コストコでの利用でもおすすめなリクルートカードのポイントが貯まりすぎてヤバイ!

コストコで使うならリクルートカードがおすすめですよ!という記事を何度か上げてきましたが、やっぱりリクルートカードってポイントの貯まり方が半端なくてポイント還元率1.2~4%ってすごいんだな〜!って驚いています。

コストコの会計用、普段使い用にみなさんもう作られていますか?あっという間にポイントが貯まるのでおすすめ過ぎますよ!

クレジットカード選びで大事なのは還元率!

クレジットカードのポイント還元率についてじっくり考えたことはありますか?

実は私、リクルートカードを持つまでポイント還元率について深く考えたことがありませんでした。

今まで20歳の頃から日専連のJCBカードを使ってきたのですがこのカードはポイント還元率が0.5%〜1%なんですよ。

100円から200円の利用につき1ポイントが貯まるというシステムなんですよね。

これで年間で約100万円ほど利用してもらえるものといえば?年末に商品券が1万円分ほど届きました。

この商品券をもらって満足していたんですが・・・・

リクルートカードを使って100万円の買い物をしたとしたら、12,000〜40,000円分のポイントをもらえてしまうという。

コストコで今まで利用していたセゾンアメックスカードは還元率が0.5%なので年間で100万円の買い物をしても5,000円分のポイントしか貯まらなかったのでそれと比べると本当に雲泥の差ですよね。

リクルートカードを持っていると頻繁に高額のポイントプレゼントがある!

先月、私はリクルートカードで91,986円分を決済しました。この中にはnanacoカードへのチャージが53,000円分含まれているので、この分はポイント2重取りできてる!!というわけ。

2重取りのことはこちらの記事で詳しく書いてます!

コストコでのクレジット会計がマスターカードで一本化された事を受けて私はポイント還元率1.2%と、年会費無料のカードの中でも非常に高い還元率を...

結構使ったな〜。と思って、ポイントがいくらついたかな?と思って確認してみると・・・

3月分の利用だけでも1,067pt

わ〜い!って思ってよく見たら・・・

1,000円分のポイントがプレゼントされているんです!

ホットペッパービューティーの利用時に使えるポイントなんだけど、美容でも、ネイルでもマッサージでも使える!!

ちょうど、肩こりがマックスで首が痛かったので整体院に行こうと思っていたところだったんです。

やった〜!と思い、いつも通っている「りらくる」に予約を入れました〜!

いつもなら3,000円支払っているんですが、2,000円で済みますね!

ラッキ〜!!

こんな感じでリクルートが運営するショッピングサイトで利用できるポイントがもらえるんですよね〜。

とってもお得!

1,000円分のポイントって、10万円分使わないともらえませんからね。

こんなお得なプレゼントが度々あるんですよ。リクルートさん太っ腹〜!

コストコグローバルカードは本当にお得か?

コストコグローバルカードはコストコ内での買い物は還元率が1.5%と高還元率なのですがコストコ以外での買い物でつくポイント還元率は1.0%です。

これは普通の還元率です。

しかも、200円利用毎のポイント付与なので例えば、下3桁が198円であればその分のポイントは破棄されます。

その点、リクルートカードは100円単位でポイント付与されるの取りこぼしがないんです。

チリも積もれば・・・結構なポイントになりますよね。

しかも、コストコグローバルカードは店頭で依頼してから到着するまでのとっても時間がかかっているそうです。

SNSで起こっている人わんさかいますね。

その点リクルートカードは依頼してから数日で到着しますよ!

リクルートカードのは作っただけでポイントが6,000〜1万円もらえる!

私がリクルートカードを作った時には8,000円のポイントがもらえました。

カードを作るだけでポイントがもらえるなんてとってもお得です!

年会費も永年無料なので持っていて損はないですよ。

リクルートカード

リクルートカードについて公式ページを見る>>リクルートカード

キャンペーンを開催する時には1万円分もらえちゃう時もあるのでお得ですよ!!

リクルートカードでもらったポイントはJALマイルにもなるよ!

リクルートカードを利用して得たポイントは買い物にも使えるほか、JALマイルにも変換できるんですよ!

リクルートポイントをそのままポンタポイントに移行して使います。

ここの記事に詳しく書きましたので参考にしてみてね。

コストコでのクレジット会計がマスターカードで一本化された事を受けて私はポイント還元率1.2%と、年会費無料のカードの中でも非常に高い還元率を...

私はよく東京へ行くことが多いので、ポイントをためてまた東京へ行く時にでも使いたいな〜と思っています。

実は今月、リクルートカードで30万円ほどの決済をしてしまったので

あっという間に溜まっちゃうかも!

なんて期待しています。

みなさんも現金を極力抑えてポイントで得しちゃいましょうね!
リクルートカード

リクルートカードについて公式ページを見る>>リクルートカード

コストコファン必見の[最新]お得情報!!

コストコの会計を現金で支払いしているという方は完全に損をしている!!コストコファン必見!知っているのと知らないのとでは雲泥の差のお得な情報を詳しく書いているので読んでみてね!

2月から使えるマスターカードですが、とにかく私が一押しのマスターカードはこれ!!

コストコで利用できるカードが今まではアメックスかコストコオリコマスターカードのみでしたが、2018年2月からはアメックスが使えなくなり、マス…

コストコの会計をマイレージプラスカードを使って会計するとどんどんマイルが溜まる!溜まったマイルで海外旅行も夢じゃないよ!

コストコのヘビーユーザーで旅行が好きならコストコの会計を「MileagePlusセゾンカード」にすることで圧倒的にマイルが貯まるということは…

今までセゾンパールアメックスで永久不滅ポイントを貯めてきた方は解約する前に年会費永年無料のセゾンカードを作らないとポイントが消えちゃうので要注意だよ!

セゾンアメックスで貯めた永久不滅ポイントはどうなる?

コストコの会計時に年会費が実質無料のアメックスカード「セゾンアメック…

コストコグローバルカードはコストコヘビーユーザー以外には得がないので要注意!

コストコ愛好家におすすめ!コストコで使えるクレジットカードが「コストコグローバルカード」として生まれ変わると発表がありましたね。

さて…



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク