コストコで大量買いしたDURASELLの乾電池の使い道

コストコDURASELLの乾電池

先日行ったコストコでは単3電池を買ってきました。

f:id:maimaimaim8282:20150123212336j:plain

DURASSEL 単三乾電池
容量:40本
価格:1,498円

と言うことは1本あたり37.45円。

100均で買うと4本で108円ですので、1本あたり25円!!あれ・・・?

だと、コストコの電池だと4本で149.8円なので少し100均よりも高い…

ズボラ主婦の節子は100均で電池を買いだめしておけばいいものを、買うのをすぐに忘れてしまうのです。

なので、急に電池が必要になるとコンビニで急いで買ってきて使うことが多く、最近は息子のオモチャに使用する機会も増えたため、何度かコンビニで単三電池を購入し無駄に1000円程使ってしまうということに。

毎回、コストコに行く度にこの40本入りの電池を買う事ためらってはやめて帰ってきていたのですが、遂に買いました。

家に40本も電池があると気分が楽です〜。
息子のがっかり顏も見なくて済むしね。
いざ、オモチャで遊ぼうとして電池が切れているときのテンションの下がり様ったらないですから…。

DURASSELLは実は有名な電池メーカー

DURASELLはアメリカで大手の電池メーカーで、ヨーロッパ、アメリカでは電池シェアNO.1の会社だそうです。
電池の保存期間も7年と長期間なので安心して使えますね。

ちなみに、100均の電池も有名メーカーの電池も電池の持ち自体はそう変わらないそうです。

なので、本当の意味で節約するなら100均の物がいいですね。
まとめ買いしておくのがベストだと思います。

コストコではたまにこのDURASELLの電池がクーポンが出て500円オフになっている時があるのでその時に買えば100均よりお得かもです。

ズボラじゃないら方は賢くお買い求めくださいねー。

この他にもコストコでおすすめな日用品をランキングした記事も参考にしてね!

2018年最新版!私のブログで紹介してきたコストコのおすすめ日用品をまとめて一気に41位までラインキングしました! コストコの日用品を...

コストコファン必見の[最新]お得情報!!

コストコの会計を現金で支払いしているという方は完全に損をしている!!コストコファン必見!知っているのと知らないのとでは雲泥の差のお得な情報を詳しく書いているので読んでみてね!

2月から使えるマスターカードですが、とにかく私が一押しのマスターカードはこれ!!

コストコで利用できるカードが今まではアメックスかコストコオリコマスターカードのみでしたが、2018年2月からはアメックスが使えなくなり、マス…

コストコの会計をマイレージプラスカードを使って会計するとどんどんマイルが溜まる!溜まったマイルで海外旅行も夢じゃないよ!

コストコのヘビーユーザーで旅行が好きならコストコの会計を「MileagePlusセゾンカード」にすることで圧倒的にマイルが貯まるということは…

今までセゾンパールアメックスで永久不滅ポイントを貯めてきた方は解約する前に年会費永年無料のセゾンカードを作らないとポイントが消えちゃうので要注意だよ!

セゾンアメックスで貯めた永久不滅ポイントはどうなる?

コストコの会計時に年会費が実質無料のアメックスカード「セゾンアメック…

コストコグローバルカードはコストコヘビーユーザー以外には得がないので要注意!

コストコ愛好家におすすめ!コストコで使えるクレジットカードが「コストコグローバルカード」として生まれ変わると発表がありましたね。

さて…



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク