コストコさくら鶏ムネ肉2.4キロは安定感のある美味しさです

冷凍庫にストック肉が無くなったのでコストコまでドライブをかねて行ってきました。

コストコで買った物

・ディナーロール 498円

・さくら鶏ムネ肉2.4キロ 1,178円

・マルハニチロツナフレーク80g×16個 1,498円

・明治 ミルクチョコレート10枚 598円

・豚挽肉赤身 80% 1,478円

・キリクリームチーズ24ピース 688円

・スティッコ フィンガー48パック 1,158円

合計7,096円

こんな感じ。
コレだけしか買わなくても会計で7千円を超えてしまうんですよね〜。
なるべく節約できる物だけを厳選して買っているのですが、お金を払う時には「あれ!?贅沢し過ぎ???」とひるんでしまいます。

コストコのさくら鶏ムネ肉は安い!

鶏ムネ肉は100gで49円ですからね〜。絶対に安いと思うんです。

たま〜に、スーパーでも特売の時ならコレくらいの値段でも買えるけど国産じゃない物だったりしますからね。
コストコの桜鶏は国産ですしね。
f:id:maimaimaim8282:20150215164831j:plain

f:id:maimaimaim8282:20150215164834j:plain

臭みもなくて、柔らかくて安定感ある美味しさです。

豚挽肉も100g 56円です。こんなに安い豚挽肉を売っているスーパーはうちの近くはないです・・・。

これらは1回分をラップで包んで冷凍庫で保存します。
そして、使う分だけ解凍して使っていますよ。

で、冷凍する前の方が美味しいので帰ってきてすぐにチキンカツにして食べました。

f:id:maimaimaim8282:20150215164553j:plain

塩麹で下味をつけてオリーブオイルで焼く。簡単ですが子供も、旦那も大好き。

たくさん焼いて、もう、食べれない・・・という程食べました。

さて、今日は豚挽肉を使って餃子を作ろうと思っています。

休みの日の一日はあっという間に終わってしまいます。
もう、夕飯を作らなきゃいけない時間だ〜。

励みになります!1クリックお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

コストコファン必見の[最新]お得情報!!

コストコの会計を現金で支払いしているという方は完全に損をしている!!コストコファン必見!知っているのと知らないのとでは雲泥の差のお得な情報を詳しく書いているので読んでみてね!

2月から使えるマスターカードですが、とにかく私が一押しのマスターカードはこれ!!

コストコで利用できるカードが今まではアメックスかコストコオリコマスターカードのみでしたが、2018年2月からはアメックスが使えなくなり、マス…

コストコの会計をマイレージプラスカードを使って会計するとどんどんマイルが溜まる!溜まったマイルで海外旅行も夢じゃないよ!

コストコのヘビーユーザーで旅行が好きならコストコの会計を「MileagePlusセゾンカード」にすることで圧倒的にマイルが貯まるということは…

今までセゾンパールアメックスで永久不滅ポイントを貯めてきた方は解約する前に年会費永年無料のセゾンカードを作らないとポイントが消えちゃうので要注意だよ!

セゾンアメックスで貯めた永久不滅ポイントはどうなる?

コストコの会計時に年会費が実質無料のアメックスカード「セゾンアメック…

コストコグローバルカードはコストコヘビーユーザー以外には得がないので要注意!

コストコ愛好家におすすめ!コストコで使えるクレジットカードが「コストコグローバルカード」として生まれ変わると発表がありましたね。

さて…



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク