アリエールスピードプラス詰め替えがコストコで激安!!

2020年3月22日

ニュースです!洗濯洗剤アリエールスピードプラスの詰め替えがコストコで激安で販売されています!
安いってもんじゃない。
激安もいいところ。
見つけたら即買うことをお勧めしますよ!

コストコでアリエールスピードプラス詰め替えが超安い!

コストコでアリエールスピードプラスンの詰め替えが格安で販売されています!

アリエールスピードプラス詰め替え

アリエールスピードプラス詰め替え
容量:320g
価格:98円

320g入りで見た目がとってもコンパクトなのでコストコにこんなにもコンパクトなものが売ってるの!?とまずはびっくりしました。
で、値段を見てさらにびっくり!

98円!?

だって、こんなに安いコストコの商品ってあるの!?って思いませんか?
たとえ単価が98円だとしてもまとめて販売されるじゃないですか。
ところがアリエールスピードプラス詰め替えは1個で販売されているんですよ。

コストコ通の方なら「へ〜!!」って驚くと思います。
私は迷わず購入しましたよ。

ネットで金額を確認してみたら

アリエール スピードプラス 詰替 320g

274円しています!
わお!びっくりね。

半分以下の金額で購入できてしまったわけです。
かなりお安いですよね。

アリエールスピードプラスの使用感は?

アリエールスピードプラスを使ってみたんですが1回の使用量にまず驚きました。
水30Lに対して使用量が9mlなんです。
こんなに少なくて汚れが落ちるんだろうか?とかなり不安だったのですが、
汚れ落ちいいです!

スピードコースでも汚れを落とす!ということを強みにしている洗剤なので心配ご無用でしたね。
娘が服につけてしまったソース汚れもすっきり綺麗に落ちてしまいました。
アリエールスピードプラスの但書き

そして香りがいい!
爽やかな香りがして干した部屋にも清潔感が漂います。

私はとっても気に入りました。
洗剤って色々あるけれど、コンパクトに収納できるのもかなり嬉しいポイント。
専用容器に移して使った方がいいことはわかっているんだけど、うちにはアリエールスピードプラスの本体容器はなかったので、アタックゼロのプッシュボトルを水で洗って詰め替えましたww

アリエールスピードプラスをアタックゼロの本体に詰め替えてみた

アタックゼロのプッシュボトルは1回のプッシュで出てくる量は5gなので、30Lに対して2プッシュで使用できますね。

アタックゼロの使用量の表記

大体の使用量がアタックゼロと同じだったので詰め替えてもオッケーかな。と思いました。

アリエールスピードプラスはすすぎ1回でOK

アリエールスピードプラスはすすぎ1回でオッケーです。
私は洗濯洗剤を買うときの注目ポイントとしてみているのがすすぎの回数です。

アリエールスピードプラスはすすぎ1回で大丈夫
すすぎ1回でオッケーな洗剤は水の量もかなり節水できるし、洗濯時間も短くて済むので絶対に譲れないポイントです。

忙しいママさんや一人暮らしの方など、家事の時間を短縮したい方にはかなりオススメですよね。

ワイシャツの襟ぐりなども直接塗ってから洗うと綺麗になるのでアリエール洗剤はかなりいいですね。

リピ買い決定です。

私は柔軟剤も必ず一緒に使っています。
(ちなみに柔軟剤はコストコでコストコ限定のフレアフレグランスを購入!)
コストコ限定フレアフレグランスこちらの記事でレビューしています!

コストコ限定!フレアフレグランスフローラルガーデンの香り柔軟剤超特大詰替がお得でいい香りでオススメ

コストコにいつまで販売されてるか?

コストコって商品の入れ替えが早いし、在庫を売りきったらもう入ってこないということも多々あります。

販売単価が安いものや小さいものは1回売りきりの場合が多いので、まだお店に並んでいるうちにまとめ買いをオススメしますよ。

アリエールが好きな方、コンパクト洗剤ファンの方、とにかく安い商品を買いたい方にはオススメです!

見つけたら買ってみてくださいね〜!