コストコでカルビーポテトチップススーパービッグサイズが398円特売!

コストコで売っているカルビーポテトチップスですが、我が家でも大人気の「のりしお」味がなんと398円で特売しているではないですか!?

これは買うしかない!早速購入してきました。

コストコで売っているカルビーポテトチップススーパービッグって特別美味しいと思うのは私だけ?

コストコのカルビーポテトチップススーパービッグサイズは特別美味しい

コストコのカルビーポテトチップススーパービッグのりしお味

カルビーポテトチップススーパービッグ のりしお

容量:500g

価格:398円(特売価格)

普通にスーパーに売っているサイズが60gなので、比べるとかなり大きいですよね。

横にiPhoneを置いてみたんですが、なんとなくその大きさ伝わりますか?

60g入りでも98円くらいするので10倍近く入って398円で買えるなんてお得すぎます!

通常の価格なら518円するのですが、今回は120円オフ。

買うしかないでしょう〜!

と、みんなカートに入れていました。

そして、コストコのビッグサイズのポテトチップスって美味しいんですよ!

特別美味しいと思います。

コストコ以外で販売しているのは見たことがないのですが、もしかして

「コストコのために作っているんじゃないか?」

って思うんですよね。

味が60g入りのものよりもフレッシュな感じがする。

塩加減も丁度いいというか、スーパーで売っているものよりもふんわりしている気がします。

これ、ママ友がみんな言ってるので私だけの感覚ではないのでは!?

と思うんですよね。

食べたことのある方。どう思います?特別美味しいと思いませんか?

大きいチップスが多く入っている

ポテトチップスってスーパーで買う60g入りだと結構割れている小さなものも多く入っていますよね。

クズクズじゃない・・・。

とがっかりするときも多い。

でも、コストコのポテトチップスは袋が大きいからか、大きいチップスがたくさん入っているんです。

バリバリ言わせながら家族みんなで食べるのが本当に幸せ。

今回も「これ大きいよ〜!」と子供達が大きいのを見つけて喜んでました。

片手にコーラがあればもう、すぐさまパーティー気分。

美味しい〜!

幸せ〜!

でも、カロリーは高め・・・。

要注意。

開封後は大きめのフードクリップで止めよう

コストコのカルビーポテトチップススーパーバッグはジッパーが付いていないのでフードクリップがあると便利です。

言わずもがななんですが・・・。

コストコのポテトチップスは一回開封してしまうとジッパーがついていないので封を閉じるのに大きめのフードクリップが必要になります。

スーパーバッグ自体とても大きいサイズなので一度に食べきることは無理です。

(食べ盛りの高校生男子だったらお友達3人いれば食べきっちゃうのかな?)

なので、百均で大きめのクリップを購入しておくと便利です。

コストコのカルビーポテトチップスは3種類のラインナップ

  1. うすしお
  2. コンソメ
  3. のりしお

です。

外国産のポテトチップスも販売していますが、私はやっぱりカルビーが一番好きです。

なので、オススメはやっぱりカルビー。

特売している時はチャンスですのでぜひ購入してみてくださいね!

コストコファン必見の[最新]お得情報!!

コストコの会計を現金で支払いしているという方は完全に損をしている!!コストコファン必見!知っているのと知らないのとでは雲泥の差のお得な情報を詳しく書いているので読んでみてね!

2月から使えるマスターカードですが、とにかく私が一押しのマスターカードはこれ!!

コストコで利用できるカードが今まではアメックスかコストコオリコマスターカードのみでしたが、2018年2月からはアメックスが使えなくなり、マス…

コストコの会計をマイレージプラスカードを使って会計するとどんどんマイルが溜まる!溜まったマイルで海外旅行も夢じゃないよ!

コストコのヘビーユーザーで旅行が好きならコストコの会計を「MileagePlusセゾンカード」にすることで圧倒的にマイルが貯まるということは…

今までセゾンパールアメックスで永久不滅ポイントを貯めてきた方は解約する前に年会費永年無料のセゾンカードを作らないとポイントが消えちゃうので要注意だよ!

セゾンアメックスで貯めた永久不滅ポイントはどうなる?

コストコの会計時に年会費が実質無料のアメックスカード「セゾンアメック…

コストコグローバルカードはコストコヘビーユーザー以外には得がないので要注意!

コストコ愛好家におすすめ!コストコで使えるクレジットカードが「コストコグローバルカード」として生まれ変わると発表がありましたね。

さて…



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク