UCCゴールドスペシャルをコストコで購入やっぱり安定感のある美味しさ

こんにちは!節子です。

コーヒー大好き節子は毎日コーヒーを飲みます。なので、コーヒー豆の消費量多め。

スーパーでちまちま買っているとあっという間になくなるのでコストコのコーヒーは入り数が多くて本当にありがたい。

先日言ったコストコでUCCゴールドスペシャルがクーポンで安く買えたので購入しました。

安定感のある味わいに満足しているのでレビューしますね!

目次

UCCゴールドスペシャルはコストコで買うと安い!

UCCゴールドスペシャルコーヒー

UCC ゴールドスペシャル スペシャルブレンド(レギュラーコーヒー)

容量:1000g

価格:1,148円(クーポン使用時908円)

 

まず、価格!

1,000gも入って購入時の価格は908円ですよ。

めちゃくちゃ安い!

普通スーパーで買うと、400gでだいたい600円程度です。

それが倍以上入って908円で買えるとなればとりあえずカートイン決定ですよ。

コストコのコーヒー豆はどれもこれもお買い得価格なのが魅力なんですが、特にクーポンが出ているコーヒーは私はとりあえず買ってみることが多いです。

コストコで扱っているコーヒーで「こりゃダメだ!」と思ったものは今の所ありません。

コストコで扱うコーヒーはどれも美味しいです。

そして、今回買ったUCCゴールドスペシャルは外し用がないド定番な味わいなわけですよ。

なので本当に美味しい。

買って大正解。

UCCゴールドスペシャルは毎日飲むコーヒーに最適

UCCゴールドブレンドは癖のない味わいです。

万人ウケするブレンドになっていて、酸味が弱くて、苦味がややある。

酸味が強い方が好きな方にはあまり向かないような気がします。

お客さんにお出ししても美味しいって言ってくれるので好き嫌いがあまりはっきり分かれない。

でも、癖も少ないのでちょっと物足りないかな?という気もします。

苦味がガツン!と欲しい方はこちらがおすすめ

コストコで買える美味しいおすすめコーヒーランキング!

ゴールドブレンドよりも少し酸味が欲しい人はこちらがおすすめ

コストコのMJBコーヒーが安くて飲みやすくておすすめ!

コストコのコーヒーはとってもおすすめ

カークランドブランドのコーヒーはなんと!スターバックスのコーヒー豆と同じなんだそうです。

なので、挽く機械を持っている人はぜひ、カークランドハウスブレンドやスプレッソブレンドをおためしくださいね!

こちらのコストココーヒーランキングの記事も読んでみてね〜

コストコで買える美味しいおすすめコーヒーランキング!