コストコで買うとお得!たけのこの里50袋入り

2018年10月1日

コストコではたくさんのチョコレート菓子が販売されていますが、外国産のものがほとんど。

大人にはベルギーなどの外国産のチョコレートが美味しくておすすめなんですが、実はこの外国のチョコレートが子供からはけっこう不評なんですよ。

そこで、コストコで買うとお買い得な子供から絶大な人気を誇るチョコレート菓子を紹介します。

それがこちら!

目次

明治 たけのこの里50袋入り 1,338円

meiji たけのこの里

内容量:50袋(全250個)入り

購入価格:1,338円(クーポン利用:208円引き)

子供が大好きな小袋お菓子の定番、たけのこの里が50袋も入ってクーポン利用で1,130円でした。

普通、スーパーで販売されている小袋のたけのこの里は12袋入りで298円程度で販売されています。1小袋あたり24.8円の計算です。

しかし、クーポンを利用してコストコで購入すると1小袋あたり22.6円になります。

50個になると110円の価格差です。

この価格差は微妙ですが、主婦にしてみればかなり大きい!

子供に与えるお菓子ですが、1箱渡してしまうと全部食べきってしまうため、小袋になっているものの方が与えやすいんですよね。

そして、子供は学校から帰ると一息つきながら食べるおやつを心待ちにしているので毎日用意してあげるとなるとチョコレート系のお菓子は金額が張ります。

なので、小分けのお菓子を50袋用意しておくとかなり便利だし、子供も喜ぶのです。

クーポンを使用しなければさほどスーパーと比べてもお得感は少ないのですが、クーポンが出ている時はかなりおすすめです。

たけのこの里の小袋がどっさり入っている

これが箱を開けた状態です。

すみせん。子供たちがたけのこの里が嬉しすぎて飛びついてきて少し食べてしまっているので本当はもう少し箱の上の方まで入っています。

こんな感じで化粧箱の中にガサッと小袋が50個入っているような状態です。

何か、子供たちが大勢集まるようなイベントごと、プレゼント用のお菓子を用意しなければいけない時などにはこの1箱があると大変便利だし、割安になると思いました。

1小袋にたけのこの里5個入り

わかりにくいかもしれないのですが・・・

この小袋の中に5個のたけのこの里が入っていました。

なのであっという間に食べおわります!

うっかりしていると子供に無制限で食べられてしまうのでご注意ください!

うちの子たちは外国産のチョコレートが苦手なようなので、この食べ慣れた明治のチョコレート菓子にかなりテンションが上がっていました。

他にはこちらのチョコレートも好きなようです。

外国産のものにはなるのですが、食べやすくて何度もリピートしている商品なのでまだ食べたことがないという方は試してみてはいかがでしょうか?

コストコに行ったら一度は買ってほしい!ブルックサイドダークチョコレート