コストコのおすすめ品 弁当、おやつにポークビッツ

2018年10月4日

コストコでリピート買いしているおすすめの商品の中にポークピッツがあります。

息子の幼稚園では週に2回はお弁当です。

そのお弁当には大好物を入れてあげる事が多いのですが、大好物の一つがポークビッツ!
毎回コレを入れて欲しいといい、「今日は入ってる?」と心配しながらお弁当作りを見守ります。
ですがポークビッツって地味に高い。
さらっと71g入った袋で180円位

目次

コストコのポークビッツは大容量でお得!

f:id:maimaimaim8282:20150317223755j:plain
伊藤ハム ポークビッツ
容量:460g
価格:700円
コストコで買うと400円位お得!!
さすがにスーパーの特売でもこんなにお得な値段では手に入りませんね。
ウチの子たちはこの皮なしタイプのウィンナーが好きなので、コストコで売っている他の皮付きパリパリ系の大袋ウィンナーが買えない。
私はどとらかというと皮付きのジューシーなウィンナーが好きなんだけどなー。

 ポークビッツはお弁当にもおやつにもちょうどいい

とは言え、このコストコのポークビッツはあると便利でお弁当の他にもポトフやミニホットドッグを作るときなどになんだか可愛くて重宝しています。
それに、子供のおやつにも丁度いい。
水を入れた容器にポークビッツを何個か入れてレンジでチン。
すると爆発も防げて、茹でるよりはるかに早くボイルドウィンナーが作れるので私はそんな風に簡単に温めて時短調理しています。
コストコウィンナーコーナーにありますので一度お試しくださいませ〜。

コストコの会計はクレジットカードにするのがおすすめ

毎回コストコに行って感じる事はその会計が高額になる事!

まとめ買いで節約に繋がっているはずなのですが、一回の会計額が大きくなるのでここはクレジットカードを使ってポイントをゲットするのが賢い買い物の仕方です。

現金払いはめちゃくちゃ損!なので絶対にやめましょうね。

コストコで現金払いしていませんか?それって相当損してますよって話。

2018年2月からはマスターカードで会計ができるようになります!

私がお勧めしているのは年会費が無料なのに還元率が脅威の1.2%を誇るリクルートカードです!

コストコで新しく発表になった「コストコグローバルカード」よりも使い方によってはかなりお得なのでおすすめです!私も作りましたよ。

コストコで使うマスターカードはポイント高還元率で選ぼう!

新規発行すると6000円〜8000円分のポイントがもれなくもらえるので

コストコの約2年分の年会費の元が取れておすすめです!