒&ローズマリーで味付けしてダッチオーブンに入れて日にかけて半日放っておくと大変美味しいローストラムが出来上がります。

コストコ肉でキャンプ!これ常識。

 

コストコおすすめ食品 11位 シュレッドモッツァレラチーズ

容量:1kg

価格:798円

冷凍庫に入れておくととても重宝するコストコのシュレッドモッツァレラチーズ。ハンバーグを作ったり、ピザを作ったりする時にプラスすることでとっても美味しくなるので我が家では欠かせないチーズになっています。

これを買わないと損!コストコのシュレッドモッツァレラチーズ

 

コストコおすすめ食品 10位 nutellaヌテラ

nutellaヌテラ 容量:750g
コストコ価格:738円

パンに塗って食べると大変美味しいチョコレートクリームの決定版ヌテラ。イタリア人はお母さんの次に好きなものはこのヌテラなのだそうです。子供から大人まで甘党を喜ばすヌテラはコストコが大容量で安いのでおすすめです。

1度は食べたいnutellaヌテラはコストコがおすすめ

 

コストコのおすすめ食品 9位〜1位

コストコおすすめ食品 9位 パンオショコラサブール

パンオショコラサブール

内容量:550g

価格:998円

パンオショコラサブールはミニパンオショコラの進化形です。発酵バターがプラスされたゴージャスなパンオショコラとして生まれ変わって登場しました。価格も110円ほど高くなりましたが日にちが経っても硬くならないしかなり美味しくなったので私は気に入っています。

コストコ おすすめ パン【2018年最新版】ランキングBEST20

 

コストコおすすめ食品 8位 チキンシーザーサラダ

コストコチキンシーザーサラダ

容量:550g

価格:698円

コストコのロングセラー惣菜チキンシーザーサラダ。安いのにたくさんのロメインレタスと蒸し鶏、たっぷりのドレッシングとどれを取ってもパーフェクトで嫌いな人がいないのでは?と言うくらい万人に好かれる味わい。癖もなく、お腹もいっぱいになる大好きなおすすめサラダです。

コストコのチキンシーザーサラダは旨くて安い!

 

コストコおすすめ食品 7位 石丸製麺 金比羅うどん本造り

石丸製麺 金比羅うどん本造り

容量:400g入り×3袋
価格:658円

私の住んでいる北海道ではおそらくコストコでしか買えないとっても美味しいうどん!金比羅うどんが家にないと「あ!コストコで買ってこなくては!」と思ってしまうほどです。釜揚げうどんにして食べるのが絶品でおすすめ!

見つけたら買うべし!コストコで買える金比羅うどんは絶対におすすめ!

 

コストコおすすめ食品 6位 グレインズボウルサラダ

グレインズボウルサラダ

容量:835g

価格:928円

カレー風味のドレッシングとスーパーフードがモリモリ入ったグレインズボウルサラは私がコストコのサラダの中では一番のお気に入り!特に女子ウケが良いと評判です。パーティーの席でこのサラダがあるとインスタ映えするのでおすすめ!

コストコのグレインズボウルサラダが美味しくておすすめ!

 

コストコおすすめ食品 5位 餃子計画 黒豚餃子

餃子計画 黒豚餃子
容量:50個入り
価格:848円

50個も入っていて848円ということは1個16円!黒豚を使用した餃子計画の黒豚餃子は焼いた時の肉汁の感じや味付けが絶妙に美味しいので我が家では何度もリピート買いしています。夕飯のメイン料理としても出せるボリューミーな餃子なので忙しい主婦の救世主です!

コストコの冷凍餃子は超お得!スーパーよりも安くて旨くておすすめ!

 

コストコおすすめ食品 4位 アメリカ産 牛肩ロース

コストコアメリカ産牛肩ロース

アメリカの牛肉のグレード「CHOICE」というグレードでアメリカは「プライム、チョイス、セレクト」という牛肉の格付けがあって、プライムは日本でいうA5ランクの霜降り肉に当たる最高級の牛肉にあたります。

おすすめなのは「チョイス」は上から2番目のランクにあるお肉です。価格が安くて美味しいお肉なので見つけたら買ってみてください!おすすめです!

 

コストコの牛肩ロース塊り肉が旨すぎた!安いのに旨すぎる!

 

コストコおすすめ食品 3位 オイコス

コストコオイコスブルーべリー
容量:12個入り
価格:998円

スーパーやコンビニで買うと1個あたりの価格が180円もしているオイコスですが、コストコで買うと1個あたり83円で買えてしまうんです!季節によって新製品の味も登場するのでそれも楽しみの一つ。コストコファンの間ではオイコスを買いにコストコへいく!という方もいるほどですよ。

コストコファンの間で話題騒然!OIKOSオイコス人気がヤバイんです。

 

コストコおすすめ食品 2位 プルコギビーフ

コストコプルコギビーフ

容量:2013g

価格:2979円(100gあたり148円)

プルコビーフはコストコの代表商品ですが、何と言っても絶妙な味付けと柔らかい肉質で人気の美味しさは唯一無二ではないでしょうか。続けて食べると食べ飽きしてしまうのですがお弁当のおかずにもちょうど良いので何度もリピート買いしているおすすめ商品です。

急いでご飯を1品作りたい時の救世主!コストコのプルコギビーフは冷凍庫に在庫せよ!

 

コストコおすすめ食品 1位 ロティサリーチキン

コストコロティサリーチキン

容量:1P(一羽ということでグラム表記はないけど約1kg)

価格:699円

やっぱり美味しい!そしてこの価格はコストコ以外では成立しない!鶏の丸焼きを簡単に食卓に出せてしまうコストコのありがたさ。何度食べても食べ飽きない、忘れた頃に食べたくなるロティサリーチキンがコストコのメニューから消えないでほしいな。と、切に願います。

コストコ人気ナンバーワンの商品ロティサリーチキンは忘れた頃に食べると美味しい!