コストコで美味しいチョコレート発見!ベルジャンチョコレートスティック

コストコにはおすすめのチョコレートがたくさんあるのですが、最近めっちゃくちゃ美味しいおすすめのチョコレートを見つけたので紹介します。
美味しさが半端ないです。
私の中ではお手頃な価格とそれ以上の品質という点でリンツを超えました!!

コストコで発見!ベルジャンチョコレートスティック

コストコ ベルジャンチョコレートミックスベルジャンチョコレートスティック
容量:400g
価格:968円
このチョコレート、本当に美味しいです!!
海外のチョコレートが苦手な方もいると思うんです。ちょっとだけ香りが独特だったりするチョコレートありますよね。
でも、このコストコで売ってるベルジャンチョコレートスティックは違います!

すっきりした味わいと、甘さ。
それでいて口の中で広がるカカオの香りと苦味が絶妙なんです。
割と日本のチョコレートにも近い感じがしました。
しかも、400g入って968円とう価格もとっても魅力的なんですよね。
1,000円以下で買えて、この美味しさというのは本当におすすめポイントです。

ベルジャンチョコレートスティックの中身は1袋に3種類

コストコベルじゃチョコレートスティック3種類

味は全部で3種類あります。
ミルク(ココアニブス)
ダーク(パールシュガー)
ホワイト(ライスクリスピーズ)

各味のチョコレートの中にはカリカリとした食感のものが入っています。
・ミルク味のチョコレートの中にはカカオの粒
・ダーク味のチョコレートの中には粒のお砂糖
・ホワイトチョコレートの中には日本のクランキーチョコの中に入っているようなサクサク

こんな感じで入っています。

どれもチョコレート本来の味を邪魔しない美味しさなんですよ〜。
写真のように細いスティック状のチョコレートが各個包装になって入っています。
どれを食べるか選んでいる時も子供達とワイワイ楽しく「私はこれが一番好き!」とか言いながら盛り上がりました。

コストコのチョコレートはほとんど3種類の中身は均等に入っていない?

リンツもそうだと思うんですが、このベルジャンチョコレートスティックも中身が均等な数入っていないです。
私はダークが一番美味しいな〜と思って食べていたんですけれども、どう考えてもミルク味の方が量が多い!
数を数えてから食べたらよかったな〜と思ったんですけど、絶対にミルクが多いように感じました。
まぁ、ミルクも美味しいからいいんですけどね。。。

コストコのチョコレートはどれも美味しくてお気に入りがたくさんあるんですが、ここ最近の中でも大ヒットです。

コストコのコミュニティでもかなり話題になっているので売り切れ必至です。

お店で見つけた時はぜひカートインしてみてくださいね。

コストコファン必見の[最新]お得情報!!

コストコの会計を現金で支払いしているという方は完全に損をしている!!コストコファン必見!知っているのと知らないのとでは雲泥の差のお得な情報を詳しく書いているので読んでみてね!

2月から使えるマスターカードですが、とにかく私が一押しのマスターカードはこれ!!

コストコで利用できるカードが今まではアメックスかコストコオリコマスターカードのみでしたが、2018年2月からはアメックスが使えなくなり、マス…

コストコの会計をマイレージプラスカードを使って会計するとどんどんマイルが溜まる!溜まったマイルで海外旅行も夢じゃないよ!

コストコのヘビーユーザーで旅行が好きならコストコの会計を「MileagePlusセゾンカード」にすることで圧倒的にマイルが貯まるということは…

今までセゾンパールアメックスで永久不滅ポイントを貯めてきた方は解約する前に年会費永年無料のセゾンカードを作らないとポイントが消えちゃうので要注意だよ!

セゾンアメックスで貯めた永久不滅ポイントはどうなる?

コストコの会計時に年会費が実質無料のアメックスカード「セゾンアメック…

コストコグローバルカードはコストコヘビーユーザー以外には得がないので要注意!

コストコ愛好家におすすめ!コストコで使えるクレジットカードが「コストコグローバルカード」として生まれ変わると発表がありましたね。

さて…



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク