コストコの生理用ナプキンは安い!

2022年5月6日

コストコに売っている生理用品ってどうなの?と思っている方も多いかと思います。

クーポンで安くなっていたのでセンターインを買ってみました。

なんか、箱で売ってるけど中身ってどうなってるの?結局まとめて買ったら安いの?高いの?

その辺のおすすめポイントもまとめてレビューしていきます〜。

目次

コストコの生理用品センターインコンパクトスリム

私が今回買ってみたナプキンはセンターインコンパクトスリムです。普通の日用、多い日の昼用、多い日の夜用がセットになっています。
価格もコストコでまとめ買いするとドラッグストアなどで1個ずつ買うよりも安くておすすめです!

f:id:maimaimaim8282:20160705100739j:image

ユニチャーム

センターイン コンパクトスリム ふわふわタイプ

<容量>

・普通の日用(羽つき・21cm)22個入り×2パック=44枚入り

・多い日の昼用(羽つき・24cm)17個入り×2パック=34枚入り

・多い日の夜用(羽つき・30cm)12個入り×1パック=12枚入り

<価格>
定価 1,328円の所・・・260円オフクーポン1,068円

コストコのナプキンは何と言っても価格が魅力的

まず、驚いたのが価格です。クーポン使って1,068円になるのは本当に安い。

センターイン コンパクトスリム ふわふわタイプの商品ってドラッグストアーやスーパーなどでは安売りにならない商品なんです。
クーポン使って1,068円になるのは本当に安い。

だって、アマゾンで同じ商品を探そうと思ったらありましたが
ユニチャーム センターイン コンパクト ふわふわタイプ 詰合せ90個入り

こちらの商品多分、コストコのものと同じで 1,575円でした。
507円もお得!
ということになります。
と、なるとこの商品を1回購入しただけで先日お伝えした「コストコ年会費400円値上げ」をカバーできることになりますよね。

マジか!?コストコの年会費が上がるらしいよ

コストコの生理用ナプキンは高品質なものを取り扱っている

コストコの生理用ナプキンは高品質な割と高い商品が多いように感じます。
コストコで販売している生理用ナプキンはかぶれにくい質の良い物のまとめ買いができる!
スーパーやドラッグストアで売っている生理用品ってまとめて安く売っている商品はだいたい決まっていて、それは安いけど使うとかぶれやすかったり使い心地がイマイチ良くない商品という・・・これ、生理用品あるあるですよね。

でも、どうせ使い捨てるものだしいいか。と使うんだけど結局かぶれたり痒くなってしまったりでお股トラブルになってしまう。
何度も経験しているのに、高いナプキンを買えなくて失敗してしまうという方もいるのではないでしょうか。

2020年12月現在コストコに置いている生理用品は・・・

    • ロリエスリムガード
    • ロリエ朝までブロック370
    • ロリエしあわせ素肌
    • センターインスリム
    • ソフィはだおもいORGANIC

今はこれだけだったような気がします。

今度行った時にまた種類を確かめて更新していきますね。

私はロリエ朝までブロック370以外は使ったことがありますが、気に入って使えました。

(布ナプキンと比べるとやっぱり生理用ナプキンの方が蒸れてかぶれることもあります。でも、布ナプキンの洗濯に疲れてしまい・・・今は使い捨てナプキン派に戻ってしまいました)

高品質なものを安く買えるというのは嬉しいです。

センターインコンパクトは本当にコンパクトで一般的な手帳と比べても写真のような感じ。

f:id:maimaimaim8282:20160705224341j:image

箱自体も割と小さめで、90枚も入ってる?と思ってしまうほどですがちゃんと入ってました。

f:id:maimaimaim8282:20160705224442j:image

センターイン コンパクトスリムは特に持ち運びする時には便利だと思いました。
あと、パッケージの色もカラフルで可愛いです。

THE生理用ナプキンという感が少ないポップで明るい印象なのはいいですよね。

使い心地は?

肝心な使いこごちですが、これまた良かったです。

薄いのでアウターにひびかない上、ゴワゴワしないのでつけていることを気にせずに済みました。

2日目の日に子供を自転車に乗せて習い事の送り迎えをしたのですが、「多い日の昼用」使用で、漏れることなく吸収してくれました。

センターについている吸収スポットがやはり効いてるんだわ〜と。

今回、この商品を初めて使ってみたのですがまたクーポンが出ていたらリピートすると思います。

(生理用品もクーポン割引の対象になることが多いです)