やっぱり使える!コストコのカットぶなしめじ

コストコでめちゃ安で売っているカットぶなしめじですが、これがとっても便利でおすすめです!

コストコ カットぶなしめじが便利!

f:id:maimaimaim8282:20150523072416j:image
容量:500g
価格:280円
280円ですよ!
安い。←シツコイ…
石づきが取れているのもわたし的にはとっても助かります。

量は多いが冷凍すればいい!

最初はこんなに入っててどうしようって躊躇して買えなかったんですが、これ、なんて事は無い袋のまま余ったものは冷凍してしまえば良いのです。
先日はこのカットぶなしめじでハンバーグを作りました。
玉ねぎと、ぶなしめじをフードプロセッサーでみじん切りにしてひき肉とあわせてハンバーグにしたんですがとっても美味しくできました。
f:id:maimaimaim8282:20150523073331j:image
ちょっと柔らかくなってしまうんですが、それもまた美味しいですよ。
子供には好評でした。
息子はぶなしめじなんて形をみつるぜーったいに口には入れ無い。
だからキノコを食べさせたい時はハンバーグかカレー。
ハンバーグはキノコ効果で肉にコクも出るので美味しく作れます。
まだまだ冷凍庫にぶなしめじの在庫が…。
ぶなしめじ料理を作って子供に食わせたいと思います。
「まごはやさしい」
生活を目指してますよ。
ま→豆
ご→ごま
は→ワカメなどの海藻
や→野菜
さ→魚
し→椎茸などのキノコ類
い→いも
だったかな…?

コストコの会計はクレジットカードにするのがおすすめ

毎回コストコに行って感じる事はその会計が高額になる事!

まとめ買いで節約に繋がっているはずなのですが、一回の会計額が大きくなるのでここはクレジットカードを使ってポイントをゲットするのが賢い買い物の仕方です。

現金払いはめちゃくちゃ損!なので絶対にやめましょうね。

2018年2月からはマスターカードで会計ができるようになります!

私がお勧めしているのは年会費が無料なのに還元率が脅威の1.2%を誇るリクルートカードです!

コストコで新しく発表になった「コストコグローバルカード」よりも使い方によってはかなりお得なのでおすすめです!私も作りましたよ。

2018年2月からはコストコでの会計をクレジットカード払いにする場合、アメックスではなくマスターカードが使えるようになります。 また、...

新規発行すると6000円〜8000円分のポイントがもれなくもらえるので

コストコの約2年分の年会費の元が取れておすすめです!

コストコファン必見の[最新]お得情報!!

コストコの会計を現金で支払いしているという方は完全に損をしている!!コストコファン必見!知っているのと知らないのとでは雲泥の差のお得な情報を詳しく書いているので読んでみてね!

2月から使えるマスターカードですが、とにかく私が一押しのマスターカードはこれ!!

コストコで利用できるカードが今まではアメックスかコストコオリコマスターカードのみでしたが、2018年2月からはアメックスが使えなくなり、マス…

コストコの会計をマイレージプラスカードを使って会計するとどんどんマイルが溜まる!溜まったマイルで海外旅行も夢じゃないよ!

コストコのヘビーユーザーで旅行が好きならコストコの会計を「MileagePlusセゾンカード」にすることで圧倒的にマイルが貯まるということは…

今までセゾンパールアメックスで永久不滅ポイントを貯めてきた方は解約する前に年会費永年無料のセゾンカードを作らないとポイントが消えちゃうので要注意だよ!

セゾンアメックスで貯めた永久不滅ポイントはどうなる?

コストコの会計時に年会費が実質無料のアメックスカード「セゾンアメック…

コストコグローバルカードはコストコヘビーユーザー以外には得がないので要注意!

コストコ愛好家におすすめ!コストコで使えるクレジットカードが「コストコグローバルカード」として生まれ変わると発表がありましたね。

さて…



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク