auユーザー必見!驚異の還元率1.5%が実現!!コストコの店舗でau WALLETカードを使う方法を教えます!

コストコユーザーで、auユーザーのあなたに朗報です!auウォレットカードがあれば獲得するポイントの実質還元率1.5%が可能になります!これはコストコグローバルカードのポイント還元率と同じ!しかもポイントの使い道がいっぱいで嬉しい発見です。

auWALLETカードって何?

auユーザーになると強制的に作らされるauウォレットカードですが、携帯代でつくポイントを貯める以外に使い道ってあるの!?と思っている方も多いと思います。

au Walletカードは使う分だけの金額を事前にチャージしておくことでコンビニ、飲食店などのお店、インターネットでの買い物に使えるプリペイドカードです。

これはauユーザーであれば作ることができます。

auユーザーでウォレットカードを持っていないという方はこちらから発行が可能です。

http://info.wallet.auone.jp/lp/?medid=wallet_top&srcid=wallet&serial=0011

auウォレットカードは200円利用につき1ポイント貯まっていくので還元率は0.5%です。

なーんだ。0.5%還元のクレジットカードなんて還元率低いじゃない!と思うのはまだ早いです。

ここからが本題です!

auウォレットカードへのチャージはクレジットカードを使うことで合計還元率1.5%になる!

auウォレットカードはプリペイドカードなので予めカードに金額をチャージして利用するのですが、現金チャージしているという方ははっきり言ってかなり損をしていますね。

「私はニコニコ現金主義!」

と思っている方が唯一、0.5%のポイントを獲得するためにauウォレットカードに現金チャージして使っているという話を耳にするのですが、勿体なさすぎます!

現金主義を撤回しましょう!

年会費無料の楽天カードからチャージするとポイントの総取りが還元率1.5%と高還元率を叩き出すのです!

楽天カード(年会費永年無料)の還元率は1.0%

楽天カードはみなさんご存知の楽天市場でつかえて、ポイントが数倍になるキャンペーンが常時行われている大変便利でお得なカードです。

通常の還元率は1.0%です。

また、楽天カードの優秀な点は多くの電子マネーへのチャージに対応しているということ。

つまり、電子マネーへクレジットチャージすることでもチャージ金額×1.0%のポイントを獲得することができるのです。

そう!ポイントの二重取りをすることが可能なのです。

楽天カードからauウォレットへのチャージで合計還元率1.5%

楽天カードはauウォレットへ金額をチャージすることができます。100円につき1ポイントたまるので、還元率は1.0%。

楽天カードからauウォレットへチャージ=金額×1.0%

auウォレットを店舗で利用=金額×0.5%

合計:金額×1.5%

という計算になります。

ちなみにいうと、楽天カードもauウォレットカードも年会費が無料です。

年会費無料で還元率が1.5%になる裏技を使うことができます。

コストコグローバルカードを作るとコストコでの買い物時には還元率が1.5%ということでしたが、auウォレットへチャージして利用することで同じ還元率を叩き出すのです!

しかも、楽天スーパーポイントなら使い道が盛りだくさん!
使えるお店一覧>>https://pointcard.rakuten.co.jp/partner/

auユーザーで楽天カードを持っていないという方はもう、今すぐ作ったほうがいいです。

しかも!!

楽天カードを発行するだけで5,000円分のポイントがプレゼントされるので大変お得です。

<<注意>>カードを作る時はマスターカードを選択してください。それじゃないとauウォレットにチャージできません。



楽天カードについて公式ページを見る>>楽天カード

楽天カードからauウォレットへのチャージ方法

楽天カードからauウォレットへのチャージ方法として一番簡単なのがスマホアプリからのチャージだと思います。

  1. auWALLETアプリをダウンロードします。
  2. メニューボタンから「チャージ(入金)」を選択
  3. 「クレジットカード」を選択
  4. 「クレジットカードを登録」をタップ
  5. クレジットカード内容を登録します
  6. チャージ額を設定してチャージ
    チャージ額は3000円、5000円、7000円、10000円、15000円、20000円、25000円、30000円、35000円、40000円、45000円から選択する形です。
  7. チャージが完了します。

以上が手順なのですが、マスターカードブランドのカードであれば簡単にチャージが完了しますので、私がおすすめしているリクルートカードからもチャージできます。



楽天カードについて公式ページを見る>>楽天カード

クレジットカード選びのポイント

クレジットカードは作るとポイントが貯まり、便利なのですがいちいち考えなくてはいけないので煩わしいという点もあると思います。

自分が何に重きを置いているかでそのカードのポイントの活用方法も変わってきますよね。

今回紹介した楽天カードでのポイントは楽天スーパーポイントが貯まるので、よく楽天のサービスを利用するという方であればとてもお得な貯め方だと思います。

私も楽天市場や楽天トラベルを利用しているのでポイント1.5%還元には大変魅力を感じます!

ですが、私はリクルートカードを使ってPontaポイントを貯めてJALマイルを貯めることに注力しているのでコストコの会計ではあえて、リクルートカードを利用しようと思っていますよ。

どちらも魅力的なカードなので、どちらも持っていないという方はこの記事を読んだのをきっかけに作ってみてはいかがでしょうか?

ポイントの有効期限は貯め続けている限りは実質無期限だし、カードの年会費は両方無料なので持っていても損はない!そんなカードですよ。

楽天カードについて公式ページを見る>>楽天カード

リクルートカードについて公式ページを見る>>リクルートカード

コストコファン必見の[最新]お得情報!!

コストコの会計を現金で支払いしているという方は完全に損をしている!!コストコファン必見!知っているのと知らないのとでは雲泥の差のお得な情報を詳しく書いているので読んでみてね!

2月から使えるマスターカードですが、とにかく私が一押しのマスターカードはこれ!!

コストコで利用できるカードが今まではアメックスかコストコオリコマスターカードのみでしたが、2018年2月からはアメックスが使えなくなり、マス…

コストコの会計をマイレージプラスカードを使って会計するとどんどんマイルが溜まる!溜まったマイルで海外旅行も夢じゃないよ!

コストコのヘビーユーザーで旅行が好きならコストコの会計を「MileagePlusセゾンカード」にすることで圧倒的にマイルが貯まるということは…

今までセゾンパールアメックスで永久不滅ポイントを貯めてきた方は解約する前に年会費永年無料のセゾンカードを作らないとポイントが消えちゃうので要注意だよ!

セゾンアメックスで貯めた永久不滅ポイントはどうなる?

コストコの会計時に年会費が実質無料のアメックスカード「セゾンアメック…

コストコグローバルカードはコストコヘビーユーザー以外には得がないので要注意!

コストコ愛好家におすすめ!コストコで使えるクレジットカードが「コストコグローバルカード」として生まれ変わると発表がありましたね。

さて…



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク