コストコのアヒージョでオイルパスタが半端無く旨い件

2022年5月6日

先日お伝えしていたコストコで買ったアヒージョですが

コストコのアヒージョで簡単正月

この残りの煮汁(煮オイル?)で作ったオイルパスタが半端無く美味しかったのでご報告です。

むしろ、最初からアヒージョとしてでなくパスタとして食べた方が良かったのではないか?と思う程でした。

f:id:maimaimaim8282:20150102220659j:plain

いつもの節約のパスタの茹で方で

すいすいパスタしてる時間が無かった…そんな日は茹で時間を最短にして光熱費を減らせ!時短 パスタ

パスタを茹でて残りのアヒージョが入っているルクルーゼのお鍋に入れて混ぜただけ。

魚介のうまみが染出たアヒージョのオイルが麺に絡みまくってお店の味でした。

私にはあんなパスタソースは作れません。味が濃い。

あんなに濃い味付けは怖くてできませんよ。

うちの旦那さんは「いままで家で食べたパスタの中で一番旨い」と言っていました・・・。
ごめん・・・いつものパスタがイマイチってことかな・・・。

若干へこみましたが、コストコのアヒージョは旨いってことで。

皆さん、アヒージョ買ったら残りのオイルはぜひ捨てずにオイルパスタをお作りくださいね。

励みになります!1クリックお願いします!

にほんブログ村