コストコで買えるboccaの白いプリンが美味しくておすすめ!

2018年10月2日

コストコファンがおすすめするbocca(牧家)の白いプリンは食べたことはありますか?

とにかく濃厚で美味しいミルクプリン!

美味しい上に可愛くて、そしてコストコで買うと何故か牧家の公式通販サイトよりも安く買えてしまうという!!

目次

boccaの白いプリンがとっても美味しくておすすめなんです!

f:id:maimaimaim8282:20170926084034j:plain

牧家 白いプリン

容量:75g×6こ入り

価格:978円

白いプリンという商品名ですが、味はいわゆるプリンではありません。

ミルクプリンといって卵の味がしない!

そして、ミルクの味が濃厚。

手のひらに納まるくらいの大きさなのですが、最後まで食べきれるかが不安になるくらい最終的には濃厚で食べ応えのあるプリンなのです。

コストコでも置いてある日と、置いていない日があるらしく見つけて買えたらラッキー!

北海道フェアなどをコストコ店内で行うときなどには割と目立ったところに陳列されていることが多いようです。

味はミルクの味が濃い

f:id:maimaimaim8282:20170926140030j:plain

上でも書きましたが、プリンとはいえ卵の味がしないんです。

原材料名を見てみると

牛乳、乳製品、砂糖、ゼラチン、リキュール、香料

となっていました。

なので卵は使用されていないのですね。

別包装になっているカラメルを上からかけて食べるのですが、カラメルソースをかけるとより美味しくなります。

f:id:maimaimaim8282:20170926140129j:plain

面白い包装フォルム

f:id:maimaimaim8282:20170926140046j:plain

写真のように、とっても面白い見た目です。

ゴム風船の中にプリンが入っているのでまりも羊羹のように爪楊枝でプツンと穴を開けると風船が割れてプリンっと出てきます。

f:id:maimaimaim8282:20170926140105j:plain

あまり力強く爪楊枝をさしてしまうと中身がぐちゃっと崩れてしまうので要注意ですよ。

うちの息子は力を入れすぎてせっかくまん丸なプリンが潰れて出てきてしまいました。

たま〜にチョコレートプリンも販売される

白いプリンならぬ、黒いプリンも販売される時があるのはご存知でしょうか?

期間限定でチョコレートプリンが販売される時があるのです。

これは牧家の通販サイトを見ても通常販売されているものではないようなので見つけたら絶対に買いたいレアな商品なんです。

チョコレートが濃厚でとっても美味しい!!!

レギュラー商品として置いてくれたら毎回買いたいのに!!!と思っているのですが、なかなか出会えない・・・。

コストコで買うbocca白いプリンは価格が安い!

ご存知でしたか?

牧家の通販サイトでは白いプリンが4個入り883円で販売されています。

ということは1個あたり220.8円です。

でも、コストコで販売されている白いプリンは6個入りで978円です。

ということは・・・

1個あたり163円!!

本家のサイトよりも安く買えてしまうんですよ〜。

この辺がコストコの凄いところですよね。

パッケージもとってもオシャレで可愛いのでお土産用にも喜ばれると思いますよ。

一度おためしください!みんなで食べる時にとっても盛り上がりますよ〜。