ビオデルマクレンジングウォーター(拭き取りクレンジング)はコストコが安い!

こんにちは。セツコです。

「ビオデルマクレンジングウォーター」と言う拭き取り用クレンジングはご存知ですか?

低刺激で、拭き取った後に洗顔しなくてもいいという優れものクレンジングなのですが、

なんと!コストコで買うととってもお買い得価格で購入できてしまいます。

拭き取りクレンジングは普段使いしている人はもちろん、普段はオイルやクリーム、ジェルなどのクレンジングを使っている人も1本持っていると何かと便利なのでおすすめです。

ビオデルマクレンジングウォーターとは?

ビオデルマクレンジングウォーター

ビオデルマクレンジングウォーター
センシビオH20
容量:500ml×2本
価格:3,448円

ビオデルマクレンジングウォーターは基本的には拭き取り用クレンジングです。

コットンに浸して化粧落としができます。

ビオデルマとはフランスの化粧品ブランドで世界各国で広く使用され人気のある化粧品です。

また、皮膚科医が開発した肌に優しいスキンケアブランドとしてフランス本土では広く知られています。

特にコストコで取り扱っているサンシビオH2Oは敏感肌用として作られた拭き取りクレンジングウォーター。

なんと!世界中で2秒に1本売れている大人商品なんだそうです。

無香料 / 無着色 / アルコールフリー※ / オイルフリー / パラベンフリー / 弱酸性
※エチルアルコール無添加

敏感肌の方でも使える優しい処方になっています。

使用感はほとんど化粧水

ビオデルマクレンジングウォーターの使用感はほとんどパシャパシャ系の化粧水です。

匂いもほぼしないし、オイルが含まれている感じもしないです。

化粧水でふき取っているような感じ。

ツーンとする匂いとか香料のいい香りなどもありません。

こんなんで落ちるの?と思いながら化粧を落としてみたのですが、これが落ちるんですよね〜。

ビオデルマクレンジングウォーターの使い方

ビオデルマクレンジングウォーター

ビオデルマクレンジングウォーターの使い方はコットンに適量とって顔を優しく拭いていくだけ。

この時にあまり手や顔が水で濡れていない方がいいです。

約3枚くらいはコットンを使います。

なので私はコットンを3枚合わせてたっぷりとビオデルマクレンジングウォーターを含ませて用意しちゃいます。

それで1枚目を使って全体を拭き取り。

2枚目で目の周りを拭き取り。

3枚目で全体を拭き取り。

まれに、気になったら4枚目ですっきりするまで拭き取り!って感じです。

この日は3枚目でも少しファンデーションが残っている感じがあるので4枚目も使う感じです。

お化粧がとても薄い日やBBクリームなど軽めのものを使っている方は3枚で十分だと思います。

マスカラは落ちにくい

アイシャドーは綺麗に落ちるんですが、マスカラはすっきり綺麗には落ちません。

マスカラが落ちなかった日は

ゴシゴシするのも嫌なので私は部分クレンジングで落とすか、ビオデルマクレンジングウォーターで落とした後に洗顔します。

でも、品質的にはマツエクには使ってOKです。

使い終わった後はそのままでOK

品質的にビオデルマクレンジングウォーターで化粧を落とした後はそのまま化粧水や美容液などでスキンケアをしても良いとのこと。

でも!

私は一応水で洗顔しちゃいます。

なんとな〜くクレンジングが肌に残る感じも嫌なので・・・。

でも、基本的にはそのままの状態でOKだそうですよ。

確かに、使い終わった後も肌は突っ張らないです。

化粧直しに最適

ビオデルマクレンジングウォーターは化粧直しに最適なクレンジングです。

お昼休みに化粧直ししたい場合ってありますよね。

例えばオフィスで夕方以降、飲み会やデート、合コンなどで仕事終わりに出かけたい時など。

そんな時にこのビオデルマクレンジングウォーターがあればささっと拭いてその上から化粧直しができます。

私も化粧直しの時に使ったのですが、かなりよかったです。

コットンでささっと落とした後にファンデーションを塗り直したのですがカサカサする感じもなかったです。

なので、このビオデルマクレンジングウォーターはスタイリストさんやメークさんが現場で愛用しているという話をよく耳にします。

きっと、そんな用途には最適だろうな〜と思いましたよ。

ビオデルマクレンジングウォーターはコストコで買うと安い!

実は公式ホームページで確認するとビオデルマクレンジングウォーターセンシビオは250ml入って2,300円なんです!

でも、コストコで買うと500mlが2本も入って3,448円です。

1本あたり1,724円。

250mlあたり862円ですよ!

びっくりですよね。

こうなると、もう、コストコで買わない手はないです。

拭き取りクレンジングが好きな方なら絶対にお得で、使い心地も良いと思うのでぜひ使ってみてくださいね!

とりあえずお試しで使ってみたいという方には定価よりも安く購入できるところを見つけました。

250ml入り
1,397円

ここだと1本でも送料無料でとってもお安いです。
私が愛用しているオランダ屋さんです。

オランダ屋[Bioderma]サンシビオH2O

愛用中のヒトプラセンタジェルもここから購入できるのでまとめて購入すると更に割引されてとってもお得ですよ!

ヒトプラセンタジェル(プラセントレックス)というものを個人輸入して使い始めたのですが、これがとんでもなくいいんです。 以前にもこちらのブロ...

コストコファン必見の[最新]お得情報!!

コストコの会計を現金で支払いしているという方は完全に損をしている!!コストコファン必見!知っているのと知らないのとでは雲泥の差のお得な情報を詳しく書いているので読んでみてね!

2月から使えるマスターカードですが、とにかく私が一押しのマスターカードはこれ!!

コストコで利用できるカードが今まではアメックスかコストコオリコマスターカードのみでしたが、2018年2月からはアメックスが使えなくなり、マス…

コストコの会計をマイレージプラスカードを使って会計するとどんどんマイルが溜まる!溜まったマイルで海外旅行も夢じゃないよ!

コストコのヘビーユーザーで旅行が好きならコストコの会計を「MileagePlusセゾンカード」にすることで圧倒的にマイルが貯まるということは…

今までセゾンパールアメックスで永久不滅ポイントを貯めてきた方は解約する前に年会費永年無料のセゾンカードを作らないとポイントが消えちゃうので要注意だよ!

セゾンアメックスで貯めた永久不滅ポイントはどうなる?

コストコの会計時に年会費が実質無料のアメックスカード「セゾンアメック…

コストコグローバルカードはコストコヘビーユーザー以外には得がないので要注意!

コストコ愛好家におすすめ!コストコで使えるクレジットカードが「コストコグローバルカード」として生まれ変わると発表がありましたね。

さて…



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク