コストコで人気のオイコス秋の限定品メープルパンプキンが美味しい!

コストコで大人気のオイコス。私も過去におすすめしている記事を書いているのですが

今、コストコで最もおすすめのアツい商品は?それはオイコスです。 コストコファンの間で一気に火がついたオイコスとは何か?午前中には売り切...

この記事を書いているのも1年前のちょうど今頃。

私のオイコス初体験は「パンプキン&さつまいも」。この時も秋の限定フレーバーだったのですが今年もハロウィンを意識した可愛らしいパッケージでパンプキンフレーバーが登場しています。

今年は「メープルパンプキン」です。お味のほどはいかに?

早速レビューしますね!

オイコス 期間限定 メープルパンプキンはコストコに在庫あり

オイコス

オイコス メープルパンプキン

容量:110g×12個入り

価格:998円

コストコで買うオイコスは安い!

やっぱり安定的に安いです。

実は先日コンビニでメープルパンプキン味のオイコスを発見してたまらず、1個178円もする商品を買って食べてしまったんです。

ですが、コストコで箱買いすると1個あたり83.1円です。

その価格差半額以下!!!

びっくりでしょ〜。

もう、コンビニでオイコス買ったらダメです。コストコで買わなきゃ。

私が購入したのは10月6日だったのですが、賞味期限は約1ヶ月で、11月5日と表示されていました。

1ヶ月もあるので、余裕で1箱食べ切れちゃいます。

いや、全然足りません。

だって、美味しいんです!!

オイコス メープルパンプキンは美味しい!

実はオイコスのフレーバーの中でパンプキン系の季節限定商品が一番好きです。

通年で扱ってほしいのに・・・と思うほど。

昨年はパンプキンとさつまいもだったのですが、今年はメープルシロップとパンプキンのペーストが入っています。

パンプキンとメープルの甘さが素朴で、まったりとした水抜きヨーグルトのもったり感をさらに引き立ててくれるんですよね。

食べたことがない方は一瞬躊躇するかもしれませんよね。

でも、躊躇しなくていいです!

まぁ、かぼちゃが苦手という方はあえて選ばない方がいいかもしれませんが、食べやすいですしうちの子供達からも

「パンプキンの味のやつが一番好き!」と言わしめたフレーバーなので。

一度食べてみるのもいいかもしれませんよ。

知らない人のためにオイコスとは?

ギリシャ発信で世界に広がったとされる水抜きヨーグルトのことで通常のヨーグルトから水分が抜かれている状態なのでチーズケーキのような食感があります。

オイコスの重めのヨーグルトはコクが深く、それは普通のヨーグルトとは別物!

特別な味わいのヨーグルトなのです。

 こちらの記事で詳しく書いています☆

今、コストコで最もおすすめのアツい商品は?それはオイコスです。 コストコファンの間で一気に火がついたオイコスとは何か?午前中には売り切...

 オイコスはコストコの会費の元をとるのに一役買ってくれる商品

以前、コストコの年会費4,400円の元を取るには何をどれだけ買うといいのか?と言う記事を書きました。

コストコには行きたいけれど会費の4,400円がネックになっているという方も多いと思います。 でも、コストコの会費って高いようで簡単に元...

これでも書いたように、オイコスは5箱購入することでコストコの年会費4,400円の元が取れる計算になりました(笑)

他に何を買ったらどう、元が取れるのか気になる方は上記の記事を読んで参考になさってくださいね!

コストコファン必見の[最新]お得情報!!

コストコの会計を現金で支払いしているという方は完全に損をしている!!コストコファン必見!知っているのと知らないのとでは雲泥の差のお得な情報を詳しく書いているので読んでみてね!

2月から使えるマスターカードですが、とにかく私が一押しのマスターカードはこれ!!

コストコで利用できるカードが今まではアメックスかコストコオリコマスターカードのみでしたが、2018年2月からはアメックスが使えなくなり、マス…

コストコの会計をマイレージプラスカードを使って会計するとどんどんマイルが溜まる!溜まったマイルで海外旅行も夢じゃないよ!

コストコのヘビーユーザーで旅行が好きならコストコの会計を「MileagePlusセゾンカード」にすることで圧倒的にマイルが貯まるということは…

今までセゾンパールアメックスで永久不滅ポイントを貯めてきた方は解約する前に年会費永年無料のセゾンカードを作らないとポイントが消えちゃうので要注意だよ!

セゾンアメックスで貯めた永久不滅ポイントはどうなる?

コストコの会計時に年会費が実質無料のアメックスカード「セゾンアメック…

コストコグローバルカードはコストコヘビーユーザー以外には得がないので要注意!

コストコ愛好家におすすめ!コストコで使えるクレジットカードが「コストコグローバルカード」として生まれ変わると発表がありましたね。

さて…



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク