コストコ セタフィルクリームを毎日顔に使用した結果ツルツル乾燥知らず!

コストコで人気の高いセタフィルの中でも私が特におすすめなのはクリームの方です。

ローションもとても良いのですが、この冬から使い始めたクリームが予想以上の素晴らしさで感動しています。

ローションについてはこちらでもレビューしているので読んでみてね。

コストコファンに大人気の保湿剤セタフィルという商品をご存知ですか? 私はコストコのファンによるコミュニティーで教えてもらうまで...

コストコで買うと安い!セタフィルクリーム

セタフィル モイスチャライジングクリーム

容量:566g

価格:1,218円

まず、容量が566g入っているというところも驚きますよね。そして、こんなにたくさん入っているのに価格が1,218円。

本当にやすいです。

でも、こんなにやすいものを顔に塗ろうなんて考えるとビビりませんか?

コストコでセタフィルを買ってみても体に塗っていはいるけど、顔には塗ったことがないという方も多いようです。

でも、私は迷わず顔に塗っているんです!

まずは体で試していたんですが、これなら顔にも行ける!!と確信した私はたっぷりと顔に塗り始めてからやや4ヶ月が経ちます。

確か、去年の11月くらいから使い始めたんですけれども、この冬は乾燥知らずでした。

以前はキールズというブランドのクリームを使っていたんですが、(1個12,000円くらいした!)これだと顔のつっぱり感があり、もっとこってりと潤いたいな〜と思っていたんです。

そして、キールズだと高いからなんとなくケチってしまい、たっぷり使えない。

そんなこんなで思い切ってセタフィルを顔に塗ってみたらまぁ!これがいい!!

とっても潤う!!

出会った!と思いました。

クリームに求めるものとして私は・・・

  1. 化粧水、美容液後の肌に蓋をしたい
  2. ベトベトしすぎるのはいや
  3. 乾燥をとにかく防ぎたい
  4. 朝まで目元が突っ張るのを防いでほしい

この4点なんです。

セタフィルはこの4点を見事にカバー!!

塗りすぎてもベトベトしないし、目元もつっぱらない!

よっしゃ〜!!と思いました。

安いのにこんなに乾燥を防いでくれるなんて。はっきり言ってヒルドイドを超えています。

化粧水とクリームだけだと肌がゴワゴワしてくる

私が実感としてあることなんですが、安い化粧品を使っていると肌がゴワゴワして皮膚が硬く感じるようになってきます。

手触りでわかるのですが、ザラザラするんですよね。

今までキールズの化粧水と、美容液、クリームを使っていました。

でも、このキールズで揃えていると化粧品代だけでも1月に1万円くらいかかってしまうんですよ。

ちょっとバイトを辞めたというのもあって自分の化粧品代に1万円もかけるのが馬鹿らしくなり、いきなり無印良品の高保湿化粧水と、セタフィルのクリームというどシンプルなケアで過ごしていたんですが、やっぱり12月末くらいには肌がゴワゴワし始めました。

しっとりはするんですが、これだけだともう、年齢的にも耐えられなかったみたい。

そこで、思い切ってあるものを購入してみたら!!!

肌が劇的に良くなったんです。もう、すべっすべ。ツルッツル!

先日体験エステの肌年齢チェックで「29さい」という数値を叩き出し一同驚愕したという・・・。

私、4月が来たら41さいなんですよ・・・。

「何かされているんですか!?」とエステサロンのスタッフさんに聞かれて思ったことは・・・

「セタフィルと一緒にアレを使っているからに違いない」

ということ。

アレって?

気になります?

セタフィルの前にコレ使ったことで肌年齢が−10歳になった!

コレです!!

ヒトプラセンタジェルというものなんですが、プラセンタの美容液です。

シンガポールから個人輸入するのですが、代行業者が全て手続きをしてくれるので普通のネット通販と変わりません。

注文から1週間ほどで到着するのでもどかしさもありませんでした。

梱包もちゃんとしてましたし、案外個人輸入って簡単なもんだな〜と。

一本はあっという間に使い切ってしまったので今回は追加で5本をまとめ買い。

プラセンタのジェルなんですが、肌に乗せるとす〜っと馴染んですぐに浸透してきます。

これくらいの量ずつ頬、顎、おでこ、において指で馴染ませるだけ。

そしてこの後にセタフィルクリームを使っています。

シンプルで簡単。

しかも5本まとめ買いだと、1本が800円程度で送料無料なんですよ。

1本購入だと1本あたり1500円くらいしてしまうのでまとめ買いの方がかなり安い!

何だろうこの価格!

私の周りのママ友さんはほぼ全員使っています(笑)

どうやら美白に効果があったり、シワの改善だったり、というところに効果があるようなんですが、私が実感として感じたのはシワの改善という点です。

「ほうれいせん」が明らかに薄くなったという実感あり。

あ、今は2本目を使用中なのですが小さなイボ(首イボと頬にあった小さなイボ)が消えてきました。

これには私もかなり驚いています。

気になるという方は以下にリンクを貼っておきますね。


ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)

ヒトプラセンタジェルについて詳しくレビューしたページはこちら

ヒトプラセンタジェルというものを個人輸入して使い始めたのですが、これがとんでもなくいいんです。 以前にもコストコで購入したセタフィルクリー...

セタフィルはアトピーにも効果あり?

セタフィルを検索すると「セタフィル アトピー」という複合ワードも出てきました。

アトピーに効果はあるか?ということに関して言えることは「人によっては効果的」ということだと思います。

うちの息子は軽度のアトピーと診断されて冬場はステロイドの薬と、ヒルドイドを処方されることが多く毎年乾燥する秋口になると皮膚科へ通っていたのですが、セタフィルでお風呂上りに保湿してあげていたらこの冬はステロイドの薬を使わずに済みました。

軽度のアトピーの方にはセタフィルを毎日塗ることで保湿されて肌の荒れを防げるかもしれません。

少なくとも、うちの息子には効いてくれたようです。

コストコ好きな方が集まるSNSのグループではアトピーの方がこのセタフィルを使ってかなり改善されたからコストコの会員をやめられない〜!と言っている方もいました。合う方には合うのだと思います。

コストコで買うのが一番安い!

セタフィルのクリーム、ローションもコストコで買うのが一番安いと思います。

近くにコストコがないという方はネットでも購入できるのでお試しくださいね〜。

コストコファン必見の[最新]お得情報!!

コストコの会計を現金で支払いしているという方は完全に損をしている!!コストコファン必見!知っているのと知らないのとでは雲泥の差のお得な情報を詳しく書いているので読んでみてね!

2月から使えるマスターカードですが、とにかく私が一押しのマスターカードはこれ!!

コストコで利用できるカードが今まではアメックスかコストコオリコマスターカードのみでしたが、2018年2月からはアメックスが使えなくなり、マス…

コストコの会計をマイレージプラスカードを使って会計するとどんどんマイルが溜まる!溜まったマイルで海外旅行も夢じゃないよ!

コストコのヘビーユーザーで旅行が好きならコストコの会計を「MileagePlusセゾンカード」にすることで圧倒的にマイルが貯まるということは…

今までセゾンパールアメックスで永久不滅ポイントを貯めてきた方は解約する前に年会費永年無料のセゾンカードを作らないとポイントが消えちゃうので要注意だよ!

セゾンアメックスで貯めた永久不滅ポイントはどうなる?

コストコの会計時に年会費が実質無料のアメックスカード「セゾンアメック…

コストコグローバルカードはコストコヘビーユーザー以外には得がないので要注意!

コストコ愛好家におすすめ!コストコで使えるクレジットカードが「コストコグローバルカード」として生まれ変わると発表がありましたね。

さて…



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク