コストコで買うヘーゼルナッツバニラコーヒーが美味しい!

2018年10月5日

コストコの会員メールが届くようになってから毎週行きたくてたまらなくなります。

今週は子供のノロウィルス感染によって看病に徹する週末になってしまいましたが、今週もお得な情報が届いてます。

今週のお買い得商品で1番気になって、欲しいのは

ヘーゼルナッツバニラプレミアムホールビーンコーヒー

f:id:maimaimaim8282:20150208231424j:plain

ザビダヘーゼルナッツバニラホールビーンコーヒー
907g通常価格2278円から480円OFF
1,798円

コレはお得です!

907gものフレーバーコーヒーを消費するのに最初は勇気がいりましたが買ってみると美味しくて毎日1杯飲むのが楽しみでした。

フレーバーコーヒーはコーヒー豆に香りを添加したものなのでバニラもヘーゼルナッツも入っているわけではないのですが袋を開封するとコーヒーの香りと共に芳しいヘーゼルナッツとバニラの香りがします。

もう、南国にいるかのよう!

そして、豆を挽くとその香りはもっと強くなり家の中にいい香りが広がります。

味もすっきりしていてかなり飲みやすいです。
香りは残ってはいますが、豆を挽く時程は感じられないかも。
まぁ、丁度いい程度に残ります。

ライオンや、コナのフレーバーコーヒーと比べるとちょっと香りも味も劣りますね…。

でも、毎日飲むならザビダで十分かな?と私は思いますよ。

しかも、ライオンやコナなら200gでも700円とかする気が…。

クーポン使って買ったらザビダのフレーバーコーヒーなんてもう、格安もいいところです。

 

豆なのでいちいち弾かなくてはなりませんが弾いて飲むコーヒーは格別に美味しい!

コーヒーが好きな方なら必ずや楽しめると思いますよ。

前は円高の影響でもっと安かったと思うのですがまぁ、しょうがないですよね。

コストコのコーヒーはどれも美味しいと思います。

格安のMJもそれなりに飲めましたし。

クーポンが出た時に買って試してみると面白いかもしれませんね。

まとめ買いしたコーヒーは空気に触れないようにジップロックなどに入れて冷凍保存がオススメ。

酸化するとどんどん香りも味も落ちるので、たくさん買う時は保存方法も大事かも。

でも、スーパーで買うよりもコストコのまとめ買いコーヒーは安い時が多いので節子のオススメであります〜。