短期間で太ももやウエストを部分痩せできた!ダイエットなら体験エステが一番の近道!

2022年5月6日

先日、格安のエステ体験に行ってきたのですがたった3回のエステ体験で驚きのサイズダウンを身をもって体感してきました!

エステって痩せないと思っていたのですが大間違い!

簡単に痩せたいならエステが一番の近道だったという体験口コミをレビューしたいと思います。

目次

たったの3回のエステ体験で体全体がサイズダウンした!

これが実際に測ってもらったビフョーアフターの採寸表です。

よく見えないと思うのでサイズの変化を表にしました。

施術前施術後結果
ウエスト68.0cm66.9cm-1.8cm
下腹部78cm76.9cm-1.8cm
ヒップ87.5cm86cm-1.5cm
太もも50.5cm49.0cm-1.5cm
膝上37.5cm35.3cm-2.2cm
ふくらはぎ31.8cm30.4cm-1.4cm
足首19.0cm18.4cm-0.6cm

軒並みサイズダウンしてしまったんですよ!

これには私も驚きました。

体重の変化は数百グラムの世界なのですが、サイズが1cm以上ダウンしているんです!

奥さん!

エステって本当に痩せますよ!!

これはエステが2回目を終了した時点でのサイズ表で、3回目ではもっとサイズダウンしました。

が、コピーをもらってくるのを忘れてしまったんです・・・。

なので2回目が終わった時点での私の下半身のサイズを大公開してしまいました。

体重も書いてあるし、恥ずかしいですね。

でも、こう思っている方いませんか?

  • 産後(何年も経っているのに)痩せられない
  • 運動をしたいけどどう始めていいかわかならいしキツイのは嫌だ
  • 食事制限は難しい
  • 昔はすぐに痩せたのに多少のダイエットだとサイズが落ちない
  • 胸は痩せたくないけど、太もも、お尻はサイズダウンしたい

これ、全部私に当てはまっているんですが(笑)

こんな私がエステで簡単にサイズダウンしてしまったんですよ。

なので、みなさんも可能です!!

今回のエステ体験を事細かく詳細に書いてますのでこちらの記事を参考にしてください。

エステで痩せてもすぐに元に戻る?

エステで痩せたとしてもやめればすぐに体型が戻ってしまうのでは?と心配になりますよね。

私もどーせ、やめれば落ちるんでしょ〜。と思っていたんです。

しかし、回を重ねていくごとに徐々に減っていきます。

  • 前回のエステで1.5cm落ちた→1週間で5mm戻った
  • 次回のエステで更に1.5cm落ちた→1週間で5mm戻った

という感じでどんどんサイズダウンしていきます。

もちろん、暴飲暴食すればそれなりにサイズは戻ってしまいますが、普通通りの生活をしていればこの感じでどんどん減っていきます。

最後のエステから現在で1週間経過したのですが、66.5cmです。

エステ前から比べたら−2.5cm!!

3回のよもぎ蒸しと集中エステのおかげで代謝が上がり、痩せやすい体になったと思います。

エステを継続していくともっと痩せる・・・・

もちろん続けて通いたくなりました。

しかし、私にはそんなお金はありません。では、どうしたらもっと回数を重ねて通うことができるのか?

エステは高い?いえいえ、裏技があります!

私が考えた裏技。それは

 

各エステサロンのお試しを通いまくればいいのです!

 

せこい?

せこくても痩せられればいいと思いませんか!?

だって、確実にサイズダウンできることはわかりきっているんですよ。

SNSやネット広告で出てくるなんちゃら酵素ドリンク、ファスティングダイエット、着るだけで痩せる!とか胡散臭い広告につい惑わされてクリックしかける私・・・。

今までも胡散臭い飲み物を飲んでみたこともあったんですがもうやめます。

エステサロンはまちがいないです。確実に痩せられます。

しかも、ベッドで寝ているだけで。

今回、私が通ったエステサロンはこちら

AILE(エール)

【AILE(エール)】 というエステサロンです。

あまり知られていないと思うのですが、広告費にはあまりお金をかけずに口コミで広がっていっているサロンなんだそうです。(スタッフさんが言ってました)

価格も良心的な設定で、かつ、確実に痩せられる技術を持っているので人気があり、私が行っている間もひっきりなしに女性のお客さんが来店されていました。

ちなみに、体験後の勧誘はゆるいです。コース説明をしてくれる程度で、ごり押しされないので、逆に次を契約しそうになりましたがぐっと我慢。

公式サイトを見る>>【AILE(エール)】

次に狙っているのがこちら

スリムビューティハウス

骨盤ダイエットでお馴染みのスリムビューティハウス です。

なんと!エステ体験が500円!!

500円で体験できてしまうという驚きのサービス実施中です。

いつ行こうかな〜?と、計画中。

これも行ってきたら体験談を記事にしようと思っているのでお楽しみに。

公式サイトを見る>>スリムビューティハウス

ラ・パルレ

こちらは、なんとエールさんのスタッフさんが個人的に通っているというエステティシャンおすすめのエステサロンでした。

とにかく結果が出やすくて、自分では手が届かない部分は他社に通っているんですよ〜と教えてくれました。

ラ・パルレでも通常なら19,440円相当のダイエット70分コースが500円で体験できます。

これも安い!

私も行ってみようと思っています。

公式サイトを見る>>【ラ・パルレ】

他にもおすすめのエステサロンを随時体験&公開していこうと思っていますのでご期待ください!!