コストコはゴディバが安い!GODIVAのマスターピースチョコレートが美味しい!

コストコではGODIVAのチョコレートが安いということはご存知ですか?
濃厚な味わいが特徴的なチョコレートの王様GODIVAですが、その高級な価格ゆえ手が出ない存在に君臨しているのですが、
コストコで購入すると格安でGODIVAの美味しさを楽しむことができるのでおすすめです。

コストコでおすすめ!GODIVA マスターピースシェアリングパック(45粒入り)

コストコではクリスマスシーズンに向けてチョコレートがずらりと並ぶのですが、
おすすめなGODIVAのチョコレートはマスターピースシェアリングパック(45粒入り)です!
GODIVAマスターピースシェアリングパック
GODIVA マスターピースシェアリングパック
容量:45個 価格:1,578円

GODIVAと言えばやはりプラリネやトリュフといった化粧箱に入った見た目にも華やかな高級なチョコレートを想像するのですが、
美味しいチョコレートを手軽にしかも、たくさん食べたい!という欲張りなチョコ好きさんにはコストコで販売しているシェアリングパックがおすすめです。

1箱に3種類の味が合計で45粒入っています。
1箱1,578円なので、1粒=約35円の計算になりますね。

在庫がなくなれば販売終了という感じで11月に買って、美味しかったからまた欲しいな〜と思って行ったら売り切れていたなんてこともある人気のチョコレートです。

Amazonでも販売していますが、2,200円くらいなのでコストコが近くにない方はこちらでも買えます。

GODIVAマスターピースシェアリングパックの味は3種類

GODIVAマスターピースシェアリングパックには3種類の味が入っています。
ダークチョコレート ガナッシュ、ミルクチョコレート ヘーゼルナッツ、ミルクチョコレート キャラメルの3種類です。
GODIVA マスターピースシェアリングパック裏パッケージさて、一つずつ味の特徴を説明しますね。

ダークチョコレートガナッシュ
ダークチョコレートガナッシュは苦めのダークチョコレートの中に更にガナッシュと呼ばれる生クリームの分量が多めのとろっとした柔らかいチョコレートが入っています。
ダークチョコレートガナッシュの中身
全体的にダークチョコレートの苦味とガナッシュのシュガー感が溶け合う濃厚な味わいがたまりません。
見た目もハート型で可愛い!

ミルクチョコレートヘーゼルナッツ
ミルクチョコレートヘーゼルナッツ
ミルクチョコレートのの中にヘーゼルナッツクリームのチョコレートが入っているとっても甘いチョコレート。
ミルクチョコレートヘーゼルナッツの中身
甘味が立っています。中のヘーゼルナッツクリームが外国のチョコレートならではです。

ミルクチョコレートキャラメル
ミルクチョコレートキャラメル
実は我が家の投票では1位となったのがこのキャラメルルクリームが入ったタイプ。
ベルギーの国旗がプリントされた見た目にもかっこいいミルクチョコレートの中にはトロッとしたキャラメルクリームが入っています。
ミルクチョコレートキャラメルの中身
キャラメルの味がピリッとアクセントになっていてどちらも甘い組み合わせなのにすっきりしている。
GODIVAだから為せる技なのかな?
国産のお菓子やチョコレートのキャラメル味は好きじゃないんですが、GODIVAは別格!私も子供たちも好きでした。

3種類どれも濃厚な味わいでとっても美味しい!
チョコレートが好きな方ならハマるはずですよ!

12月いっぱいはまだまだ販売中だと思います。
見つけたら自分へのご褒美に、手土産にもぴったりなので購入してみてね!