コストコのバラエティーミニデニッシュが美味!リピート決定!

コストコのリニューアルしたバラエティーミニデニッシュを試したのですが、どれも美味しくてあっという間に食べきりました。
味の展開は「ピーカンメープルデニッシュ」「アップルデニッシュ」「ラズベリーデニッシュ」「シナモンデニッシュ」の4種類。
どれが一番美味しかった?とか甘さ、カロリーなど気になる点をまとめました!

バラエティーミニデニッシュがリニューアルされた

コストコのバラエティーミニデニッシュがリニューアルされて、カスタードクリームデニッシュがアップルデニッシュに変更されています。
そして、このアップルデニッシュがとっても美味しい〜!容量や個数などは以前と変更なしです。
コストコバラエティーミニデニッシュ

バラエティーミニデニッシュ
容量:4種類×5個(20個入り)
価格:798円

最初に発売されたバラエティーミニデニッシュはカスタードクリームデニッシュが入っていましたよね。
でも、あんまりこのクリームが美味しくないってことで人気がなかったようです。
リニューアルされて変更しているアップルデニッシュはアップルパイの味がして美味しいですよ〜!
リニューアルありがとう!

バラエティーミニデニッシュのそれぞれの味は?

バラエティーミニデニッシュのそれぞれの味はこちらの4種類

  • 「ピーカンメープルデニッシュ」
  • 「アップルデニッシュ」
  • 「ラズベリーデニッシュ」
  • 「シナモンデニッシュ」

これらが5個ずつ入っています。

コストコバラエティーミニデニッシュ詳細
どれも私は美味しかったんですが、家族の意見も取り入れつつ人気の順位を発表しますね。

  1. シナモン
  2. ピーカンメープル
  3. アップル
  4. ラズベリー

このような結果です。
シナモンは文句なしのナンバーワンですね。
甘すぎず、シナモンが濃すぎることもなくとてもいい感じ!
コーヒーとの相性も抜群ですが、子供にとってもおやつとして人気がありました。

ピーカンメープルは以前にも紹介したメープルピーカンシュトレーデルを小さくしたものですね。

コストコの新商品メープルピーカンシュトレーデルは天国の味わいよ!

メープルジャムとナッツが程よくマッチしてデニッシュのサクサクの生地と合っています。

アップルはアップルパイの味!
よく食べたことのあるアップルパイの味がして馴染みがあります。でも、コストコで販売していたアップルタルトとは全然違う味がします。
酸っぱさは全くなくて、子供でも美味しく食べられます。

ラズベリーはなぜか一番人気がなかったです。
私は甘酸っぱくて美味しいと思ったんですがね〜。
子供からは人気がありませんでした。ラズベリーじゃなくてストロベリーならもっと人気が出たのでは?と思ったりもしますが、
アメリカとか、ヨーロッパってラズベリーを使いがちですよね。
日本人にはラズベリーって人気がない気がします。

バラエティーミニデニッシュはリピートする?

バラエティーミニデニッシュはリピートします!
美味しいというのはもちろんなんですが、価格がお手頃というのもリピートする要因です。
20個入って1パックが798円なんですよね。
この価格はコストコのベーカリー商品の中でもお手頃で購入しやすい価格です。
4種類も入って全て当たり外れがない味なのにこの価格というのはかなり嬉しいです。リピートすること間違いなし!

バラエティーミニデニッシュの気になるカロリーは?

バラエティーミニデニッシュのカロリーは100gあたり368kcalとありました。
総重量が約670gなので1個あたりの重量は33.5gですね。
ということは1個あたりのカロリーは約125kcalです!
思ったより高くない!
そう思った節子です。2個食べても250kcalですよ。
パンなんて、どれを食べてもこれくらいのカロリーはありますもんね。
さほど気にせず食べられる!ルンルン