UCCゴールドスペシャルをコストコで購入やっぱり安定感のある美味しさ

こんにちは!節子です。

コーヒー大好き節子は毎日コーヒーを飲みます。なので、コーヒー豆の消費量多め。

スーパーでちまちま買っているとあっという間になくなるのでコストコのコーヒーは入り数が多くて本当にありがたい。

先日言ったコストコでUCCゴールドスペシャルがクーポンで安く買えたので購入しました。

安定感のある味わいに満足しているのでレビューしますね!

UCCゴールドスペシャルはコストコで買うと安い!

UCCゴールドスペシャルコーヒー

UCC ゴールドスペシャル スペシャルブレンド(レギュラーコーヒー)

容量:1000g

価格:1,148円(クーポン使用時908円)

まず、価格!

1,000gも入って購入時の価格は908円ですよ。

めちゃくちゃ安い!

普通スーパーで買うと、400gでだいたい600円程度です。

それが倍以上入って908円で買えるとなればとりあえずカートイン決定ですよ。

コストコのコーヒー豆はどれもこれもお買い得価格なのが魅力なんですが、特にクーポンが出ているコーヒーは私はとりあえず買ってみることが多いです。

コストコで扱っているコーヒーで「こりゃダメだ!」と思ったものは今の所ありません。

コストコで扱うコーヒーはどれも美味しいです。

そして、今回買ったUCCゴールドスペシャルは外し用がないド定番な味わいなわけですよ。

なので本当に美味しい。

買って大正解。

UCCゴールドスペシャルは毎日飲むコーヒーに最適

UCCゴールドブレンドは癖のない味わいです。

万人ウケするブレンドになっていて、酸味が弱くて、苦味がややある。

酸味が強い方が好きな方にはあまり向かないような気がします。

お客さんにお出ししても美味しいって言ってくれるので好き嫌いがあまりはっきり分かれない。

でも、癖も少ないのでちょっと物足りないかな?という気もします。

苦味がガツン!と欲しい方はこちらがおすすめ

コストコのおすすめコーヒーランキングを価格、味、量その辺りを考えてまとめてみました!

ゴールドブレンドよりも少し酸味が欲しい人はこちらがおすすめ

コストコで販売されている定番コーヒーの中でMJBコーヒーという商品がおすすめです。 クセがなく、苦すぎず、酸味も抑え目でアメリカンでも...

コストコのコーヒーはとってもおすすめ

カークランドブランドのコーヒーはなんと!スターバックスのコーヒー豆と同じなんだそうです。

なので、挽く機械を持っている人はぜひ、カークランドハウスブレンドやスプレッソブレンドをおためしくださいね!

こちらのコストココーヒーランキングの記事も読んでみてね〜

コストコのおすすめコーヒーランキングを価格、味、量その辺りを考えてまとめてみました!

コストコファン必見の[最新]お得情報!!

コストコの会計を現金で支払いしているという方は完全に損をしている!!コストコファン必見!知っているのと知らないのとでは雲泥の差のお得な情報を詳しく書いているので読んでみてね!

2月から使えるマスターカードですが、とにかく私が一押しのマスターカードはこれ!!

コストコで利用できるカードが今まではアメックスかコストコオリコマスターカードのみでしたが、2018年2月からはアメックスが使えなくなり、マス…

コストコの会計をマイレージプラスカードを使って会計するとどんどんマイルが溜まる!溜まったマイルで海外旅行も夢じゃないよ!

コストコのヘビーユーザーで旅行が好きならコストコの会計を「MileagePlusセゾンカード」にすることで圧倒的にマイルが貯まるということは…

今までセゾンパールアメックスで永久不滅ポイントを貯めてきた方は解約する前に年会費永年無料のセゾンカードを作らないとポイントが消えちゃうので要注意だよ!

セゾンアメックスで貯めた永久不滅ポイントはどうなる?

コストコの会計時に年会費が実質無料のアメックスカード「セゾンアメック…

コストコグローバルカードはコストコヘビーユーザー以外には得がないので要注意!

コストコ愛好家におすすめ!コストコで使えるクレジットカードが「コストコグローバルカード」として生まれ変わると発表がありましたね。

さて…



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク