コストコで売ってるニュージーランドレッドシールプロポリス歯磨き粉がめちゃくちゃいい!

コストコでスタッフさんがおすすめしていたレッドシールプロポリス歯磨き粉を思い切って買ったみたんです。

歯周病予防、口臭予防、殺菌作用などがあっていいですよ〜って言われて、前からとっても気になっていたので購入。

試してみたら…めちゃくちゃいい!!というわけでレビューしたいと思います。

コストコで買えるニュージーランドレッドプロポリス歯磨き粉がおすすめ

ニュージーランドレッドシールプロポリス歯磨き粉red seal propolis natural oral plotection
ニュージーランドレーッドシールプロポリス歯磨き粉

容量:160g×4本

価格:1,998円(1本あたり約500円)

この歯磨き粉ですが、コストコのスタッフの方が対面販売をしていたんです。

口臭予防になるし、歯周病の予防にもなるのでとってもおすすめですよ〜と言っていました。

以前からプロポリスの効能についてはプロポリススプレーをお試しして気に入ってからずーっとリピートしているので信頼してます。


殺菌作用があるのを知っていたのでなんとなくいいような気がして購入。

帰ってから早速お試ししたらとってもいい!

本当に口臭がしない!
歯磨きしていても夜磨いて、翌朝ってちょっと口臭しちゃうじゃないですか。

それが全然ないんです!

一番効いてるな〜と思ったのが口臭予防。

それと、私は奥歯の歯周ポケットが歯の治療の関係でちょっと溝が深くて寝不足や疲れていると、歯茎がなんとなく浮いた感じがしてジワジワと痛いときがあるのですが、その症状が日に日に感じなくなってきました。

口中を殺菌してくれているという感じがします。

それは私だけじゃなく、家族みんなで感じていることなんです。

夫も口臭予防に効果がある!と言って大満足しています。

プロポリス特有の苦味もない

レッドシールプロポリス歯磨き粉はニュージーランド産だけど内蓋もちゃんとついているのでなんとなく安心感あり。

ニュージーランド産だけど内蓋までついていてなんとなく安心感がある。

プロポリスが使用されていると聞いて、なんとなく特有の苦味というか、ヒリヒリした感じが口の中に刺激があるかな〜?と思ったんですが、それも全く感じません。

むしろ、ミントも薄めで辛い味もしないのでうちの5歳の娘は一緒に歯磨き粉として使用しています。(それまではコストコでこどもはみがきクリアクリーンを使用)

プロポリス臭さがあまり感じないので、独特のプロポリスの味が苦手だという人も問題なく使用できると思います。

研磨剤多めか?歯がツルツルになる

研磨剤多めのレッドシールプロポリス歯磨き粉

研磨剤が多めに入っているのかな?と思ったんですが歯磨き粉が割と固めで全体的にジャリっとした感じで、研磨剤が多めに使われているような気がします。

そのためか、歯磨きをすると歯の表面がツルツルになります。

とっても気持ちが良い!

ホワイトニングの効果はないと販売スタッフさんも言っていたのですが磨いていると白くなるということはあまり感じられません。

ただ、歯の表面がツルツルになるので黄ばみは取れると思いますよ。

内容量が多いのに1本500円は安い!

私は今まで市販のオーラツープレミアムという歯磨き粉を使用していたのですが、100g入りで600円くらいしていたんです。

ところが、コストコのレッドシールプロポリス歯磨き粉は160g入って500円なのでかなり安いです。

内容量160gも入って1本500円はかなり安い

手で持っている写真を見るとわかると思うんですが、結構大きい。

そして、パッケージのデザインが結構おしゃれな感じがするので洗面台がいきなり海外っぽくなります(笑)

コストコではGUM、アクアフレッシュ、クリアクリーン、シュミテクトなどの歯磨き粉が販売されているんですが、コストコでしか買えないという点でもレッドシールプロポリス歯磨き粉はかなりおすすめです。

口臭が気になる方はぜひお試しくださいね!