我が家も愛用中のアクアララ2月28日までに契約するとバリスタiなどの超豪華景品がもれなくもらえるチャンス!

みなさん、お水ってどうしてますか?水道水ですか?ペットボトルを購入していますか?

我が家はアクアクララを愛用して約半年が経ちました。

アクアクララは安くて美味しくて、便利で大変おすすめです!特に赤ちゃんがいるご家庭は家に1台置くとかなり便利!ミルク派の子育てをしているという方はこのアクアクララが神に思える瞬間が多々あると思います。

さて、そんな便利なアクアクララの魅力と、魅惑のキャンペーン内容をご紹介しますね。

アクアクララが我が家に来たワケ

それは北海道が真夏に差し掛かる7月上旬のことでした。

洗濯機が壊れたので、新しい機種を買いにビックカメラに行って店員さんにいろいろと確認しながら購入に至ったのですが、とっても定年に接客してくれた方が実はアクアクララの販促のお兄さんだったんです。

洗濯機コーナーの横にアクアクララのサーバーが置いてあって、そういえば接客してもらいながらお水もご馳走になったな〜と。

会計時に「無料で1週間お試しの機種を置いてもらうだけでいいんでご協力ください!」とお願いされて、とても丁寧に接客してくださったその人柄の良さに負けて

「じゃあ、お試しだけ」

と、1週間無料でレンタルすることに。

この1週間は本当に無料で、12Lのお水と新品のウォーターサーバーが我が家に到着。

すぐに冷たいお水と熱いお湯が出るようになったんです。

初めてのウォーターサーバーに家族全員感動!

暑くなり始めた時期だったのでお水が美味しくて、美味しくて、12Lが4日で無くなりました。

これは美味しすぎる!!

便利すぎる!!!

しかも、本契約を結ぶにあたってとてもお得なキャンペーンが開催されていてウォーターボトル二本サービス&ネスカフェバリスタiが無料でプレゼントされるというではないですか!!

もう、これは契約するしかない!と契約する運びになりました。

実際にもらったプレゼントはこれです!

営業のお兄さんがとても感じの良い良い方で、会社にあったというドトールのコーヒーとスムージーも持ってきてくれました。

これらはお水で割るだけでとっても美味しくいただくことができました。

便利!

そして、今現在!私が契約したきっかけのキャンペーンが開催中です!!

バリスタiか、ブレンダーがもれなくもらえる&プレゼントが盛りだくさんのキャンペーンなので、この機会に契約するのがかなりおすすめです!

アクアクララについて詳しく見る>>アクアクララ\かならずもらえる/キャンペーン

ウォーターサーバー契約で嬉しい体の変化が!子供達の便秘が改善!

夏場と冬場に毎年便秘になってしまう我が家の子供達。

汗で水分が奪われてしまうため、夏場に便秘になるという子供が多いということは知っていましたか?

また、冬場は喉が乾いている実感がないのと、運動不足になりがちなため、便秘になってしまうんだとか。

夏場はこまめに水分補給しないと、脱水が心配なのはもちろん、便秘になってしまう子供が多いのです。

もちろん、大人も特にお年寄りにも言えることなんだそうです。

去年までは小児科の先生に酸化マグネシウムと言う便を柔らかくするお薬をもらって飲んでいたんですが!!!!

今年の夏はリビングにウォーターサーバーがあることでこまめに冷たい水を飲んでくれたため、子供達が便秘せずに済んだんです!!!

子供達は自分で水道まで手が届かないし、お茶を冷蔵庫から出して飲むのも一人では無理ですので確かに、去年までは私が気づいてお茶やお水を飲ませるまで何も飲まなかったんですよね〜。

それがリビングにウォーターサーバーがあると勝手にコップを持ってきてお水を飲んでくれる!!

しかも、美味しいので調子に乗ってたくさん飲んでいました。

大人も水分を水で摂取するということがとても大切。コーヒーや緑茶ではカフェインが含まれているため水分補給にならないんですよね。

冬になった今でも北海道の室内は暖房のため意外と熱いので勝手にお水を飲んでくれています。

アクアクララを使うと幾らかかる?

心配なのはやっぱり経費の問題。

私も最初はキャンペーンでもらった無料ボトルがあったのであまりお金がかかることなく気にしないで使い始めたのですが、サーバーを動かす電気代が気になりだしたり、お水代が気になり出したり・・・

改めて幾らかかるか計算してみます。

12Lウォーターボトル1本
(1回注文2本〜)
1本=1,200円
2本=2,400円
サーバー代 1月=1,000円
サーバー電気代 1月=約400円
合計 3,800円

これってどうでしょう?

高いと取るか、安いと取るか・・・。

うちは子供達の便秘の為に病院に通う手間と時間と代金を考えるとお水を飲むだけでこれらの心配がいらないこと、家族の健康のことを考えると安いと思っています。

実は1月に12Lウォーターボトルが2本では足りないんです。

本当は4本くらい注文したいところなのですが、せっせと麦茶なども作るようにしてご飯やおやつを食べるときなどは麦茶を飲むなどしながらなんとか一月に2本で間に合わせるようにしていますよ。

他社と比較してもアクアクララは安い

実は他社のお水の勧誘にあったことがあり、比較検討したことがあるのですがそこよりも安かったんです。

アクアクララはサーバーのメンテナンス代1,000円がかかってしまうのですが、年1回必ず新品のものに交換してくれます。

実はサーバー自体が汚れていくという事実からは目を背けられないですからね・・・。

中を分解して掃除するのは家庭では無理ですし・・・。

サーバーのメンテナンスが大事でサーバー自体を長く使っていると雑菌や虫が繁殖してしまうらしいです。怖すぎる!!

ウォーターボトル代が1,200円というのも業界の中で最安値。

いろいろ含めるとやっぱりアクアクララが一番安いです。

赤ちゃんのミルクにもそのまま使えるのがとても便利

実は赤ちゃんのミルクを作るのに天然水や、ミネラル分の多いミネラルウォーターは使えないんですよね。

ミルクを過剰に取りすぎると赤ちゃんにはよくないのです。

その点、アクアクララはろ過水なので成分が常に一定に保たれているという点があります。

地下水や、湧き水を使っているいわゆる「美味しい水」は成分が一定でないためミルクを作るのには適していない!

ミルクをウォーターサーバーから出る熱いお湯で直接注ぎ、溶かしてからサーバーのお水で緩くして完成!

うちの子供達が赤ちゃんの時になんで買っていなかったんだろう!!と自分の無知さを嘆きました。

ミルクを欲しがる赤ちゃんってスッゴイ泣くので焦ってしまいますよね。

「ちょっとまって〜!!!」と言いながら赤ちゃんを抱っこして流水をガンガン流しながらミルクの瓶を冷やしていた私・・・。

アクアクララがあれば(遠い目)

この記事を読んでくれているママさんたち。楽していいんですよ。子育ては楽したほうがいいんです。

アクアクララなら「ベビアクア」と言うママサポートもありますのでその点も利用してみるといいですね。

ベビアクアについて詳しく見る>>ベビアクア

お得なキャンペーンは2月28日まで!

バリスタiやハンディーブレンダーがもれなくもらえるキャンペーンは2018年2月28日までですよ〜!
この機会にぜひアクアクララデビューしてお得に美味しいお水生活を体験してくださいね!

アクアクララについて詳しく見る>>アクアクララ\かならずもらえる/キャンペーン

コストコファン必見の[最新]お得情報!!

コストコの会計を現金で支払いしているという方は完全に損をしている!!コストコファン必見!知っているのと知らないのとでは雲泥の差のお得な情報を詳しく書いているので読んでみてね!

2月から使えるマスターカードですが、とにかく私が一押しのマスターカードはこれ!!

コストコで利用できるカードが今まではアメックスかコストコオリコマスターカードのみでしたが、2018年2月からはアメックスが使えなくなり、マス…

コストコの会計をマイレージプラスカードを使って会計するとどんどんマイルが溜まる!溜まったマイルで海外旅行も夢じゃないよ!

コストコのヘビーユーザーで旅行が好きならコストコの会計を「MileagePlusセゾンカード」にすることで圧倒的にマイルが貯まるということは…

今までセゾンパールアメックスで永久不滅ポイントを貯めてきた方は解約する前に年会費永年無料のセゾンカードを作らないとポイントが消えちゃうので要注意だよ!

セゾンアメックスで貯めた永久不滅ポイントはどうなる?

コストコの会計時に年会費が実質無料のアメックスカード「セゾンアメック…

コストコグローバルカードはコストコヘビーユーザー以外には得がないので要注意!

コストコ愛好家におすすめ!コストコで使えるクレジットカードが「コストコグローバルカード」として生まれ変わると発表がありましたね。

さて…



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク