コストコのフィラデルフィア3箱入りのクリームチーズが安くて美味しくておすすめ

2018年10月2日

コストコで以前から気になっていたフィラデルフィアのクリームチーズが美味しくて使いやすくて、安くてとってもおすすめでした!

いつもはkiri派の私だったのですが、フィラデルフィアのクリームチーズも良かったのでレビューしていきたいと思います。

目次

コストコフィラデルフィアのクリームチーズが安くて美味しくて使いやすくておすすめ!

f:id:maimaimaim8282:20170911225729j:plain

クラフト フィラデルフィア クリームチーズ

容量:200g×3個入り

価格:998円

え〜!こんなに入っているなら使い切れないよ〜。

そう。

私もそう思っていたのです。

ですが、今回はお友達と一緒に楽しいコストコショッピング〜♪

でしたので3個入りのクリームチーズも買うことができちゃいました。

お友達とコストコへ行くシェアする事でこのような買い物ができるから嬉しくて楽しくて。

なので、コストコに行く時はいつも誰かに声をかけてしまいます。

だって、3個で998円ということは

1個あたり333円ですよ!

激安!!!

この形状のフィラデルフィアのクリームチーズをスーパーで買おうとしたら400円後半〜500円はします。

クリームチーズってお高いですからこれは、コストコならではのお買い物と言えます。

ご存知kiriのクリームチーズは432g入りで688円です。

フィラデルフィアは200g入りで1箱当たり333円なので、キリのクリームチーズよりは少々お安いという感覚でしょうか。

あとは味の好みかもしれません。

フィラデルフィアのクリームチーズも美味しくて、使いやすい!

f:id:maimaimaim8282:20170911230942j:plain

写真からわかるように、フィラデルフィアのクリームチーズはマーガリンのような容器に入っていて、まさに、マーガリンのようにバターナイフで軽くすくえる!

そうなんです。

フィラデルフィアのクリームチーズはやわらかいのです。

これまたコストコで買ったベーグルに塗って食べるのが私は大好きです。

これがキリのクリームチーズだとなんとなくケチって18gのキリを1個薄めに全体に塗って食べる感じなのですが、フィラデルフィアのクリームチーズだとバターナイフですくって分厚く塗って食べられるという贅沢感。

これに完全にハマりました。

また、手作りのおやつに使うという方にも大変おすすめな形状をしていると思います。

チーズケーキを作るのが好きな方はもしかしたら3個入りを全部買っても使い切れちゃうかもしれませんね。

かなり割安なので大変お買い得です。

また、おやつとして食べるにはフィルムを剥いて食べられるキリの方がいいです。

ですが、クリームチーズが大好きな娘はスプーンですくって好きなだけ食べられてしまうのでこちらがお気に召した様子でした。

(ま、途中でストップかけますけどね)

ちなみに、フィラデルフィアのクリームチーズにもフィルムの個包装タイプがあるのですが、コストコではお見かけしたことがありません。

次回買い物に行かれた際に売り場で見つけたらトライしてみてください〜!