コストコでカラムーチョがお得で美味すぎる!

2018年10月4日

GWも終わりましたね〜。

皆さんは楽しく過ごせましたか?
節子は連日自然の中に飛び込んで、山歩きや、山菜採りをしてきました。

コストコのカラムーチョは大きくてお得!

f:id:maimaimaim8282:20150506214611j:image
湖池屋 カラムーチョ ホットチリ味
540g
468円 (セール)
実は節子はカラムーチョが大好きなんです。
細切りタイプの方が好き!って思っていたんですがコストコの大容量パックを買って食べてみたらこの、ポテトチップス状態の物もとっても美味しくて私的にはアリでした。
そして、この安さ!!
通常、スーパーで売られている物は60gで98円、ステイックタイプだと117gで181円します。
単純に計算すると540gだと、通常タイプが9個分
98円×9=882円
約半分の金額で買えちゃう計算になる!!
おー!これはお得!!
カラムーチョが540gも家にあって飽き無いか?と心配な方も居るかと思います。
全っ然飽きません!!
 
むしろ、普通のポテトチップスより飽き無い!!
この辛さがたまら無いんです。
4歳の息子もどハマりして食べてます。
まぁ、あんまりこんなオヤツは与えてはいけ無いとは知っているんですがね。少しだけね。
コストコではよく、カルビーポテトチップスのスーパーバッグやコイケヤ カラムーチョ、スッパムーチョはクーポンがでてセールになります。
大体120円オフをやっていますね。
こんな時はカロリーは気にせず、迷わずに買いましょう!
国産メーカーのチップスは買ってもまず、味には問題無いと思います。
安くなっていても買うのを迷った方がいいのは外国産のチップス。
Laysや、カークランドシグニチャーのものはしょっぱいし、脂っこいし正直マズイです。
アメリカ在住の友達も言っていますが、ポテトチップスで世界一旨いのはカルビーだ!って。
アメリカでもカルビーの日本製のポテトチップスを友人にプレゼントするとめちゃくちゃ喜ばれると言っていました。
それ程日本製のポテトチップスは美味しいらしい。
食べ比べるとその差は歴然です。
外国産のポテトチップスはクズも多いし、塩加減にばらつきがあるし、揚げた状態もゴツゴツしてるし全っ然話になりません。
と、言うわけで計算され尽くした日本製のポテトチップスが節子のイチオシです!
食べ飽きしないこの鉄板チップスを迷わず買いましょうね〜!!