コストコでHARIOのガラスボトル2本入りが激安で買える!

こんにちは。久々の更新になってしまった節子さんです。

コストコでHARIOのガラスボトルが2本入りでめっちゃ激安で買えたのでご報告です。

このHARIOのガラスボトルがオシャレで便利で、洗いやすくてとってもおすすめなのでレビューしていきますね!

コストコでHARIOのフィルターインボトルが2本で2,280円と格安!

コストコでHARIOフィルターインボトル2本入り2,289円

HARIO フィルターインボトル
容量:2本入り
価格:2,280円

このHARIOのフィルターインボトルですが、雑貨屋さんで買ったら1本3000円くらいするのってご存知でした?
私も過去に雑貨屋さんで購入したんですが、確か3600円くらいしたはずなんですよ。

なので、コストコで2280円という価格は激安!
1本あたり1,140円ですもんね。

これって雑貨屋さんの半額以下ですから。
見つけたら即買いしてください。

HARIOのフィルターインガラスボトルはオシャレで使いやすい

HARIOといえば耐熱ガラス製品で有名ですよね。
オシャレな人の家庭には大概、このフィルターインボトルが常備されています。

私の友人宅ではほぼみんな使ってる!
熱いお湯をそのまま注いでお茶を作って、冷蔵庫で冷やして冷茶にしたり。
とにかく便利。

HARIOフィルターインガラスボトルは茶葉を直接入れてもフィルター付きなので便利

こんな感じで冷茶を作ったらペットボトルの市販のお茶なんかよりずーっと美味しいです。

なぜ便利かというと、ボトルの蓋がシリコン製でパコっと外れる構造になっています。

シリコンの蓋はこんな感じで3つに分解される構造になっています。
シリコンの蓋はこんな感じで3つに分解される構造になっています。
なので分解して全部きれいに洗えるので清潔に保たれるのもおすすめなポイント。

内部のフィルターは回転させて取り付けます。こんな感じでボトルの蓋の中にフィルターを回転させてはめます。

簡単に外れて落ちてくることもないし、しっかり茶葉を漉してくれるのでお茶を注いでも茶葉が出てくることもありません。
とっても便利なんですよ。

赤と白の2本セット

蓋の色は赤と白の2本のみ。
雑貨屋さんとかではグリーンとか、ブラウンとか他の色も販売されているのですが、コストコでは赤と白の2色のみです。
でも、2色で十分です。
見た目も可愛いし、冷蔵庫の中ですっきりとしているし、分解して洗いやすいし本当におすすめ。

そして、ガラスボトルって結構割ってしまうんですよね。
なので1本しか必要ないな〜と思っている方も予備として1本持っていることであってよかった〜と思えることが多いと思いますよ。

コストコで見つけたらぜひ購入してみてくださいね!