節約中でもいける値段!プチプラで優秀なオールインワンゲル

2022年5月6日

以前はね、高い化粧品をガシガシ買っては色々使っていたんですよ。
共働き時代はね。

でも、もうそんな事していられない。だって、うちは貧乏・・・。
ドラッグストアで買える程度のプチプラな化粧品でないと家計を圧迫するわけです。

 

そしてさらに、今は2人の子育て中。
化粧水→乳液→美容液→クリームなんて行程を風呂上がりに自分の顔に施せる程、子育てっつーのは甘くない。

子供の体を拭いて、ボディクリーム塗って着替えさせて、歯磨きして寝かしつけて・・・。

そんなこんなをしているとあっという間に3時間くらいが経過して顔がパリッパリになるなんて事は当たり前な訳です。

しかしですよ、この年まで肌に磨きをかけてきたのにお金がないからと言って適当な化粧品を使っていたら今までの努力は何だったんだ!?となるわけです。

なので、探しました!
プチプラで優秀なオールインワンゲルを!!!

で、見つけました。
というか、思い出したんです。

 

私がまだ20代後半だった頃、知り合いのお姉様が軽く鬱病を患い、酷く体調を壊して肌がガッサガサになったことがあったんです。
その方は美に対する意識がものすごく高い方だったので鬱なのも相まって顔の皮膚が荒れる事に酷く落胆していました。

ですが、ある日あったら顔がツルツルに戻っていたのです。
で、回復具合に驚いたのでどうしたのか訪ねてみました。すると、病院で紹介してもらった化粧品にしたら顔が治ったというのです。

それが、これ

midorinomori ニューコンセプトゲル・ソリューション モイスト 65g

midorinomori ニューコンセプトゲル・ソリューション モイスト 65g

  • 出版社/メーカー: ヒューレー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
  • この商品を含むブログ (1件) を見る

 

緑の森皮膚科が開発したオールインワンゲル 緑の森 ソリューションモイストでした。

価格は3,800円!!

その当時、私は大人ニキビに悩んでいたので緑の森皮膚科に通ってみました。
すると、これのさっぱりバージョン

midorinomori ニューコンセプトゲル・ソリューション ライト 65g

midorinomori ニューコンセプトゲル・ソリューション ライト 65g

  • 出版社/メーカー: ヒューレー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
  • この商品を含むブログを見る

これを薦められて使ったところみるみるニキビが改善されて顔がツルツルになったんです。

毛穴も目立たなくなり、赤みも消えてニキビの悩みから解放されたんです。

その後、肌年齢が上がったのと、お金があったのとでエステに行ったり、有名メーカーの化粧品をフルラインナップで使いたかったりで、簡単便利なオールインゲルの緑の森ニューコンセプトゲルソリューションライトの事なんて忘れていました。

でも、収入が減ってしまい…ちふれやオルビスを使ってみては肌に痒みが出る程ガサガサになって悩んでいた時、お姉さんの事を思い出したんです。

そして、緑の森ニューコンセプトゲル ソリューションモイストを近くのドラッグストアで見つけて買ってみた所…

肌が復活!!
ツルツルに潤うし、毛穴が小さくなっていく〜!!

ただ…美白効果は無いような…
なので、シミは減らない…

まぁ、元々は美白効果の求めるものではないか。

今日もアインズで買ってきました。
10%OFF&ポイント2倍デーだったので3,693円で買えました。

と、言うか10%OFF&ポイント2倍デーにしか買わない…。

f:id:maimaimaim8282:20141126224525j:plain

クレンジングとニューコンセプトゲルソリューションモイストのサンプルのおまけ付き。

2センチくらいを手にとって顔全体、デコルテまで伸びるんです。1ヶ月半位は持ちます。

節子のオススメですよ。

先日、ママ友さん達と子供を連れてキャンプへ行ったんですがスッピンが綺麗だと褒められました(笑)

なので、コレを皆んなにゴリ押し!
肌の弱い方も使えます。

ウチの1歳の赤ちゃんも肌荒れした時に薄く塗ってあげると次の日には治ってるんですよー。

節約している方には本当におすすめです。
是非お試しください〜!

 

励みになります。1クリックお願いします!

にほんブログ村

節約

Posted by setsuko