新入学のプレゼントにいい!デスクをお洒落に飾るスマートな鉛筆削

コストコで子供さんに、おすすめな鉛筆削りを発見しました!

見た目もとってもオシャレで使いやすくて、しかもお手頃価格。

新一年生になる息子へプレゼントしたのですがお気に入りで毎日鉛筆を無駄に削りまくっている姿が微笑ましい。

そんな素敵な鉛筆削りをレビューしていきま〜す。

オシャレ!使いやすい!お手頃!コストコの鉛筆削りがおすすめです!

f:id:maimaimaim8282:20170311162956j:image

iPoint orbit 鉛筆削り(スペアの刃2個付き)

カラー:白、黒、緑

価格:998円

この可愛らしいフォルムに一目惚れして即購入したのですが、お洒落ですよね。

f:id:maimaimaim8282:20170311163237j:image

2014年のグッドデザイン賞を受賞しているようです。

カラーは3色から選べてうちは息子が気に入った緑色を購入。

大人だったら黒もカッコよかったです。

裏面の蓋を開けて単三電池を4本入れて使う様式なのですが、電池といえどパワーは十分です。

鉛筆を差し込んで機械を回すとすぐに丸まったペン先が尖ります。

本体自体を押さえておかないとガタガタと動いて本体が回りだすので軽く押さえる必要があるので片手で使うのはちょっと無理です。

コードが付いている本体に重みのあるタイプよりは少々使いにくいかもしれません。

ですが、鉛筆削りとしての機能は十分で家族一同この鉛筆削りが大変お気に入りです。

これ、安くていいな〜お思って買ったのに!

びっくり!

Amazonで見てみたら5,161円もしているではないか!?

何かの間違いでしょうか・・・。

コストコで買ったら998円です!

間違ってポチらないようにしてくださいね!

削りカスも捨てやすい

f:id:maimaimaim8282:20170311163047j:image

透明部分の上蓋捻って取り外し、さっと上に引き上げると簡単に外れますが、この時点では削りカスが外には落ちないように出来ているので安心。

蓋を開けて逆さまにすると簡単に捨てられてスッキリ〜。

f:id:maimaimaim8282:20170311163139j:image

4月から新一年生になる息子が一人でもゴミを散らすことなくきちんと片付けることができましたよ。

親戚の子供に、自分の子供に新入学のお祝いなどに購入されてみてはいかがでしょうか?

とってもおすすめです〜!

 鉛筆削りの動画を撮ってみました!

どんな感じで動くのかい?

と疑問に感じている方もいるかな?と思い、動画も撮ってみましたのでご覧ください。

ランドセルは買いましたか?

うちはコストコでランドセルまで揃えてしまいました。

コストコのランドセルってどうなの?という方、参考になるといいな〜。

コストコのブログでお馴染みのコスコさんもおすすめしているコストコのランドセル!なぜこんなにも安いのか?メーカーに問い合わせしてみました!

この他にもコストコでおすすめな日用品をランキングした記事も参考にしてね!

2018年最新版!私のブログで紹介してきたコストコのおすすめ日用品をまとめて一気に41位までラインキングしました! コストコの日用品を...

コストコファン必見の[最新]お得情報!!

コストコの会計を現金で支払いしているという方は完全に損をしている!!コストコファン必見!知っているのと知らないのとでは雲泥の差のお得な情報を詳しく書いているので読んでみてね!

2月から使えるマスターカードですが、とにかく私が一押しのマスターカードはこれ!!

コストコで利用できるカードが今まではアメックスかコストコオリコマスターカードのみでしたが、2018年2月からはアメックスが使えなくなり、マス…

コストコの会計をマイレージプラスカードを使って会計するとどんどんマイルが溜まる!溜まったマイルで海外旅行も夢じゃないよ!

コストコのヘビーユーザーで旅行が好きならコストコの会計を「MileagePlusセゾンカード」にすることで圧倒的にマイルが貯まるということは…

今までセゾンパールアメックスで永久不滅ポイントを貯めてきた方は解約する前に年会費永年無料のセゾンカードを作らないとポイントが消えちゃうので要注意だよ!

セゾンアメックスで貯めた永久不滅ポイントはどうなる?

コストコの会計時に年会費が実質無料のアメックスカード「セゾンアメック…

コストコグローバルカードはコストコヘビーユーザー以外には得がないので要注意!

コストコ愛好家におすすめ!コストコで使えるクレジットカードが「コストコグローバルカード」として生まれ変わると発表がありましたね。

さて…



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク