スプラトゥーンみたいな強力な水鉄砲がコストコにありました!

2018年10月2日

「スプラトゥーンみたいな水鉄砲ってないの?」と思っている子供をお持ちの親御さんに朗報です。

コストコで見つけました!超強力な水鉄砲!!これ、おすすめです。

威力がすごい!

超〜届く!超〜塗れる!

そんな水鉄砲がなんと4月3日〜4月9日まで500円オフで買えるんです!

というお話をしたいと思います。

目次

威力はスプラトゥーン並み!コストコで買える水鉄砲

f:id:maimaimaim8282:20170403232707j:plain

WATER SPORTS ストリームマシーン

価格:1,498円(500円オフクーポン使用)

まぁ、この商品のレビューってスプラトゥーンにハマっている人や、夏が待ちきれない子供の親御さん以外には関係ない話なんだとは思うんですが(笑)

とってもニッチな情報をお送りします。

こちらの水鉄砲、その名も「ストリームマシーン」。

何がすごいって水の威力が凄いです。

うちの6歳の息子がテレビゲームの「スプラトゥーン」にハマっているのですがゲームをやっているうちにこんなことを聞いてきました。

「ねぇお母さん、スプラトゥーンみたいな水鉄砲って売ってないのかな?」

そうだよね〜。

ゲームと現実が混同する年頃だよね〜。

そんなもんないよ。

そう思っていたんですが、コストコに家族で買い出しに行った時に息子がおもちゃ売り場で絶叫。

「お母さん!このチャージャーみたいな水鉄砲買って!」

スプラトゥーンのチャージャーという武器はこちら

f:id:maimaimaim8282:20170403231620j:plain

この武器は射程距離が長く、遠くまで狙い撃ちができる武器になります。

スプラトゥーンをやる上で「キル」といって、相手のチームのプレーヤーを倒す行為があるのですが、このチャージャー使いになることは子供の間では、ある種の憧れのようです。

まぁ、チャージャーと言われればチャージャーに似てる。

子供達が興奮するのがよくわかりました。

肝心な威力はというと、凄いです。

今はお風呂場で遊んでいるのですが、この水鉄砲でお風呂のお湯を吸い上げてシャンプー後の頭を濯いでもらえるくらいの威力!(笑)

顔に当たると鼻の中に水が入って喧嘩になるので困っているという・・・。

子供達はこれを持って水遊びに行く日を心待ちにしながらひたすらお風呂場でスプラトゥーンごっこをして遊んでおります。

威力も凄いけど、大きさも凄い

さすが子供達にチャージャーと言わしめただけあって、大きさもなかなかのもんです。

身長121cmの息子が持つとこんな具合

f:id:maimaimaim8282:20170405165523j:image

でかい・・・

そして、持ち手を引くとこんな具合

f:id:maimaimaim8282:20170405165837j:plain

さらに、でかい・・・

大きすぎるという懸念はありますが、子供達からは大人気でした。

そして価格も2個入りで1,498円なので

1個749円 

ということであれば安いんですよね。

北海道では短い夏を毎日水場で遊ぶという習慣があります。

なので、水遊びの時には近所の子供達とこの水鉄砲で盛り上がること間違いなしです。

あ、コストコでは「まだ水は早いでしょ〜」とか「キャンプ道具はまだいいでしょ〜」と言っているうちにシーズン前にはさっさと売り切れてしまって買えない・・・

ということがよくあるので気になったものは早めに購入しましょうね!