コストコのおすすめ品 弁当、おやつにポークビッツ

コストコでリピート買いしているおすすめの商品の中にポークピッツがあります。

息子の幼稚園では週に2回はお弁当です。

そのお弁当には大好物を入れてあげる事が多いのですが、大好物の一つがポークビッツ!
毎回コレを入れて欲しいといい、「今日は入ってる?」と心配しながらお弁当作りを見守ります。
ですがポークビッツって地味に高い。
さらっと71g入った袋で180円位

コストコのポークビッツは大容量でお得!

f:id:maimaimaim8282:20150317223755j:plain
伊藤ハム ポークビッツ
容量:460g
価格:700円
コストコで買うと400円位お得!!
さすがにスーパーの特売でもこんなにお得な値段では手に入りませんね。
ウチの子たちはこの皮なしタイプのウィンナーが好きなので、コストコで売っている他の皮付きパリパリ系の大袋ウィンナーが買えない。
私はどとらかというと皮付きのジューシーなウィンナーが好きなんだけどなー。

 ポークビッツはお弁当にもおやつにもちょうどいい

とは言え、このコストコのポークビッツはあると便利でお弁当の他にもポトフやミニホットドッグを作るときなどになんだか可愛くて重宝しています。
それに、子供のおやつにも丁度いい。
水を入れた容器にポークビッツを何個か入れてレンジでチン。
すると爆発も防げて、茹でるよりはるかに早くボイルドウィンナーが作れるので私はそんな風に簡単に温めて時短調理しています。
コストコウィンナーコーナーにありますので一度お試しくださいませ〜。

コストコの会計はクレジットカードにするのがおすすめ

毎回コストコに行って感じる事はその会計が高額になる事!

まとめ買いで節約に繋がっているはずなのですが、一回の会計額が大きくなるのでここはクレジットカードを使ってポイントをゲットするのが賢い買い物の仕方です。

現金払いはめちゃくちゃ損!なので絶対にやめましょうね。

私のブログにはコストコのワード検索で来てくれている方が多くなってきました。 (読んでくれた方ありがとうございます!!!) ...

2018年2月からはマスターカードで会計ができるようになります!

私がお勧めしているのは年会費が無料なのに還元率が脅威の1.2%を誇るリクルートカードです!

コストコで新しく発表になった「コストコグローバルカード」よりも使い方によってはかなりお得なのでおすすめです!私も作りましたよ。

2018年2月からはコストコでの会計をクレジットカード払いにする場合、アメックスではなくマスターカードが使えるようになります。 また、...

新規発行すると6000円〜8000円分のポイントがもれなくもらえるので

コストコの約2年分の年会費の元が取れておすすめです!

コストコファン必見の[最新]お得情報!!

コストコの会計を現金で支払いしているという方は完全に損をしている!!コストコファン必見!知っているのと知らないのとでは雲泥の差のお得な情報を詳しく書いているので読んでみてね!

2月から使えるマスターカードですが、とにかく私が一押しのマスターカードはこれ!!

コストコで利用できるカードが今まではアメックスかコストコオリコマスターカードのみでしたが、2018年2月からはアメックスが使えなくなり、マス…

コストコの会計をマイレージプラスカードを使って会計するとどんどんマイルが溜まる!溜まったマイルで海外旅行も夢じゃないよ!

コストコのヘビーユーザーで旅行が好きならコストコの会計を「MileagePlusセゾンカード」にすることで圧倒的にマイルが貯まるということは…

今までセゾンパールアメックスで永久不滅ポイントを貯めてきた方は解約する前に年会費永年無料のセゾンカードを作らないとポイントが消えちゃうので要注意だよ!

セゾンアメックスで貯めた永久不滅ポイントはどうなる?

コストコの会計時に年会費が実質無料のアメックスカード「セゾンアメック…

コストコグローバルカードはコストコヘビーユーザー以外には得がないので要注意!

コストコ愛好家におすすめ!コストコで使えるクレジットカードが「コストコグローバルカード」として生まれ変わると発表がありましたね。

さて…



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク