コストコで買うと安い!MarketO(マーケットオー)リアルブラウニーが美味しくておすすめ!

コストコファンがおすすめするチョコレートの中で有名な「Market O」のリアルブラウニーと言う商品があるのですがご存知でしょうか。

とっても濃厚でポケット菓子とは思えなおほどの美味しさなんです。

私は先日購入したのですが、大好きになってしまったのでレビューしたいと思います。

Market O(マーケットオー)のリアルブラウニーはコストコで買うと安い!

f:id:maimaimaim8282:20171024103632j:plain

Market O マーケットオー リアルブラウニー

内容量:8袋入り×4箱(32袋入り)

価格:1,598円

この商品をコンビニなどで見かけた方もいるのではないでしょうか?

こんな感じで4個入りで300円くらいで販売していると思います。

可愛らしいパッケージなので目を引きますよね。

そして、アメリカンなイメージが強いのですが、実は韓国にある自然派レストラン「MarketO」と言うお店が店頭でお土産用に販売している商品なんだそうです。

それが、韓国の旅行時のお土産として人気になり、世界に広がっていったのだとか。

実は私も会社の取引先の方が韓国に出張された時の土産にこのブラウニーをいただいたことがありました。

とっても美味しくて気になっていたんですよね〜。

すると、コストコで大量に販売しているのを知って驚いたという・・・。

コストコで購入すると、1個単価がめちゃくちゃ安いです!!

ネット販売でも4箱入り2,200円ほどの価格で販売しているのですが、

コストコで買うと4箱り1,598円です!

びっくり!

コストコ店内で計算して驚いちゃいましたよ。

コストコで買うとやっぱりお得なんですね。

マーケットオーのリアルブラウニーは添加物不使用の本格的なお味!

率直な感想として「美味しい!」に尽きるのですが、それじゃ伝わらないでしょ?ということで、私になりに表現すると・・・

スーパーやコンビニで買えるようなお菓子ではなく、洋菓子屋さんの焼き菓子コーナーに販売されているような本格的なお味。

といった感じです。

袋菓子を食べた時に感じるチョコレートの「ケーン!」とした甘さがない(笑)

そう思って見てみると100%カカオバターから作られたリアルチョコレートを使用しているとな。

また、マーガリン不使用、合成着色料、膨張剤不使用とのこと。

f:id:maimaimaim8282:20171024105613j:plain

へ〜。

なんだか良さげなお菓子ですよ。

マーガリンを使っていないということは単純に嬉しいですよね。

まぁ、市販のおやつはどれも体にはあまり良くないものばかりなのですが、このリアルブラウニーは幾分、体についても考えて作っていますよということなのでしょう。

洋酒の味がするので子供にウケるかどうかは微妙です。

(うちの息子7歳はあまり進んで食べませんでした)

大人が食べて美味しいおやつだと思います。

Market Oのリアルブラウニーはお土産にもぴったりなパッケージ

f:id:maimaimaim8282:20171024111745j:plain

パッケージ自体に持ち手になるような加工が足てあり、このままギフトとしても使えるようになっています。

たくさんの人が集まるところへの手土産に持っていくなどに大変便利ですね。

f:id:maimaimaim8282:20171024111857j:plain

また、箱を開けるとこのように小箱ごとに分かれていますので、バラしてお土産に持っていくことも可能です。

f:id:maimaimaim8282:20171024111955j:plain

箱を開けるとこんな感じ。

8袋ずつ小分けになって入っています。

これで、1箱単位だと395円。

お土産にするならとってもお手頃価格でいいですね。

Market Oってどんなところ?

韓国にある自然派レストラン「MarketO」ってどんなところなのかな?と気になって調べてみました。

4travel.jp

こちらのサイトで拝見したのですが、ソウル市内に3店舗あるレストランでランチ時などには行列ができるほどの人気店なのだそうです。

店内も広くておしゃれでいかにも人気がありそうなお店だな〜という雰囲気。

小洒落たソウルっ子たちがお友達とランチするという感じのお店なのでしょうか。

韓国未体験の私は行ってみたーい!と、思いましたよ。

コストコでの買い物をアメックスで支払いをすると更にお得になるよ!

コストコでの会計をするなら断然アメックスで会計するのがおすすめです。

「永久不滅ポイント」と言うポイントがカード利用ごとについてくるのですが、私はこのカード払いにしているおかげでポイント還元で年間に3,000円分以上の商品券をGETしています。
現金で会計しているという方は損をしています!!

>>サイトで詳細を見る http://www.saisoncard.co.jp/ad/dks/a7_3692784.html

専業主婦の私でも作れたので、きっとみなさん作れます。

詳細はこちらの記事で↓



コストコファン必見の[最新]お得情報!!

コストコの会計を現金で支払いしているという方は完全に損をしている!!コストコファン必見!知っているのと知らないのとでは雲泥の差のお得な情報を詳しく書いているので読んでみてね!

2月から使えるマスターカードですが、とにかく私が一押しのマスターカードはこれ!!

コストコで利用できるカードが今まではアメックスかコストコオリコマスターカードのみでしたが、2018年2月からはアメックスが使えなくなり、マス…

コストコの会計をマイレージプラスカードを使って会計するとどんどんマイルが溜まる!溜まったマイルで海外旅行も夢じゃないよ!

コストコのヘビーユーザーで旅行が好きならコストコの会計を「MileagePlusセゾンカード」にすることで圧倒的にマイルが貯まるということは…

今までセゾンパールアメックスで永久不滅ポイントを貯めてきた方は解約する前に年会費永年無料のセゾンカードを作らないとポイントが消えちゃうので要注意だよ!

セゾンアメックスで貯めた永久不滅ポイントはどうなる?

コストコの会計時に年会費が実質無料のアメックスカード「セゾンアメック…

コストコグローバルカードはコストコヘビーユーザー以外には得がないので要注意!

コストコ愛好家におすすめ!コストコで使えるクレジットカードが「コストコグローバルカード」として生まれ変わると発表がありましたね。

さて…



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク