コストコで人気の「ミックス&マッチマフィン」新商品のフレンチトーストマフィンが美味しくておすすめです!

2022年5月6日

コストコの人気商品マフィンにフレンチトーストマフィンが仲間入り。

この味はとってもおすすめです!きっと想像と違う味にいい意味で驚く方が多いと思いますので商品レビューをしたいと思います。

目次

コストコ新商品フレンチトーストマフィンが美味しくておすすめ

f:id:maimaimaim8282:20171017113930j:plain

ミックス&マッチマフィン

フレンチトーストマフィン

容量:6個入り 970g

価格:バラエティマフィン2個で798円

価格が少々お安くなって嬉しい「ミックス&マッチマフィン」はコストコで大人気の商品ですよね。

時々無性に食べたくなってしまう私も大好きな商品です。

チョコレート味のレビューはこちら

先日のコストコにて「フレンチトーストマフィン」が新商品として並んでいたので早速購入してみました。

でも、「フレンチトースト」って・・・

マフィンが卵に浸ったようなフニャンとした感じ?

など味の想像ができないままお家に帰ってきてから試食してみたら

「全然フレンチトーストじゃないよー!!!」

と嬉しい驚きでした。

ミックス&マッチマフィン「フレンチトーストマフィン」の味は?

ズバリ!

シナモンロールの味です!

(笑)

シナモンロール味って書いてくれた方が売れると思うのですが・・・。

f:id:maimaimaim8282:20171017115239j:plain

上にかかっている茶色いものは砂糖のグレーズです。

茶色いですが、特にスパイスの味もなくただの茶色い砂糖のグレーズなんだと思います。

日にちが経ってもベトっとしてこないかなり硬めのグレーズなので私は好きでした。

そして、ところどころ茶色く見えるのはシナモンなんですよ。

f:id:maimaimaim8282:20171017115448j:plain

中を割ってもこの通り。

生地にシナモンが練りこまれています。

このシナモン感がとっても絶妙に美味しいのです!!!

生地自体は特に卵感が強いわけでもなくいたって普通のマフィン生地なのでシナモンロールをマフィンとして食べていると言う感覚。

実は、先日娘の誕生日会でみなさんにお出ししたのですが

大人も子供も美味しい!と言ってたくさん召し上がってくれました。

特に大人からは好評で、「次行ったらこれ買う!!」と大絶賛している方が多かったです。

シナモンロールが好きな方らなら気にいるのではないかと思います。

フレンチトーストマフィンはコーヒーと抜群の相性!

f:id:maimaimaim8282:20171017115943j:plain

先日の私の朝食です。

フレンチトーストマフィンとコーヒーとの相性がもう、抜群にいいです。

今飲んでいるのは「カークランドコロンビアコーヒー」です。

コストコで買える美味しいおすすめコーヒーランキング! – 貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約生活

コストコのおすすめコーヒーランキングも人気の記事なので読んでみてね!

setuyaku.hateblo.jp

さすがにマフィン1個は食べきれないので家族と1/4個ずつにしてシェアして食べているのですが、私にはちょっと物足りないくらいかも。

実は半分くらいの量は食べれてしまう・・・でもカロリーを考えると怖くてできない!

コストコ ミックス&マッチマフィンの気になるカロリーは?

コストコのマフィンを食べる時はあまりカロリーを気にしないようにしているのですが、やっぱり気になるそのカロリー。

いろいろなサイトを参考にさせていただいたのですが・・・

なんと!

1個あたり600〜700kcalもあるとのこと!!!

チョコレート味になると700キロカロリーを超えると計算している方もいらっしゃいましたよ。

これはカツ丼1杯に相当するカロリー・・・。

ガーン・・・

1/4個に抑えたとしても150kcalもあります。

ご飯を茶碗に1杯分でしょうか。

コストコの商品を食べる時にカロリーのことを考えるなんてナンセンスなんですが、代謝が落ち始めた40歳の私はやはり気にしながら食べることにします。

コストコでの買い物をアメックスで支払いをすると更にお得になるよ!

コストコでの会計をするなら断然アメックスで会計するのがおすすめです。

「永久不滅ポイント」と言うポイントがカード利用ごとについてくるのですが、私はこのカード払いにしているおかげでポイント還元で年間に3,000円分以上の商品券をGETしています。
現金で会計しているという方は損をしています!!

>>サイトで詳細を見る http://www.saisoncard.co.jp/ad/dks/a7_3692784.html

専業主婦の私でも作れたので、きっとみなさん作れます。

詳細はこちらの記事で↓