コストコの人気商品アニマルシャーパがクリスマスプレゼントにとにかくおすすめです!

先日、コストコ冬の人気商品シャーパが暖かすぎるという記事を書きましたが

これからの季節はどこに住んでいても寒さとの戦いになると思うのですが、北海道の寒さはそれは、過酷なもんです。 そして、暖房費もなかなか過酷な...

同じ種類の商品でアニマルシャーパという商品があるのはご存知でしょうか。

これが、暖かいし、可愛いしクリスマスプレゼントにおすすめだったのでご紹介します。

コストコのアニマルシャーパは暖かくて可愛くてクリスマスプレゼントにおすすめ!

表面はちょっと毛足が長くフワフワとした動物の毛をイメージした感じになっています。

f:id:maimaimaim8282:20151213175702j:image

MEMCORブランケットセット アニマルシャーパ

価格:1,480円

正面からみるとこんな感じで

f:id:maimaimaim8282:20151213175727j:image

横から見るとこんな感じ。

ちゃんと足も4本付いてます。これは猫?チーター?うちの息子は猫だと言っていてこれが気に入ったらしくこちらを購入。

妹はウサギを買いました。

f:id:maimaimaim8282:20151213222001j:image

猫の写真は外してしまっていたのですが、売り場ではこのように帯状の包み紙がかぶっています。

f:id:maimaimaim8282:20151213222010j:image

紐の取っ手がついています。

他には、象、牛、ひつじも売っていました。

縫いぐるみはクッション(枕)に、中身は膝掛けになる!

このアニマルシェルパですが、一見縫いぐるみに見えますが、中にはブランケットが入っているんです。

f:id:maimaimaim8282:20151213222244j:image

こんな感じで、縫いぐるみは開くとクッションや枕に、中のブランケットは子供ならお昼寝などにぴったりなサイズの毛布になります。

娘もこの喜びの表情です。

可愛いし、暖かいしテンション上がってます。

シャーパ(シェルパ)はとにかく肌触りが良く暖かい

前に紹介したシャーパ(シェルパ)同様に、オモテ面はサラサラ、ツルツルとした滑らかな手触り
f:id:maimaimaim8282:20151213222611j:image
中面はモコモコな羊の毛のような加工になっています。
f:id:maimaimaim8282:20151213222707j:image
このモコモコ面がなんとも暖かいんです!
そして、軽い!
私は以前に紹介したシャーパを毛布として使っているのですが、寝具として最高なんですよ。
軽いのに、汗をかいてしまうほど暖かい!
気持ち良さが子供が寝ていてもわかるのか、無意識にこの毛布を自分の方でグイグイ引っ張って行ってしまい、私はあまり使わせてもらえないと言う日々が買ってから続いていました。
なので、子供用にそれぞれ買ってあげたというわけです。
以前に紹介したシャーパは
f:id:maimaimaim8282:20151213223041j:image
大きさが155×172センチというサイズだったんですが、このアニマルシャーパは76×114センチと小ぶり。
大人だとこれをかけて寝るには小さいです。
リビングのひざ掛けとして使うならいいと思います。
価格はアニマルシャーパの方が大判サイズよりも200円ほど安いです。
大人ならきっと大判サイズの方が何かと重宝すると思います。

贈り物にぴったり

アニマルシャーパは贈り物にぴったりなんです。
なぜなら、
  1. 可愛い
  2. 1,480円と手頃
  3. 暖かいし、まぁまぁ大きい
  4. 用途が多い
プレゼントとしての購入を意識してか、耳のところにこのように
f:id:maimaimaim8282:20151213224340j:image
メッセージカードがくっついています。
これにメッセージを入れてそのままクリスマスプレゼントにするにはもってこいの商品ですね。
会社の忘年会の景品用にするのか、スーツ姿の若者とOLさんらしきグループが何個もカートに入れていました。
これを貰って嫌な人は居ないと思います。
私も今月にあるクリスマスパーティーでのプレゼント交換用にもう一つ用意しようかな?と思っています。

コストコファン必見の[最新]お得情報!!

コストコの会計を現金で支払いしているという方は完全に損をしている!!コストコファン必見!知っているのと知らないのとでは雲泥の差のお得な情報を詳しく書いているので読んでみてね!

2月から使えるマスターカードですが、とにかく私が一押しのマスターカードはこれ!!

コストコで利用できるカードが今まではアメックスかコストコオリコマスターカードのみでしたが、2018年2月からはアメックスが使えなくなり、マス…

コストコの会計をマイレージプラスカードを使って会計するとどんどんマイルが溜まる!溜まったマイルで海外旅行も夢じゃないよ!

コストコのヘビーユーザーで旅行が好きならコストコの会計を「MileagePlusセゾンカード」にすることで圧倒的にマイルが貯まるということは…

今までセゾンパールアメックスで永久不滅ポイントを貯めてきた方は解約する前に年会費永年無料のセゾンカードを作らないとポイントが消えちゃうので要注意だよ!

セゾンアメックスで貯めた永久不滅ポイントはどうなる?

コストコの会計時に年会費が実質無料のアメックスカード「セゾンアメック…

コストコグローバルカードはコストコヘビーユーザー以外には得がないので要注意!

コストコ愛好家におすすめ!コストコで使えるクレジットカードが「コストコグローバルカード」として生まれ変わると発表がありましたね。

さて…



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク