コストコのカットぶなしめじできのこハンバーグを作ったよ〜

コストコ行ったばかりなので食材豊富で、コストコ料理が続く我が家です。

豚挽肉もストック用に買ったので冷凍する前に使おうと思って、今日の夕飯はバンバーグにしました。そんな時にあると便利なおすすめ商品を紹介します。

カットぶなしめじが安くて便利でおすすめ!

f:id:maimaimaim8282:20150407212507j:plain
カットぶなしめじ
容量:500g
価格:298円
安い!!!
なんで今まで買わなかったんだろ?
2家族でシェアして半分貰いました。
このしめじ、めっちゃ便利です!
石づきがカットしてあるのでそのまま使える!
そして、しめじって冷凍保存できるって知ってました?
コストコで買ったカットぶなしめじのパッケージに書いてありました。
今まで知らなかった〜!
みなさんジップロックに入れて冷凍保存しているそうです。
私も早速、余った分は冷凍しましたよ。リピ買い商品がまた増えました。
そして、本日の夕飯のメニューはしめじと玉ねぎをフードプロセッサーでみじん切りにして、コストコの豚挽肉と合わせてハンバーグにしました。
しめじの旨みが挽肉と相まってすっごく美味しくできました。
ご飯嫌いな息子も大人サイズのハンバーグをペロリと一気食いしてくれました。
母さん嬉しい限りです!
写真は撮り忘れました(汗)
珍しく息子が早くご飯食べたいなんて言うんで焦ってしまった…。



思うんですが、牛挽肉を使うより豚挽肉を使った方がハンバーグって美味しい…。
あ、これは完全に私個人の好みの問題か。
そして、コストコの豚挽肉って美味しい!
臭みがない。
子供達がペロリだったのもなんだかわかる気がするんですよね。
しめじも沢山入れたのできっと体にも良かったはず。
明日もコストコメニューは続きます(笑)

コストコの会計はクレジットカードにするのがおすすめ

毎回コストコに行って感じる事はその会計が高額になる事!

まとめ買いで節約に繋がっているはずなのですが、一回の会計額が大きくなるのでここはクレジットカードを使ってポイントをゲットするのが賢い買い物の仕方です。

現金払いはめちゃくちゃ損!なので絶対にやめましょうね。

私のブログにはコストコのワード検索で来てくれている方が多くなってきました。 (読んでくれた方ありがとうございます!!!) ...

2018年2月からはマスターカードで会計ができるようになります!

私がお勧めしているのは年会費が無料なのに還元率が脅威の1.2%を誇るリクルートカードです!

コストコで新しく発表になった「コストコグローバルカード」よりも使い方によってはかなりお得なのでおすすめです!私も作りましたよ。

2018年2月からはコストコでの会計をクレジットカード払いにする場合、アメックスではなくマスターカードが使えるようになります。 また、...

新規発行すると6000円〜8000円分のポイントがもれなくもらえるので

コストコの約2年分の年会費の元が取れておすすめです!

コストコファン必見の[最新]お得情報!!

コストコの会計を現金で支払いしているという方は完全に損をしている!!コストコファン必見!知っているのと知らないのとでは雲泥の差のお得な情報を詳しく書いているので読んでみてね!

2月から使えるマスターカードですが、とにかく私が一押しのマスターカードはこれ!!

コストコで利用できるカードが今まではアメックスかコストコオリコマスターカードのみでしたが、2018年2月からはアメックスが使えなくなり、マス…

コストコの会計をマイレージプラスカードを使って会計するとどんどんマイルが溜まる!溜まったマイルで海外旅行も夢じゃないよ!

コストコのヘビーユーザーで旅行が好きならコストコの会計を「MileagePlusセゾンカード」にすることで圧倒的にマイルが貯まるということは…

今までセゾンパールアメックスで永久不滅ポイントを貯めてきた方は解約する前に年会費永年無料のセゾンカードを作らないとポイントが消えちゃうので要注意だよ!

セゾンアメックスで貯めた永久不滅ポイントはどうなる?

コストコの会計時に年会費が実質無料のアメックスカード「セゾンアメック…

コストコグローバルカードはコストコヘビーユーザー以外には得がないので要注意!

コストコ愛好家におすすめ!コストコで使えるクレジットカードが「コストコグローバルカード」として生まれ変わると発表がありましたね。

さて…



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク