コストコ限定!フレアフレグランスフローラルガーデンの香り柔軟剤超特大詰替がお得でいい香りでオススメ

柔軟剤の中でも特に人気のフレアフレグランスですが、コストコ限定商品があるのはご存知でしたか?
「フレアフレグランス フローラルガーデンの香り」と言う商品です。
スーパーやドラッグストアで購入するよりも価格的にもお安く、更にコストコでしか購入できないとくれば買わない理由はないですよね。
早速フレアフレグランスフローラルガーデンの香りと言う柔軟剤についてレビューしていきましょう!

コストコ限定商品フレアフレグランスフローラルガーデンの香り柔軟剤詰替

コストコ限定フレアフレグランス
フレアフレグランスフローラルガーデンの香り柔軟剤
容量:1,350g×2個
価格:1,298円

コストコ限定販売しているフレアフレグランスとなれば興味がわいちゃいますよね。
フレアフレグランスは柔軟剤の中でも人気の商品で、石原さとみさんのCMがとても素敵で見惚れちゃいます。
フレアフレグランスは通常はこちらのラインナップです。

フレアフレグランスの香りの種類
・ジェントルブーケの香り
・フラワーハーモニーの香り
・フローラルスウィートの香り
・ドレッシーベリーの香り
・ヴェルベッドフラワーの香り
これらの5種類です。

公式ホームページで確認したのですが、コストコ限定販売しているフローラルガーデンの香りは掲載されていませんでした。
コストコが花王と一緒に作ったオリジナル商品なんですね。
天然のローズオイルが使用されていて、水分に反応して香りがよみがえるという香りセンサーが売りの香りを重視した柔軟剤です。
中でもコストコ限定のフレアフレグランスフローラルガーデンの香りは香りが強いタイプの商品のようです。

コストコ限定品のフレアフレグランスは香りが強め

そして、天然のローズオイルが使用されているのはフレアフレグランスの中でもコストコ限定のこの商品だけ!
なのに価格は1,298円という低価格!
主婦には嬉しいこと尽くしです。

コストコ限定のフレアフレグランスフローラルガーデンの香りは上品な香り

コストコ限定品フレアフレグランスフローラルガーデンの香り

柔軟剤の香りが強すぎるとそれはそれであんまり好きじゃないという方もいますよね。
私は柔軟剤の香りが強くても気にならないタイプなのですが、家の湿度などの環境なのかな?
柔軟剤を使用してもあまり洗濯物に香りが残らないんですよね。

でも、フレアフレグランスフローラルガーデンの香りは上品な香りが洗濯物に残ってくれて乾いた後もとても気分が上がります。

ローズがきついこともなく、どちらかというと万人ウケするクセのない香りですよ。

価格が安いのも魅力!

コストコ限定のフレアフレグランスは価格が安いというのも魅力的ですよね。

花王 フレアフレグランス ドレッシー&ベリー つめかえ用 480ml

普通の詰替用だと楽天で311円で販売されていました。
5.6回分で計算すると1,741円です。

コストコで買うと1,298円なのでかなり安いです。
毎日使うものは少しでも節約したいですよね。コストコでまとめ買いすると日用品は節約につながるので私はある程度まとめ買いするようにしていますよ。
コストコでオススメの柔軟剤をまとめたページもあるので読んでみてね!

コストコおすすめの柔軟剤ベスト5はこれ!